ラッシュに関連する自動車・バイクニュース

【動画】 チェッカー後にベッテルとストロールがクラッシュ

2017-10-01 60 F1-GATE 【動画】 チェッカー後にベッテルとストロールがクラッシュ 写真・画像

F1マレーシアGPのチェッカー後、セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)とランス・ストロール(ウィリアムズ)がクラッシュするという事故があった。


セバスチャン・ベッテルは、最後尾スタートから怒涛の追い上げをみせて4位でフィニッシュ。
ランス・ストロールは...

ラッシュ
続きを見る

ドラッグレース中に突然カマロが右折クラッシュしちゃう動画

2017-10-01 229 わちょほほほ ドラッグレース中に突然カマロが右折クラッシュしちゃう動画 写真・画像

ドラッグレースに出場したシボレー カマロが突然クラッシュしちゃったアクシデント動画です。
アメリカ イリノイ州のゲートウェイ...


カマロ ラッシュ
続きを見る

メキシコにて、タクシーがランボルギーニ「アヴェンタドール」とクラッシュ。タクシーの操作ミスか【動画有】

2017-10-03 95 Creative Trend メキシコにて、タクシーがランボルギーニ「アヴェンタドール」とクラッシュ。タクシーの操作ミスか【動画有】 写真・画像

メキシコにて、タクシーが交差点を曲がろうとした瞬間、反対車線から走行してくるランボルギーニ「アヴェンタドール」とクラッシュ。
この事故は、9月30日に発生したとのことで、このときの事故の瞬間をCCTVが記録していた模様。
タクシーが交差点を左に曲がろうとした際、信号は未だ青だったため、反対車線から対向車が走行してくる可能性は十分にあったにも関

ランボルギーニ アヴェンタドール ラッシュ
続きを見る

【動画】 カルロス・サインツがクラッシュ / F1日本GP フリー走行1回目

2017-10-06 34 F1-GATE 【動画】 カルロス・サインツがクラッシュ / F1日本GP フリー走行1回目 写真・画像

トロ・ロッソのカルロス・サインツは、F1日本グランプリのフリー走行1回目にクラッシュを喫した。


残り38分に差し掛かった頃、カルロス・サインツはシケインの立ち上げりで縁石に乗り上げてコントロールを失い、ウォールにクラッシュした。
幸いにもカルロス・サイ...

F1 ラッシュ
続きを見る

【動画】 バルテリ・ボッタス、スプーンでクラッシュ / F1日本GP

2017-10-07 115 F1-GATE 【動画】 バルテリ・ボッタス、スプーンでクラッシュ / F1日本GP 写真・画像

メルセデスのバルテリ・ボッタスは、F1日本グランプリのフリー走行3回目でクラッシュを喫した。


土曜日の鈴鹿はドライになったばかりの難しいコンディション。
バルテリ・ボッタスはスプーンでコース側にはみ出してコントロールを失い、スピードに乗ったままマシン...

F1 ラッシュ
続きを見る

【動画】 キミ・ライコネン、デグナーでクラッシュ / F1日本GP

2017-10-07 89 F1-GATE 【動画】 キミ・ライコネン、デグナーでクラッシュ / F1日本GP 写真・画像

フェラーリのキミ・ライコネンは、F1日本グランプリのフリー走行3回目でクラッシュを喫した。


バルテリ・ボッタス(メルセデス)の接触による赤旗中断からセッションが再開となった直後、キミ・ライコネンはデグナーでコントロールを失ってバリアにクラッシュ。
マ...

F1 ラッシュ
続きを見る

「ラッシュ」に関連するTwitter

「ラッシュ」に関連する質問

マーカス・ラッシュフォードすごいですね。
まさかチェルシー相手に点取って倒すとは。
なんで日本ではああいうFWが一人でも出てこないんでしょうか? 少し世代が上の久保裕也は、日本人の中では相当シュートがうまいけれど、ちょっとラッシュフォードとは比べられないし、久保建英は、ラッシュフォードより1世代下で、日本の同世代と比べてとびぬけて上手いのは分かりますが、スペインでメッシのように若いときから活躍できるかというと、相当厳しい気がします。
(テクニックはすごいけど、足腰がそこまで強くない気がする。
まだわかりませんが。
) どの選手も海外にかかわっている選手の話なので、コチラに出しますが、一人につい出ても自由に語ってください。

回答を見る
モウリーニョすごいですね。
チェルシー相手にズラタン外すとは。
それで見事勝利をもぎ取った。
ラッシュフォードが急成長しているのも、ずらたんに疲れ出てて調子悪くて、運動量が少ないのも、チェルシーの手の内もすべてわかったうえでの決断だったんでしょうね。
今回の裏にどんな作戦モウリーニョにあったと思いますか?

回答を見る
レーザーラッシュ5vのガット 自分、中学でソフトテニスを1年間後衛としてやっているものです。
先日、半年使っていたinx80sが折れてしまい、急遽 先輩からレーザーラッシュ5vを頂いたのですが、後衛の身からすると何かもの足りません。
ガットはべイシスが25ポンドで貼ってあったのですが、当ラケットで後衛をするにあたって、おすすめのガットなどありませんでしょうか? 以前 inx80sにはミクロパワーを29ポンドで貼っていましたが、正直扱いづらかったです。
その前にクロスアイを28で張っていた頃はとても使いやすかったです。

回答を見る
ソフトテニスのラケットについて ネクシーガ70vとレーザーラッシュ7v買うならどっちを買いますか?

回答を見る
カシアス内藤は一般的にはハートが優しすぎて 詰めが甘かったと言われてますが、 アウトボクサーでラッシュがヘタだったからですか?

回答を見る
何でレーザーラッシュ7は生産中止になったんですか?

回答を見る
ガットについて質問です。
僕は後衛なんですが、前衛の友達のラケットで遊びでテニスしているとかなり打ちやすかったのでガットの種類を聞くとVアクセルでした。
後衛の僕がVアクセルを張るのはありでしょうか。
ラケ ットはレーザーラッシュ7sです。

回答を見る
夏の釣り場ではラッシュガードやアンダーアーマーを着てる人が多いと思いますが、ガリガリやデブが着たら見苦しいですか?

回答を見る
陸上のスパイクについて質問です。
小学六年生で、100mのタイムが13’44ぐらいなんですが、 サイバーブレードとヒートラッシュで迷っているのですが、 どっちがいいとおもいますか。

回答を見る
第二神明道路~姫路バイパスを使って通勤している方、教えて下さい。
新しい職場が姫路のお城近郊になり、神戸市より車通勤することにしました。
姫路に8時半頃着きたいのですが、 通勤ラッシュでの混み具合はいかがなものでしょうか? 玉津から姫路までどれくらい時間かかりますか?

回答を見る