500に関連する自動車・バイクニュース

【2スト名車列伝】vol.03 ワークスレーサーYZR500レプリカ! YAMAHA RZV500R(1984)

2016-04-25 137 Lawrence 【2スト名車列伝】vol.03 ワークスレーサーYZR500レプリカ! YAMAHA RZV500R(1984)  写真・画像

最近2ストのバイクが再び人気を博しているようだ。
そこで、モーターマガジン社のムック本『 2ストBIBLE 2016 』が、2スト

500 Z V50 5
続きを見る

【2スト名車列伝】vol.04 市販モデル中最速の2ストマシン。 SUZUKI RG500Γ(1985)

2016-04-26 90 Lawrence 【2スト名車列伝】vol.04 市販モデル中最速の2ストマシン。 SUZUKI RG500Γ(1985)  写真・画像

最近2ストのバイクが再び人気を博しているようだ。
そこで、モーターマガジン社のムック本『 2ストBIBLE 2016 』が、2スト

500 Z K 5
続きを見る

スッターMMX500、マン島に向けて準備万端?

2016-04-26 150 Lawrence スッターMMX500、マン島に向けて準備万端?  写真・画像

2ストロークV4マシン、スッターMMX500(580cc、195ps)をプロデュースするスッターが、今年のマン島TTにチャレンジ

500 X5 5
続きを見る

【2スト名車列伝】vol.06 カワサキが誇る3気筒2ストマシンといえば!KAWASAKI 500SS MACH III(1969)

2016-04-26 78 Lawrence 【2スト名車列伝】vol.06 カワサキが誇る3気筒2ストマシンといえば!KAWASAKI 500SS MACH III(1969)  写真・画像

最近2ストのバイクが再び人気を博しているようだ。
そこで、モーターマガジン社のムック本『 2ストBIBLE 2016 』が、2スト

500 Ka K 5
続きを見る

【偽物なのに4500万円】メルセデス300SLRがオークションで販売

2016-04-26 422 ferrarilamborghininews 【偽物なのに4500万円】メルセデス300SLRがオークションで販売 写真・画像

レーシングドライバーのスターリング・モス卿が1955年にミッレミリアで優勝したメルセデス300SLRのレプリカモデルがシルバーストンオークションで出品されます。
オリジナル忠実に再現した完璧なレプリカで


500 300 5
続きを見る

【2スト名車列伝】vol.07 人気より乗りやすさを選ぶなら 後期型KAWASAKI 500SS(1975)

2016-04-27 85 Lawrence 【2スト名車列伝】vol.07 人気より乗りやすさを選ぶなら 後期型KAWASAKI 500SS(1975)  写真・画像

最近2ストのバイクが再び人気を博しているようだ。
そこで、モーターマガジン社のムック本『 2ストBIBLE 2016 』が、2スト

500 Ka K 5
続きを見る

フィアット500新車情報・購入ガイド フィアットからの愛? 実質18万円の値引きといえる限定車スーパーポップ アモーレ登場!

2016-04-25 90 CORISM フィアット500新車情報・購入ガイド フィアットからの愛? 実質18万円の値引きといえる限定車スーパーポップ アモーレ登場!  写真・画像

フィアット 500スーパーポップ アモーレ最新新車情報と価格。
フィアットは、2016年1月にマイナーチェンジを施したばかりの500(チンクエチェント)に、200台の限定車「500スーパーポップ アモーレ」を設定し発売を開始。
価格はベースモデルより約18万円お得な1,814,400円となっている。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

フィアット 500 チンクエチェント コンパクトカー イタリア車 3ドアHB
続きを見る

ランドクルーザーの年間維持費まとめ!車検費用や税金や修理費や保証や燃料費など

2016-06-01 110 MOBY ランドクルーザーの年間維持費まとめ!車検費用や税金や修理費や保証や燃料費など 写真・画像

ランドクルーザー200系の年間維持費を総まとめ!燃料費、各税金、車検費用、修理費、メーカー保証まで車を買った後に必要となる諸費用はいったいいくらになるのでしょうか?この記事を読めばランドクルーザーの年間を通しての維持費が丸分かりです!

500 クルー SUV・クロカン 日本車(国産車) 車の裏技・役立つ豆知識 351万円~400万円の車 車の維持費・税金
続きを見る

フィアットの中古車人気なおすすめ車種5選

2016-10-14 82 carlor フィアットの中古車人気なおすすめ車種5選  写真・画像

イタリア最大の自動車メーカー「フィアット」。
おしゃれでかわいい物が好きならば、ぜひ1度は乗ってみるべきフィアットの車。
今回はフィアットの中古車で、今ガリバーで売れている人気5車種をご紹介します。
中古車でないと買えないおすすめの名車もありますよ♪

フィアット 500
続きを見る

「500」に関連するTwitter

「500」に関連する質問

千代の富士は脱臼を克服するために、毎日腕立て500回やったと聞いたんですが、毎日やって筋肉はつくんですか?超回復とかは気にしなくていいんですか?

回答を見る
浦和レッズかわいそうでしたね。
どう思いましたか? 教えて下さい。
500枚です。

回答を見る
GIANTのdefy3というロードバイクに乗っています。
105のコンポに交換しようと考えていますが、BBはシマノのBB9000を使ってみたいと考えています。
現在はBB-RS500がついているのですが、互換 性はあるのでしょうか?

回答を見る
チップ500早い人勝ち カワサキのパーツナンバー 13089-1006 クラッチプレートです!車種が分かる方お願いします。

回答を見る
最近ジムに行けずさすがにやばいと思い 家で腕立て伏せを500回くらいやりました。
ここで質問です。
次の日結構な筋肉痛がきたの ですが、普通に栄養補給して超回復させれば 筋肥大はするのでしょか? 知識のない私に教えてくださいm(_ _)m

回答を見る
ドリラジに関して質問させて頂きます。
GRKグローバルsで遊んでます。
現在ケツカキ1.3倍にしてるのですが、リアモーター➕ニッケル水素を使ってるので、けっこうな遠心力でケツが出ていく感じがしてます。
その場合、フ ロントにウェイトを乗せるのって有りですか?ダンパーオイルはリア#150でスプリングはtoplineのばねぴょんソフト、角度は寝かせてて、フロントは#500でスプリングはタミヤのミディアムハード(黄色)を使ってます。
フロントも寝かせてます。
車高はリアフロント同等にしてます。
みなさん知恵を下さい!よろしくお願いいたします!

回答を見る
クレアチン5グラムと500mlの水飲んだら1時間くらい吐き気が続きました。
初めての服用なのですが、辞めた方がいいですか?

回答を見る
車でノアを知ってる(詳しい)方 教えて下さい。
現在…ハイブリットのノアに乗っています。
結婚と同時に購入したので 来年の春で3年たちます。
先週主人が 「車を買い換える」と言って 契約してきました。
同じノアのダブルバイビーと 言う車だそうです。
金額を見てビックリ… 5年ローンで500万越えでした。
多分…今のノアのローンの 残りもあるとは思いますが…。
車に無頓着な私には 500万超えの車は高級車だけだと 思っていたのでビックリしています。
ノアといえばファミリーカーのイメージで 高級車とはほど遠いはずですよね…… 契約書を見せてもらいましたが チンプンカンプンでした。
これは内装など贅沢をしてるのでしょうか? 契約後…テンション高々の主人を見てたら 言いづらく悶々としています。
普通だよ…と聞いたら安心すると思い 伺いました。
金額を聞いた印象だけでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
教えて下さい「ラピエール」というメーカーのロードバイクなのですが、 友達が学校にAUDACIO 500 CPという20万円を超えるロードバイクに先月くらいから乗って来ています。
サイクルベースあさひの通販で半額だったそうで10万円くらいだったそうです。
通販で半額と言えばなんちゃってロードバイクですよね? でも、あれがなんちゃってなら僕もなんちゃってで良いと思いました。

回答を見る
【500枚】以前見つけた野球のボードゲームの名前が思い出せません。
野球、もしくはボードゲームに詳しい方に質問です。
Twitterで見かけたとある野球のボードゲームに興味を持ったのですが、名前が思い出せません。
自分の記憶では ●野球盤のようなアクション系のボードゲームではない ●ゲームのタイトルに「ベースボール」と入る ●タイトルは全てカタカナ ●カード?を使用する という感じだったと思います ものすごくざっくりとした条件ですが、これに当てはまるゲームがあればお教え下さい。

回答を見る