これはすごいに関連する自動車・バイクニュース

これは怖い!高さ300mにあるガラスの橋をボルボのSUVで渡る!|

2016-07-04 442 idea web tools これは怖い!高さ300mにあるガラスの橋をボルボのSUVで渡る!| 写真・画像

中国、湖南省にある張家界国家森林公園内に7月にオープンするという橋は、長さ430メートル、幅6メートル、そして高さは300メートルという世界的にも珍しいもので、しかもその足下は強化ガラスを使用した「透明な橋」となっていることから、日本でもニュースで取り上げられるなどしているので知っている方も多いかと思います。
「ガラス製で中国にある世界一の橋」


ボルボ これはすごい CMプロモーション&マーケティングの話題 300M
続きを見る

英国のトヨタが「頭文字D」のAE86を再現したGT86のコンセプトカーを公開!|

2016-07-05 506 idea web tools 英国のトヨタが「頭文字D」のAE86を再現したGT86のコンセプトカーを公開!| 写真・画像

走り屋の若者たちをテーマにした人気マンガで、アニメ化、映画化もされた「頭文字D」。
作品で多数の車種が登場した中でも、主人公の操るクルマとして人気となった藤原とうふ店仕様の「AE86・スプリンタートレノ」をモチーフに、トヨタの英国法人が現在のトヨタ86で再現したコンセプトモデル「GT86 頭文字Dコンセプト」を公開し話題となっています。
, 走り屋の若者

トヨタ これはすごい チューニングカー&コンプリートカー
続きを見る

「ラ フェラーリ」と「KTMスーパーデューク」で綱引き!謎の映像が話題に。|

2016-07-16 440 idea web tools 「ラ フェラーリ」と「KTMスーパーデューク」で綱引き!謎の映像が話題に。| 写真・画像

クルマ2台を繋げて引っ張り合って競う類の映像は、以前にも「Tax The Rich」というユーチューバーがプレミア価格1億円以上のフェラーリF50を2台使って行い話題となっていましたが、今度は別の投稿者「Salvare i Ricchi」が、あの「ラ フェラーリ」を使った新たなチャレンジを行い話題となっています。

今回ご紹介する動画は6月に公開されたもので、新車価格で1億数千万円、


フェラーリ これはすごい スーパーカーの動画 KTM
続きを見る

ポルシェ・カイエンに衝突され駐車中のスマートが川へ転落!映画撮影中の迫力のワンシーン。|

2016-07-19 425 idea web tools ポルシェ・カイエンに衝突され駐車中のスマートが川へ転落!映画撮影中の迫力のワンシーン。| 写真・画像

OKなのかNGシーンなのか分かりませんが、映画の撮影と分かっていても近くで見たらかなり迫力がありそうですね。
オランダ・アムステルダムにて、2017年に公開予定の映画「The Hitman's Bodyguard」の撮影を付近の建物からスマートフォンで撮影した映像とのことですが、カーチェイスで追いかけられているポルシェ・カイエンが、路肩に駐車されていたコンパクトカーのス


ポルシェ カイエン これはすごい smart スマート
続きを見る

バットマンの秘密基地?豪邸の地下に建設されたガレージがカッコいい!|

2016-07-19 98 idea web tools バットマンの秘密基地?豪邸の地下に建設されたガレージがカッコいい!| 写真・画像

ある意味、男のロマンを実現してしまった究極のガレージかもしれません。
オーストラリアの建築スタジオ「Molecule」が手掛けたというこちらの巨大なガレージは、この豪邸の所有者が自身のカーコレクションのために依頼したものらしく、何の変哲もないテニスコートの一部が持ち上がり、地下ガレージへと続く通路が出現、そしてその地下には天井が全て照明になった

これはすごい
続きを見る

【動画】2.6秒で0-100km/hまで加速すると車内・車外からはこんな感じで見える!|

2016-07-26 501 idea web tools 【動画】2.6秒で0-100km/hまで加速すると車内・車外からはこんな感じで見える!| 写真・画像

クロアチアの自動車メーカー「リマック・アウトモビリ」のCEO、Mate Rimac氏がYouTubeで公開したこちらの映像では、停止した状態のEVスーパーカー「コンセプト・ワン」が、わずか2.6秒の間に時速100キロ以上まで加速する様子が車内から撮影されており、その後に車外からの加速映像も収録されています。
, クロアチアの自動車メーカー「リマック・アウトモビリ」のCEO、Mate


これはすごい スーパーカーの動画
続きを見る

スーパーカーに乗ってポケモンを探しに行く海外のお金持ちがスゴい!|

2016-07-28 442 idea web tools スーパーカーに乗ってポケモンを探しに行く海外のお金持ちがスゴい!| 写真・画像

日本でも配信が開始され、すでに社会現象のようになってしまっている「ポケモンGO」ですが、海外では、1台が1億円というポルシェのスーパーカー「918スパイダー」や、メルセデスベンツの最新高性能スポーツカー「AMG GTS」、「ランボルギーニ・ウラカン」などに乗ってポケモンを探しにいくお金持ちまで出現しているようです。
, 日本でも配信が開始され、すでに社会


これはすごい スーパーカーの動画
続きを見る

ランボルギーニでヤギを載せたトレーラーを牽引している様子が目撃され話題に!|

2016-07-31 444 idea web tools ランボルギーニでヤギを載せたトレーラーを牽引している様子が目撃され話題に!| 写真・画像

平然と走っていますが、これ以外に普通のクルマは持っていなかったのでしょうか?ナンバープレートからオーストラリアで撮影されたものと思われますが、市街地でヤギを載せたトレーラーを牽引しているランボルギーニ・ムルシエラゴの姿が目撃され、動画は公開1週間程度で70万回以上再生され、メディアにも取り上げられるなど話題となっています。
, 平然と走って


ランボルギーニ これはすごい
続きを見る

【動画】ロールスロイスのマスコットの防犯対策がある意味スゴい!|

2016-08-10 450 idea web tools 【動画】ロールスロイスのマスコットの防犯対策がある意味スゴい!| 写真・画像

今回ご紹介する動画は、超高級車「ロールスロイス」のフロントに鎮座しているオーナメント「Spirit of Ecstasy(スピリット・オブ・エクスタシー)」を不用意に触った場合、一体どうなってしまうのかを実践したという珍しいものですが、動きがちょっと意外な感じです。
, 今回ご紹介する動画は、超高級車「ロールスロイス」のフロントに鎮座しているオーナメント「Spir


ロールスロイス これはすごい
続きを見る

光岡自動車、ヴェルファイアの新型霊柩車「グランドリムジン」を発表。|

2016-08-19 121 idea web tools 光岡自動車、ヴェルファイアの新型霊柩車「グランドリムジン」を発表。| 写真・画像

光岡自動車は、トヨタの高級ミニバン「ヴェルファイア」をベースに全長を1400mm延長したという新型霊柩車「ヴェルファイア・グランドリムジン」を発表し、8月22日から開催される「エンディング産業展2016(ENDEX)」にて初披露するとのことです。
人生のラストに乗るクルマは、外車ベースのリムジンや宮型ではなく、これからはヴェルファイアに乗るという人も増えて

これはすごい ヴェルファイア 光岡自動車
続きを見る

「これはすごい」に関連するTwitter

「これはすごい」に関連する質問

スタッドレスタイヤの質問です。
スタッドレスタイヤが劣化して硬くなってきたため 新しいスタッドレスを買いました。
純正サイズなので指定の空気圧に調整したのですが、 前のスタッドレス(ブリザック)より今のスタッドレス(ヨコハマ アイスガード)の方がたわみがすごいのですが、 これは新品でまだゴムが柔らかいからたわんでるだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

回答を見る
CB400sf(nc31)のバッテリーが弱く出先でセルが回らなくなりバッテリーの寿命だろうと三週間前くらいに台湾ユアサのバッテリーに変えました それで一昨日走っていてでるときまで普通だったのですがまたセルが回らなくなりました 電圧計で計ったのですが エンジン停止時で10.8v エンジンONで六千回転くらいまであげると12vくらいでした 普通で考えるとすごい低いと思うんですけど、これは何が原因だと思いますか?詳しい方お願いしますm(__)m

回答を見る
陽選手がジャイアンツにものすごい条件で、期待され、入団が決定しましたが、 そう考えると日本ハムの外野はすごいのですね。
陽選手が怪我ででれないと言っても、岡選手、近藤選手、杉谷選手、谷口選手の中でなかなか出場できないでいましたよね。
これに、浅間選手、太田選手が加われば来シーズンだって陽選手の出番があるかどうか? 質問と言うより感想ですいません。

回答を見る
サッカークラブチームW杯? で鹿島が決勝に進出しました。
サッカーはまったくわからないのですが、これってどれくらいすごいことなんですか。
いろいろな例え方をして説明してください。
例えば高校野球のチームがメジャーのカブスに勝ってしまうくらい・・・とか。

回答を見る
鹿島 vs.レアルが実現することが決まり話題になっていますね。
私もワクワクしています。
このワクワクというのは私たちサポーターだけではなく、鹿島の選手も同じなのかなと思います。
そもそも鹿島の目標は優勝することではなく、レアルと試合することなのではと。
アトレティコナシオナルと戦っている時も死にものぐるいだったのはレアルと戦いたかったから。
最初からレアルと戦うことが今大会の最終目標であり、優勝することなんて考えていないと思っています。
日本人として鹿島を応援したいのですが、すごいラッキーが重なって勝ってしまって(まず無いと思いますが)天狗になるよりは、 どうせなら、大敗して世界との壁を肌で感じてこれからの成長の糧にしてほしいと思っています。
どう思いますか?

回答を見る
元阪神の若生智男投手を知ってますか? 1966年 グローブをたたいて喜んだあとに「これでいいんだ」というつぶやきが何度もつづいた。
「仙台でサカナ屋をやっているおやじに初めて勝利投手になった姿を見せた。
おやじはスタンドでニコニコ笑ってくれたよ。
うれしいのはそれだけじゃない。
これで来年こそチームのローテーションにはいって投げまくる自信をつかんだんだ」この一ケ月の間にナインを驚かせながら6勝した。
その間の防御率1・21で完封二つ。
この日で4連勝。
しかしこの快調なピッチングが始まる一か月前は、シーズン後の首になったときの生活を考えたこともある。
「1勝しかしていなかった前半戦の成績じゃ、球団だってなんというかわからない。
でも考えれば考えるほど、オレは野球で生きていくしかないということに気づいた。
だから残されたチャンスに、もう一度やれるだけやってみようと思った」この日は8三振をとって被安打4。
藤本総監督は「これが若生のほんとうの力だ」といい「これで来季は第三の投手についてうるさく聞かれなくてすむ」と笑う。
「ストレートのサインを出して真ん中にミットを構える。
するとすごい速球がぎりぎりのコースにグンとのびてくるんだ。
フォークボールもあればきわどいコースに生きる大小のカーブもあるというのは捕手の辻佳。
若生は、すばやく着替えをすますと古川コーチにいった。
「今夜は大いばりで家へ帰ってきます。
あしたは八年前に死んだおふくろのお墓参り。
きょうのピッチングをおふくろに見せられなかったのが残念だな」

回答を見る
元阪急の米田哲也投手を知ってますか? 1966年 「本塁打はカーブやったな。
高かったのでやめようかと思ったが、バットがひとりでに出たんや。
一掃してからの左中間安打はまっすぐや」すごい汗だ。
カメラのフラッシュを浴びて首筋まで流れ落ちる汗が光る。
一イニング二安打はプロ入り初めてだ。
勝ち投手になったことより、まずバッティングを楽しそうに話した。
六回一死一、三塁で足立をリリーフしたときは自信があったそうだ。
ブルペンで米田の球を受けた斎藤克は「いまのヨネさんならそう簡単には打ち込めない」と安心して見ていた。
「井石、山崎を連続三振させたのはフォークボール。
これでプロ入り16号かな」また本塁打の話に変わった。
全選手の引き揚げたロッカー。
試合が終わってかなりの時間がすぎたが、汗はふいてもふいてもとまらない。
米田は汗の出る季節が好きだ。
毎シーズンつゆにはいってムシムシしはじめると白星がどんどんふえる。
今シーズンもこれまではまだ勝ち星三つ。
だがとんと気にしていない。
毎年のことなのでスタートでつまずいても自信があるのだろう。
「これからですよ」大きな手で汗を何度もはらった。
西宮球場にくる前、いつも浩史ちゃん(一つ)見てもらうかかりつけの医者(西宮・北口)に寄った。
なんとなくからだがだるかったそうだ。
「先生はぼくの顔色を見るなり、なにしにきたというんだ。
元気なものが医者に会いにくるわけがないじゃないの。
ちょっとだるいんだといったが、はよう球場に行けと見ようともしない」長年病人を見つづけている先生は体臭でからだの調子がわかるそうだ。
診察室にはいってきた米田の体臭に圧倒されたそうだ。
「えらいもんやな。
ぼくのにおいで体調がわかるんだから。
イヌじゃなくってなにかにおいをかいで回る動物があったな」と笑いとばした。
ユニホームからムンムンする体臭が鼻をつく。
いやらしいにおいではなかった。
これで4勝6敗。
西本監督は米田のこの日のピッチングをほめなかった。
「あれぐらい米田がやるのは当然。
おそすぎたんだ」試合前全選手にハッパをかけた小林オーナーは「久しぶるにすかっとした試合を見ましたわ。
米田はこれから働きそうでんな」と笑顔で球場を出た。

回答を見る
元阪神の中井悦雄投手を知ってますか? 1963年 中井は広いスタンドを見わたしてから胸をそらしてマウンドをおりた。
やや気どったようなポーズ。
「阪神のユニホームを着たばかりのころ、村山先輩に教えてもらったんです。
グラウンドに出たら常に胸を張っていなくちゃいかん。
大選手になる秘けつはたえず自信を持って胸をそらせることだって。
ぼくはこの試合に負けても堂々と胸を張ってマウンドをおりるつもりでした」公式戦二試合目(十八日の大洋二十七回戦)で勝ち星をあげ、三度目の登板で完封勝利。
両リーグ研修あけ投手の中で中井だけがすばらしいピッチングをみせている。
「公式戦に出たって一つくらいは勝てると思っていました。
それでなければプロにはいりませんよ。
やれると思ったから阪神にはいった。
みんなそうじゃないですか?でもぼくは自分の力をまだ六〇くらいしか出していない。
きょうだってカーブがきまらなかったらシュート・オンリーでした。
だから2勝したといってほめられてもちょっとピンとこないんです」ピッチングも大胆、しゃべることも不敵。
河西スカウトはこのスケールの大きさに目をつけて、強引に関大を一年で中退させたのだという。
「きょうは一回を三人でかたづけたとき、三回まではだいじょうぶだと考え、三回が終わったときは六回までいけると思いました。
それ以後はもう一点もとられない自信で投げた。
大洋?近藤(和)さんを警戒したんだけど、なんだか肩すかしをくった感じだった・・・」中井はとてもルーキーとは思えない口調でしゃべった。
中井のからだをよく知っている稲村トレーナーは中井のこれからをこう占う。
「はじめて中井のからだにふれたとき、これはいけると思った。
優秀な筋肉質で、村山とそっくりのからだなんだね。
一日休めば調子が悪く、逆に投げれば投げるほどエンジンがかかっていくタイプだ。
来年は村山、中井の二人の投手で阪神はまた強くなるんじゃないかな。
まじめな性格だし、人一倍負けずぎらいだし、大投手になる要素はすべて持っているといっていい」三十五年夏の甲子園に大鉄高の投手として出場、近鉄・土井とは同級生。
そして、お互いにものすごいライバル意識をもやしている。
ウエスタン・リーグでは13勝1敗でハーラー・ダービーのトップだ。

回答を見る
筋トレで12回以上の回数で行うトレーニングは筋肥大ではなく筋持久力を鍛えてしまっていると以前大学の講義で習いました。
普段はこの教え通り12回以下の回数でトレーニングしていますが、筋肉痛になることが少なくな ってきています。
そのため、腕立て伏せを50回✖️3セットのように回数を重ねる別の刺激を入れると次の日ものすごい筋肉痛になりました。
これは筋肥大がおこっているのではなく、筋持久力を鍛えることになっているため大胸筋を発達させるのには無意味なのでしょうか。

回答を見る
剣道のこの動画を見てください。
すでにここでも2回取り上げられてます。
見た人も多いでしょう http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1904901.html これはすごい、こんなにレベル高い勝負はなかなか見られない 双方の気の攻め合いが強い 武の究極 など高い評価をしているひともいます つぎに両者のこの動きをトレースします。
そのデータを棒人形のモデルにつけて動かします。
その動画にはもちろん剣道高段者とか、無気力試合とか一切書きません。
その棒人形動画だけを見て 高い評している人はやはり同じ評価をだすでしょうか? 私は先入観、肩書、権威 というのが大嫌いですから、こんな質問しました

回答を見る