動画に関連する自動車・バイクニュース

【事故動画】スバルのインプレッサで多摩湖を暴走してクラッシュしてしまう映像をドライバー自らアップ

2017-08-07 214 ビークルナビ 【事故動画】スバルのインプレッサで多摩湖を暴走してクラッシュしてしまう映像をドライバー自らアップ 写真・画像

ざまぁwって感じ。
その前に完走したやつ付けときます♡一番最後がいいところww pic.twitter.com/B5ojy3eBj2— KAI(・∀・)TO- (@gos_otiak) 2017年8月6日 制限速度30キロの道ですが、明らかにオーバーしてますよねこれ。
今日走ってた多摩湖の方々道路散らかしてごめんなさい前16年z2☆後劣化版ネオバでオーバー出てgc8殺しました。
牽引もしてもらい飛んでった携帯も探しても

スバル 動画 ドライバー クラッシュ インプレッサ 事故 暴走 映像 ラッシュ アップ 多摩湖 自ら
続きを見る

【動画】超良い音すぎるマフラーを装着したスカイラインが話題!! スカイラインからこんな音が出るとは…スゴすぎ!!

2017-08-09 234 ビークルナビ 【動画】超良い音すぎるマフラーを装着したスカイラインが話題!! スカイラインからこんな音が出るとは…スゴすぎ!! 写真・画像

今更気づいた俺の34めっちゃいい音する???? pic.twitter.com/hfU50eSzgJ— 3ヤス4 (@ballpboy) 2017年7月29日 こんなにいい音がするなんて… 予想外過ぎました!!Twitterでは8000リツイートを超える話題となっています。

スカイライン 動画 マフラー 話題 装着
続きを見る

【動画】あのスーパーカーのライトは日本車のライトだった!いくつ知ってる?流用パーツ10選

2017-08-09 334 ビークルナビ 【動画】あのスーパーカーのライトは日本車のライトだった!いくつ知ってる?流用パーツ10選 写真・画像

スーパーカーは高額ですが、少量生産なので燈火類などはコストカットするために他車種のものを流用することが多いです。
そんな10の例を集めた動画です。
あなたはいくつ知っていましたか?


スーパーカー 動画 ライト パーツ 日本車 流用 いくつ
続きを見る

【動画】水平対向エンジンと180°V型エンジンの違いをきちんと理解してる?この動画を見れば一発理解!

2017-08-10 160 ビークルナビ 【動画】水平対向エンジンと180°V型エンジンの違いをきちんと理解してる?この動画を見れば一発理解! 写真・画像

180°V型エンジンと水平対向エンジンの挙動の違いをGIFで表しました pic.twitter.com/AOocXPma22 — 川上イオル1日目D-06a (@kawakamioru) 2017年8月5日 スバルやポルシェが採用している水平対向エンジンですが、過去にフェラーリはバンク角が180度のV型12気筒エンジンを搭載していました。
見た目こそ同じ平べったいエンジンですが、中身が異なるからその名称もちゃんとわけられている

エンジン 動画 違い 対向 理解 水平
続きを見る

【動画】夜の峠を日産 GT-Rとマツダ RX-7がガチバトル!! パワーではGT-Rが優るが、どっちが速い!?

2017-08-11 484 ビークルナビ 【動画】夜の峠を日産 GT-Rとマツダ RX-7がガチバトル!! パワーではGT-Rが優るが、どっちが速い!? 写真・画像

ハイパワーで4輪駆動というハイテクマシンのGT-Rに対し、軽量で最適な前後重量配分バランスを持ち後輪駆動であるマツダのRX-7が峠でバトルしちゃいます。
タイトなコーナーが続くこのステージでの勝敗は!?


日産 マツダ GT-R 動画 RX RX-7 ガチ バトル パワー どっち
続きを見る

【動画】900馬力サニトラの走りがえげつない!! しかもドライバーはキュートな女性!!

2017-08-11 418 ビークルナビ 【動画】900馬力サニトラの走りがえげつない!! しかもドライバーはキュートな女性!! 写真・画像

ランサーエボリューションに搭載される4G63を搭載して900馬力という途方もないパワーを手にしたこのサニトラ。
トラックですが、バリバリのドラッグマシンへ変貌しています。
さらにドライバーはキュートな女性というのもポイント。
 


動画 ドライバー 女性 サニトラ キュート
続きを見る

【動画】マニュアルの車で、5速発進してみたら一体どうなるのか!? というかそもそもできるの!?

2017-08-12 406 ビークルナビ 【動画】マニュアルの車で、5速発進してみたら一体どうなるのか!? というかそもそもできるの!? 写真・画像

Yotuberの方が愛車で5速発進してみたらどうなるのかということを実際にやってみたという映像です。
実際に5速からシフトが抜けなくなるという可能性も起こりえるので、もしそうなったときどうなるのでしょう…


動画 マニュアル 発進 そもそも
続きを見る

【動画】2代目の日産 ローレルが渋くてかっこいい!! ブタケツローレルと呼ばれる定番の旧車!!

2017-08-13 450 ビークルナビ 【動画】2代目の日産 ローレルが渋くてかっこいい!! ブタケツローレルと呼ばれる定番の旧車!! 写真・画像

日産の旧車ではスカイラインやフェアレディZがド定番で人気ですが、それらの車種に次ぐ定番の旧車がこのローレルです。
特徴的なリアのデザインからブタケツローレルと呼ばれていますね


日産 動画 ローレル 旧車 ブタ ケツ 定番
続きを見る

【動画】ツーリング中に目の前で2台の車が横転しちゃう事故が!! めっちゃ危ないし、どーしてこーなった!?

2017-08-13 135 ビークルナビ 【動画】ツーリング中に目の前で2台の車が横転しちゃう事故が!! めっちゃ危ないし、どーしてこーなった!? 写真・画像

今日のツーリング中に pic.twitter.com/Jmrs2pucZg— こーや (@taka9651058) 2017年8月11日 こんなことってあるんですねぇ…。
さすがにビックリしたことでしょう…

動画 事故 ツーリング 横転
続きを見る

「動画」に関連するTwitter

「動画」に関連する質問

xjr400のエンジンを黒に自家塗装してみようと考えています。
耐熱のスプレー缶で塗装しようと思っているのですがオススメのスプレー缶はありますか? あとエンジンは車体から降ろさずに周りを新聞紙などを被して塗装しても大丈夫でしょうか? 注意点などがあればよろしくお願いします。
参考になるような動画などがあれば教えていただければ幸いです。

回答を見る
現在高校一年生で、軟式野球部に所属しています。
ピッチャー志望という形でやらせてもらっていたのですがその2日目にボールの投げ方を忘れた?ような感覚になり、ボールが全く投げれません。
壁当てはできるもののキャッチボールなどで、相手がいるとワンバン、ツーバウンドしか投げれません。
自分は中二の頃にもそう言った経験があり、その時は3日ほどで治りました。
ですが、いま一二週間くらい続いています。
ネットで調べるとイップスと同じような感じです。
投げる時に無駄に変なことを考えてしまったり緊張したり、、、 YouTubeでイップスについてたくさん調べ、その動画を見ると自分の技術不足という内容の動画でした。
でも、そんなに急に技術不足になるもんなのでしょうか?また、毎晩辛くて泣いてます。
やはりそう言った精神的問題でしょうか? 最後に一つだけ。
どのように克服すればいいのですか? 練習方法などがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答を見る
あるサッカー選手がSNSで動画やつぶやきの最後にI love this game!って必ず叫ぶんですがあれはどうゆう意味ですか? 私が調べたところによるとバスケットボールでよく使われる言葉だそうですが……NBAで! ちなみにサッカー選手はフランスのパトリスエヴラです お願いします!

回答を見る
動画サイトで。
ランボルギーニの新型がニュル?で、6分52秒01とのタイムを見たのですが。
サーキットのラップタイムというものがもうひとつ分からないのですが このタイムは凄いのですか?

回答を見る
トラクターの事で質問です。
油圧エレメントと油圧オイルを交換しようと思います。
エレメントのシールは取ってから取り付けるんでしょうか? トラクターはイセキのTA267です。
オイルは23L入 るようです。
動画で見た他メーカーのトラクターは4ヵ所位オイルを抜く穴が在りました。
TA267は何ヵ所在りますか?又1ヶ所ボルトを緩めて23L一気に出てきたりしますか? エンジンオイルの様にオイルを交換したら数分エンジンを掻けてオイルの減りをチェックしますか? 長くなりましたが、宜しくお願いします。

回答を見る
ソフトテニスについてです。
前衛なのですが、ストロークとスマッシュのフォームが汚いと言われました。
直したいと思っていますが、動画などを見ても、どの人を真似すればいいのかわからず、困っています。
なので、こういうところに気をつけてっていうアドバイスをお願いします。

回答を見る
ロードバイクについて 今までクロスバイクに乗っていましたが、最近知り合いからジャイアント DEFY3 2014を譲ってもらいました。
初めてのロードでしたがサイズ的にも無理なく乗れているようで 、週末には100Km超を乗れるようになってきました。
そこで知り合いから『淡路島一周』に誘われました。
その友人が以前に一周したときの画像や動画を見せてもらったのですが、DEFYのような初心者向けのバイクは一台見当たらず、速そうで高そうな自転車ばかりでした。
質問ですが、淡路島一周(日帰り予定)ではDEFYではきびしいでしょうか?将来貯金していいロードが欲しいのですが、今はDEFYしかなく気に入っているので参加したいのですが、控えたほうがいいでしょうか?

回答を見る
井岡一翔と具志堅さんの13連勝の違いが大きく違う理由は何故ですか? あまりにも井岡一翔の13連勝がつまらなさすぎです。
具志堅さんの動画を見てください。
興奮ぶりが全く違います。

回答を見る
社外マフラーへ買い替えを検討してますが、 近隣への考慮を行いながら購入しようと思っています。
YouTubeでしか参考動画がなく、 参考値が、アイドリング、純正59dB→社外64dBとなっております。
近隣住民からは不快なレベルに感じられますでしょうか?もしくは、ちょっとアイドリングが大きい車くらいに感じられるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

回答を見る
レッグプレスを行う際の特に下す際には脚が深く曲がる所まで下したほうが良いのでしょうか? 自分は今までマシンの可動域一杯と自分の脚が深く曲がる限界まで下してトレーニングしていたのですが、昨日レッグプレスで検索したら、どなたかの動画がupされていて見たのですが、深く下し過ぎないようにと説明があり、動画を拝見した感じでも浅い下し方だったのですが、どちらが良いのでしょうか?

回答を見る