997 911カレラと981ケイマン、買うならどちらがいいでしょうか? まとまったお金が手に入ったので、昔から憧れていたポルシェを中古で購入しようと思っていますが、大体価格帯が同じくらいの 上記2車種どちらを買おうか悩んでいます。 元々クルマをいじってサーキットで走らせるのが趣味なので、もし購入したらこれまでと同じ様にサーキットを走りたいと思っています。 もちろん、911はRR独特の走りが楽しめると思いますし、ケイマンはMR故の高いスタビリティがあるので、それもそれで楽しそうだと思います。絶対的な速さを求めているわけでは無いので、排気量の差は気にしません。 ただ、クルマ自体の走りの質であったり、ポテンシャルだったり、どちらがより楽しめるか、という点で考えると、なにぶん同じタイミングで乗り比べた事が無いので、総合的にどちらがいいのかよくわかりません。 もし、両方乗り比べた事があり、どちらがオススメかアドバイスを出来る方がいましたら、ぜひご意見を伺いたいです。 どうぞよろしくお願いします。