涙目のポルシェ911に乗っている人ってポルシェが欲しいけどお金がないから涙目のポルシェ911に乗っているのですか。 涙目の911。正確には996型と言うそうですが。 登場から20年経ってて最新モデルでもなければ。旧車としての価値もなく中途半端な立ち位置ですが。 デザイン的にも涙目のヘッドライトが哀れみを感じさせますが。 しかも空冷ではなくて水冷だし(笑) 涙目の911に乗っている人ってお金がないのにポルシェが欲しくて買っちゃった人なのですか。 と質問したら。 カッコは悪くても走りの性能はポルシェ という回答がありそうですが 20年落ちのポルシェ911を本来の性能を出そうと思ったらメンテナンス費が200万円くらいかかるそうですけど(笑) それはそれとして。 涙目のポルシェ911に乗っている人ってなぜ涙目のポルシェ911なんかに乗っているのですか。 ほかにもっと良いモデルのポルシェ911があると思うのですが。 空冷最後の993とか。 デザインが911らしくなってカッコ良くなった997とか。 なぜよりによって涙目の996なのですか。 中古が一番安かったからですか。