BMWの内装デザイナーの評価は高いのですか? 最近のAUDIの内装はシンプルでありながらもオシャレでちょっと未来的な雰囲

BMWの内装デザイナーの評価は高いのですか? 最近のAUDIの内装はシンプルでありながらもオシャレでちょっと未来的な雰囲

BMWの内装デザイナーの評価は高いのですか? 最近のAUDIの内装はシンプルでありながらもオシャレでちょっと未来的な雰囲気もあったり。 ベンツもシンプルながらも重厚感があり高級感があり、中央部のカーボンや木目調がすごくインパクトのあるデザインとなって,EとSは大型ディスプレイが2つありこれもインパクトがあります。 ポルシェはボタンが中央部に集約され戦闘機の操縦席に座っているような格好良さがあります。 BMWも基本シンプルですが特に特徴的な色使いでアクセントをつけたり、木目調やカーボンなどで豪華さを演出したり、タコメーターをやめて液晶化して未来感を出したり、そういったことはなく良くも悪くも変わらない内装? 1〜7まで全て共通したデザインとなってます。 インテリア大賞とかでBMWは選ばれるほど定評があるのでしょうか? 3社と比べるとデザインが大衆車っぽい地味な気もします。 これといった特徴もなければ心をくすぐられるようなものもなく。

BMWのデザインは永島さんというデザイナーが関わっていますし、audiのデザインは和田さんというデザイナーが関わっています。 日本人デザイナーが主要デザインに関わっていますから、日本人の繊細さの結果かもしれませんね。 (ken1200001111azさんへ)

ポルシェに関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

BMWの内装デザイナーの評価は高いのですか? 最近のAUDIの内装はシンプルでありながらもオシャレでちょっと未来的な雰囲

BMWの内装デザイナーの評価は高いのですか? 最近のAUDIの内装はシンプルでありながらもオシャレでちょっと未来的な雰囲気もあったり。 ベンツもシンプルながらも重厚感があり高級感があり、中央部のカーボンや木目調がすごくインパクトのあるデザインとなって,EとSは大型ディスプレイが2つありこれもインパクトがあります。 ポルシェはボタンが中央部に集約され戦闘機の操縦席に座っているような格好良さがあります。 BMWも基本シンプルですが特に特徴的な色使いでアクセントをつけたり、木目調やカーボンなどで豪華さを演出したり、タコメーターをやめて液晶化して未来感を出したり、そういったことはなく良くも悪くも変わらない内装? 1〜7まで全て共通したデザインとなってます。 インテリア大賞とかでBMWは選ばれるほど定評があるのでしょうか? 3社と比べるとデザインが大衆車っぽい地味な気もします。 これといった特徴もなければ心をくすぐられるようなものもなく。

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内