フォーカスに関連する自動車・バイクニュース

350ps4WD!フォード2016新型フォーカスRS 試乗動画

2016-12-17 105 車好きの勝手な妄想 350ps4WD!フォード2016新型フォーカスRS 試乗動画 写真・画像

12/17:フォード フォーカスRS ニュルブルクリンクタイムアタック動画を追加しました。
フォードが、「フォーカス」のトップスポーツモデル「フォーカスRS」を発表 ケン・ブロックの動画まで…テンションがあがる!(笑)

フォード フォーカス
続きを見る

【フォード】フォーカスRS & マスタングGT 走りの2大モデルの加速、最高速比較!【アウトバーン】

2017-02-18 428 Vehicle Mania 【フォード】フォーカスRS & マスタングGT 走りの2大モデルの加速、最高速比較!【アウトバーン】 写真・画像

フォードの走りのモデルといったらこの2台。
今回はこの2台の加速、最高速をPOV映像で比較。
フォーカスRS & マスタングGT 走りの2台モデルの加速、最高速比較!           フォーカスRSが2.3Lターボ 対してマスタングGTが5.0L NA この形式上は大きく異なる2台も走れば互角の走りを見せる。
  [...]


フォード マスタング フォーカス
続きを見る

[AD] 富士フイルムX-T2のオートフォーカス(AF)精度、連写性能、 鮮やかな色再現性に、プロ鉄道写真家が驚いた!

2017-04-18 83 Lawrence [AD]  富士フイルムX-T2のオートフォーカス(AF)精度、連写性能、
鮮やかな色再現性に、プロ鉄道写真家が驚いた! 写真・画像

富士フイルムのプロ機、X-T2は卓越したオートフォーカス(AF)の精度、連写性能を持つレンズ交換式ミラーレスカメラ。カメラとしての完成度の高さももちろんのこと、フィルムメーカーならでは優れた色再現性を持ち、高い描写力を誇るフジノンレンズとともに多くのプロ写真家を魅了している。


フォーカス
続きを見る

フォード「フォーカスRS」と「マスタングGT350」がドラッグレース。ほとんど差が無かったという衝撃【動画有】

2017-05-09 418 Creative Trend フォード「フォーカスRS」と「マスタングGT350」がドラッグレース。ほとんど差が無かったという衝撃【動画有】 写真・画像

フォードのホットハッチモデルとなる「フォーカスRS」と同社「マスタングGT350」がドラッグレースバトルを繰り広げる動画。
フォード「フォーカスRS」スペック  ・エンジン:排気量2.3L 直列4気筒エコブーストターボ  ・最大出力:350ps(公開当初よりも30psアップ)  ・最大トルク:440Nm  ・0-100km/h:4.7秒  ・最高速度:266km/h フォード「マスタングGT350」スペック  ・


フォード マスタング フォーカス T350
続きを見る

【最強のヒルクライムカー】GT-Rのエンジンを搭載したフォードフォーカス

2017-05-22 57 ferrarilamborghininews 【最強のヒルクライムカー】GT-Rのエンジンを搭載したフォードフォーカス 写真・画像

日産GT-Rに搭載されているVR38DETT型エンジンをフォード・フォーカスにインストールした最強のヒルクライムマシンがレーサーのトニークインとオーストラリアのレースショップ、ピースイノベーションが共同開発中のマシンが公開されています。
6速シーケンシャルシフト四輪駆動システムと特注のレースサスペンションシステムを搭載3.8L V8ツインターボエンジン850馬力/976 Nm6月23日から始まるパイクスピーク・ヒルクライムのイベン...

GT-R フォード フォーカス ルクラ
続きを見る

日産GT-Rを移植!850馬力の最強フォーカス、ヒルクライムで圧巻の走り披露へ!

2017-05-26 127 Spyder7 日産GT-Rを移植!850馬力の最強フォーカス、ヒルクライムで圧巻の走り披露へ! 写真・画像

非常に危険な香りのする、フォード フォーカスのカスタムカーが、チューナ「PACE INNOVATIONS」公式Facebookにて公開された。

日産 GT-R フォーカス ルクラ
続きを見る

「気になるアイテム動画でチェック!」  ライカM型レンズがAF(オートフォーカス)で使える! 焦点工房「TECHART LM-EA7」

2017-06-01 430 Lawrence 「気になるアイテム動画でチェック!」 
ライカM型レンズがAF(オートフォーカス)で使える!
焦点工房「TECHART LM-EA7」 写真・画像

雑誌の誌面だけでは伝わらない写真関連用品などを「動画でチェックする」連載企画。
撮影と解説は写真家・西尾豪(2405)さんです。本来はマニュアルフォーカスのライカM型レンズをソニーのデジタルカメラに装着してAF(オートフォーカス)で使うことのできるマウントアダプターを紹介します。


フォーカス アイ
続きを見る

米フォード、小型車フォーカスの生産を中国に移管

2017-06-21 71 MOTOR CARS 米フォード、小型車フォーカスの生産を中国に移管 写真・画像

米国のフォード・モーター・カンパニー(Ford Motor Company、本社:米ミシガン州ディアボーン、会長:ウィリアム・クレイ・フォード, Jr、以下フォード)は米国時間6月20日、今秋発売を予定している次世代『エクスペディション』、『リンカーンナビゲーター』の看板車両の生産体制増強を目指し、同車の製造拠点となっているケンタッキー州ルイビルのトラック工場に9億ドル(約1,001億円)を投資した。

フォード フォーカス
続きを見る

「フォーカス」に関連するTwitter

「フォーカス」に関連する質問

α5100をお使いの方に質問です。
マラソン大会を撮影する時は、AF-Cで撮るのと、タッチフォーカスで追尾するのと、スポーツモードで撮るのとどれが1番撮りやすいでしょうか? 実機が手元にない ので確認ができません。
よろしくお願いします。

回答を見る
フォーカスって世界ではどんな感じのメーカーですか?

回答を見る
10キロ程急に痩せたるみが出たので、筋トレを再開しました。
女性です。
腕、お腹、お尻が特にたるみ、半年筋トレして腕とお腹はかなりしまりましたが、お尻の下側だけたるんだままです。
丸いお尻になりたく、 週1回 ハーフスクワット10回×3セット 35キロ 週1回 フルスクワット15回×3セット 20キロ 週2回 デットリフト12〜15回×3セット 35キロ ブラジリアンスクワット 15回×3セット 5キロづつを持ってワークアウトしてます。
お尻の下側、腿との境目がキュッと上がるにはどうしたら良いでしょうか? 他にの筋トレもしていますが、お尻にフォーカスした筋トレだけ書き出させて頂きました。

回答を見る
ランエボ5、ランエボ7、ランエボ10と乗り継いでいます。
次の候補としてフォーカスRS MK3を考えているのですがランエボのように乗り味はハイテク化していますでしょうか。
気持ち悪いくらいにデジタル的なのが好みです。
バイクだとZXー10Rとか。

回答を見る
BMWのグリル中央の2つの丸って鼻の穴をイメージしてるんでしょうか?私的にはBMWのグリルの2つの丸が鼻の穴に見えるので好みではないです。
あとエルグランドやレクサス系の無意味にデカすぎる品 のないグリルも好きではないです。
私が現行の車でグリル、カッコイイな~と思ってるのは、フォーカスRSやクーパーSの小型車ですがフロントグリル、カッコイイなと思います。
皆さんは現行の車でフロントグリル、カッコイイなと思う車ってなんですか?

回答を見る
資金力がないとSSCナポリがビッグクラブになるのは不可能ですか ? サッリ「クラブの成長?ナポリは経済的な観点から欧州のトップチームと競合することは出来ない。
我々が取るべき唯一の方法は、将来偉大な選手に成長することを期待して、若く才能のある有望株を獲得すること。
我々は中国の支援者を持っていないし、私はずっと下部リーグの小さなクラブで指導していた。
今あるスカッドにフォーカスを当てて強化に努めることしか出来ない。
私は将来性の豊かな若者と一緒に働くのが大好きだよ。
ミリク、ヒサイ、ジエリンスキ、ディアワラ、マルコ・ログは非常に若く才能があり、ワールドクラスになれる可能性がある。
だが彼らにはいずれモンスターオファーが来て、彼らをずっと維持するのは難しいだろう。
もし私が何かを要求出来るのならば、彼らを数年キープして一緒に働きたい。
ハムシクとジエリンスキ?彼らは並外れた才能を持っており、ハムシクはワールドクラスだ。
ジエリンスキもまたそれに必要なものを兼ね備えている。
本当のポテンシャルを発揮するためには、もっと決意を持ち守備を改善しなければならないが、私は彼とマレクがセリエ最高の攻撃的MFの2人だと思う。

回答を見る
スーパーカブはフィルムのマニュアルフォーカス一眼レフのような味わいが魅力の一つでもあるのに、あまり近代的な装備を施すのはいかがなものでしょうか? わたしは機能一点張りの道具こそ美しいと感じるので、余計な装備は大きなお世話です。
見ればわかるので燃料計も要らないしスタンドスイッチもクラッチスイッチも要らない。
ぶん回して負担をかけるような使い方はしないのでタコメーターも要らない。
スタントみたいな乗り方はしないので変なガード類も要らない。
もっとバイクはシンプルになるべきではありませんか?

回答を見る
フォーカスのイザルコマックスはいいですか? どんなフレームですか?

回答を見る
ジェントスで、 オーバルビーム フォーカスコントロール ワイドビーム とあるみたいなのですが それぞれどう意味なのか詳しい方お願いします。
でこぼこした夜の山道を歩くとき足元、周りが広く照らせるのはどれですか?? よろしくお願いします。

回答を見る
ロードバイクについて。
フォーカスのイザルコとラピエールのエアコードってどっちが軽いんですか? また、オールラウンドはどちらが向いてますか?

回答を見る