5シリーズに関連する自動車・バイクニュース

ポルシェがウィークリー企画として「TOP5シリーズ」を公開。第四弾は「ポルシェ技術5選」【動画有】

2017-03-05 441 Creative Trend ポルシェがウィークリー企画として「TOP5シリーズ」を公開。第四弾は「ポルシェ技術5選」【動画有】 写真・画像

ポルシェが、ウィークリー企画として独自に選定した「TOP5」動画を公開に。
今回は第四弾として「ポルシェの技術5選」が公開されました。
ランキングとしては、以下の通りとなっています。
5位・・・CFRP(カーボンファイバー強化プラスチック) 4位・・・モードスイッチ(走行モード) 3位・・・セラミック・ディスクブレーキ 2位・・・ターボチャージャー 1位・・・E-Perf


ポルシェ 5シリーズ
続きを見る

【試乗記】BMW 5シリーズ、コーナーを決めた瞬間に「駆けぬける歓び」を享受できる…中村孝仁

2017-03-07 83 Spyder7 【試乗記】BMW 5シリーズ、コーナーを決めた瞬間に「駆けぬける歓び」を享受できる…中村孝仁 写真・画像

横浜横須賀道路釜利谷JCTを首都高速湾岸線方面に向かう。
途中、比較的シャープな下りの右コーナー、しかもトンネルの中という高速ベントがある。

BMW 5シリーズ
続きを見る

【動画】新型BMW5シリーズの革新性にゾッコン!

2017-03-09 417 Lawrence 【動画】新型BMW5シリーズの革新性にゾッコン! 写真・画像

プレミアムスポーツセダンとしてその存在感を際立たせるBMW5シリーズ。
今回のフルモデルチェンジで、さらにその洗練度を増している。
今回は、自動車評論家の岡本幸一郎氏に登場願い、最新のディーゼルターボエンジン搭載の523dをとことんチェックしてもらうことにした。


BMW 5シリーズ
続きを見る

ポルシェがウィークリー企画として「TOP5シリーズ」を公開。第五弾は「最もスリル満点だったポルシェ5選」【動画有】

2017-03-10 249 Creative Trend ポルシェがウィークリー企画として「TOP5シリーズ」を公開。第五弾は「最もスリル満点だったポルシェ5選」【動画有】 写真・画像

ポルシェが、ウィークリー企画として独自に選定した「TOP5」動画を公開に。
今回は第五弾として「最もスリル満点だったポルシェ5選」が公開されました。
ランキングとしては、以下の通りとなっています。
5位・・・1986年のラリー・パリダカール 【車両モデル:ポルシェ959】 1986年のパリダカには正真正銘959ベースのレイド車両が実戦投入され、圧倒的なレースを


ポルシェ 5シリーズ
続きを見る

【新製品】メタリカブレーキパッド 7735シリーズに最強のSpec 03を追加ラインナップ

2017-03-13 48 webike 【新製品】メタリカブレーキパッド 7735シリーズに最強のSpec 03を追加ラインナップ 写真・画像

更なる性能を高めたSpec03マテリアル! オートスタジオスキルは、オリジナルブレーキパッド「メタリカ(Metallico)7735シリーズ」に、Spec03マテリアルを追加ラインナップした。
カーボンメタルパッドの制動力と耐久性、焼結パッドの安定性とコントロール性に着目し、この2つを融合させることにより、史上最強のブレーキパッドを作るというコンセプトで開発された製品が

5シリーズ
続きを見る

[JAIA輸入車試乗会2017]第6回:今年は何といっても「5シリーズ」に注目! インポーターに聞きました~BMW編~

2017-03-15 144 WebCG [JAIA輸入車試乗会2017]第6回:今年は何といっても「5シリーズ」に注目! インポーターに聞きました~BMW編~ 写真・画像

創立100周年を迎えた2016年も、プラグインハイブリッドモデル(PHEV)やクリーンディーゼルエンジン搭載モデルの拡充など、勢力拡大の手を休めることがなかったBMW。
その2016年の販売状況とともに、ニューモデル投入スケジュールなど、2017年の動向をうかがった。

BMW 5シリーズ
続きを見る

ポルシェがウィークリー企画として「TOP5シリーズ」を公開。第六弾は「ポルシェ・コンセプト5選」【動画有】

2017-03-16 405 Creative Trend ポルシェがウィークリー企画として「TOP5シリーズ」を公開。第六弾は「ポルシェ・コンセプト5選」【動画有】 写真・画像

ポルシェが、ウィークリー企画として独自に選定した「TOP5」動画を公開に。
今回は第五弾として「ポルシェ・コンセプト5選」が公開されました。
ランキングとしては、以下の通りとなっています。
5位・・・ポルシェ Typ754<<T7>> パワートレインは、排気量2.0L 直列4気筒エンジンを搭載し、最高出力は96kW(130hp)を発揮。
4位・・・ポルシェ 989コンセプト パ


ポルシェ 5シリーズ
続きを見る

BMW「5シリーズ」史に残る名モデルを振り返る

2017-03-17 36 carnny BMW「5シリーズ」史に残る名モデルを振り返る 写真・画像

新型であるG30型に進化したBMW 5シリーズ。
そんなBMW5シリーズの歴史は古くシリーズ45周年を迎えています。
長い歴史の中で様々なモデルが登場しましたが、今回は「5シリーズ」歴代モデルの中でも特にインパクトを残した6台をピックアップ。

BMW 5シリーズ
続きを見る

【試乗記】BMW5シリーズ、着慣れた自分サイズのジャケットのように…島崎七生人

2017-03-23 69 Spyder7 【試乗記】BMW5シリーズ、着慣れた自分サイズのジャケットのように…島崎七生人 写真・画像

500万台が生産されたというBMW『5シリーズ』の歴代モデルが並ぶと実に見ごたえがある。
ベンチマークだとかライバルに振り回されることなく、アッパーミドルセダンとして初代から変わらぬ自身のポジション、コンセプトを貫いてきたことが無言のうちに伝わるからだ。

BMW 5シリーズ
続きを見る

「5シリーズ」に関連するTwitter

「5シリーズ」に関連する質問

ER34 スカイラインを5月に納車予定です! ナビが付いていなかったので付けたいのですがKENWOODの彩速ナビとXSシリーズのスピーカーは装着可能ですか?

回答を見る
Carly for BMWてコーディングしたいと思っておりますが、ネットで記事をみるとios版では成功してるようなんですがAndroidでコーディングは可能なんでしょうか?ご存知の方いらっしゃればご教授ください。
ちなみに車種は5シリーズ F10です。

回答を見る
bmwについて BMWの3シリーズか5シリーズか7シリーズに乗ろうと思ってます。
乗っていて何か不具合等がございましたら、その体験談を聞かせてほしいです。
使用期間や走行距離、修理代 等知られたら嬉しいです。

回答を見る
ロッドとシマノのDCリールを1台の購入を考えているのですが DCリールについてよく分からないので 教えて頂きたいです ロッドは エクスプライド172MH か ポイズンアドレナ172MHのどちらかにしようと思っております 予算との相談で 妥協で ゾディアスって考えもあります 私は新品に対する拘りがないので 中古でも購入を考えております 1本で幅広く釣りがしたくて テキサスから軽めのビックベイト(サイレントキラーjr マイキーなど) DCシリーズには アンタレス メタニウム スコーピョン カルカッタコンクエスト エクセンス があるのは把握しております リールはコレがいい!ってのは特に無くて 一番使い勝手がよくてオススメの商品 その特長など教えていただきたいです ちなみに予算はロッドリール合わせて5万程度で考えています よろしくお願いします!

回答を見る
Bmw5シリーズG30について質問です 後期型はボンネット中央にラインは入りますかね? 入りそうですよね?いつものように

回答を見る
ブルーカレントTZシリーズについて。
近所に現物がない為質問させて頂きます。
現在サーフでのアジングにブルーカレント68Ⅱを使用してます。
pe0.2で5g程のフロートを投げています。
ジグ単用の ロッドなので当然ですがフロートリグは扱いづらく飛距離も出ません。
そこでサーフ用にTZシリーズから購入を考えています。
●条件に応じて〜10gのフロートで広範囲を探りたい。
●ライトゲーム感を損ないたくない。
●たまに5、7gのジグも投げたい。
どの型番が良いか、実際に似たような条件で使われている方がいましたらご教授願います。

回答を見る
BMW Xシリーズでエクステリアの好きな順に並べてみて下さい。
対象はX1,X3,X4,X5,X6で現行とします。
※車格や居住性、性能などは一切無視で純粋に見た目で判定してください。
好みになると思いますが、理由なんかもあると嬉しいです。
ちなみに私は X1、X5、X3、X6、X4 ですかね~

回答を見る
メルセデス新型EクラスとBMW新型5シリーズについて、E250と530iMスポーツとで購入を迷っています。
エクステリアはE250のほうが好きなのですが、乗り心地と走りは530のほうが上だと思っており、 決めきれない状況です。
両者に試乗された方や、どちらか購入された方がいましたら、アドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
元クラウンの高垣義広投手を知ってますか? 1977年 ライオンズは、まだ勝ち続けている。
十三日の南海戦から平和台を舞台にこれで5連勝だ。
こんなことは昨年はもちろん山賊野球の一昨年にもなかった。
つまりは四十九年五月の6連勝以来実に三年ぶりのことだ。
山笠名物の追い山は終わった。
が、山笠シリーズをきっかけに突っ走り始めたライオンズのお祭り野球は、まだまだ終わりそうにない。
あの慎重居士ナンバーワンの鬼頭監督までが、とうとう台乗りでオッショイ、オッショイ。
「勝つ時は、だれ(相手投手)が来ても勝つですよ。
例え鈴木が来てもね。
出来ればこのまま(オールスター休みなしで)行きたいよ。
ピッチャーだってローテーション通りだし、別に無理はさせてないからね。
これからも一つでも二つでも勝ちたいでーす」先発の野崎がプレートに足をひっかけ、腰を痛めて突然引っ込んだあと、三回一死二塁のピンチを引き継いで無失点のまま六回まで押えた高垣が今季初勝利。
七回から九回までを分担した山下が4連続セーブポイント投手だ。
高垣は大洋時代の四十七年十月三日、ヤクルト戦に救援で勝って以来五年ぶりのプロ通算4勝目だ。
「いつ以来かも覚えてなければ、いくつ勝ったかも記憶にないんです。
僕らは、とにかく点をやらないように投げればいいんだから・・・」と、およそプロのガメツさとはほど遠い投手哲学を披露した高垣だが、少年ファンに囲まれて握手攻めにあい、同僚たちに祝福されると、さすがにうれしさを隠せなくなった。
「ありがとう」「ありがとう」の連発で、ついには声がかかる前に「ありがとう」の先制攻撃。
これで六月二十一日の近鉄戦以来3試合連続9回1/3の無失点である。
「低めに内野ゴロを打たせる球を集めました。
シンカー気味の球がよく決まりました。
近鉄とはオープン戦でもよかったし、一発がないチームだから比較的投げやすい相手だと思ってました。
チームのムードは最高だし、出たら一生懸命投げるだけです」そんな高垣を救援した山下も、ことし大洋から一緒に来た同窓生だ。
だれが来ても勝てるチームは、同時にだれが(マウンドに)行っても勝チームのはず。
いまのライオンズの形がそれである。
この日3打数2安打で3打点をたたき出した基も言う。
「ナインは連勝記録なんて教えてやしませんよ。
ただがんばろう、いい野球をやろうと考えてるだけなんです。
土井さんもよく打っとる(6試合連続打点、2試合連続本塁打)し、ピッチャーもガッチリと投げてます。
みんなムードに乗って走ってますよ。
これが本物かって?うん、この形がウチのパターンだってことは言えるんじゃないですか。
その意味じゃ本物と言ってもいいと思いますよ」本物議論には、鬼頭監督も「ウチもツイとるんかなあ」と一度は首をかしげた。
しかし最後にキッとなって断言した。
「これだけはハッキリ言えると思うんです。
いまのウチは、どこにも走り負けしていないということです」。
就任以来一年半、ひたすら走る野球に情熱を注いだ鬼頭さんの夢が実りかけている。
「このままでいつまでも・・・」というこの人の語調には、厳しいシッタに耐え、ようやくここまでついて来てくれた選手たちへのねぎらいの響きがこもっていた。

回答を見る
ビルド・マッスル?とか言うサプリメントがあるそうです… なんと、飲むだけでトレーニング無しでもマッチョになれるそうです… 他にも以前、シェイクダンベル? とか言う手にもって少し振るだけで、筋力・筋量がつくダンベルがあるそうです… よく、深夜のテレビショッピングでやってました… ここで、筋トレ歴の長い方に質問しますが、どう思います??? 他にも上記の商品を試してみた方、おられます? 感想聞かせて下さい!!! 私は以前、約20年前にテレビショッピングでアブシリーズ? とか言う腹筋器具を購入しました… トレーニング自体がとても単調で効果は……でした!!!((笑)) ブルワーカーもX5? ゴールド色の1万5千円ぐらいするのを購入し、1年半ぐらいみっちりトレーニングしました… しかし、余り筋量はつかなかったですし、筋力は殆ど向上しませんでした… 試しにそれまで使用していたダンベルやバーベルに切り替えたら、筋力・筋量は向上しました… 私の結論では世の中甘い話はない! です! まあ、ステロイドを使えば話は別ですが…

回答を見る