カーオーディオについて質問です。 マツダのAZワゴンにのっています。たぶん内蔵などはスズキだと思います。 8万キロ走った車を安くで譲ってもらって結構調子も良く音楽もきれいに聞けていたのに 最近突然CHECK DISCとかPUSH EJECTといった文字が表示されます たぶん純正なのではないかと思うのですがどこで直してもらえばいいかわかりません ディーラーとか言われてもなにかわからないのでどうしていいかわかりません オートバックスに行けば治してもらえるものなのでしょうか? それともマツダに行ったほうがいいのでしょうか? 教えてくださいお願いします