カーオーディオについて質問です。 マツダのAZワゴンにのっています。たぶん内蔵などはスズキだと思います。 8万キロ走っ

カーオーディオについて質問です。  マツダのAZワゴンにのっています。たぶん内蔵などはスズキだと思います。 8万キロ走っ

カーオーディオについて質問です。 マツダのAZワゴンにのっています。たぶん内蔵などはスズキだと思います。 8万キロ走った車を安くで譲ってもらって結構調子も良く音楽もきれいに聞けていたのに 最近突然CHECK DISCとかPUSH EJECTといった文字が表示されます たぶん純正なのではないかと思うのですがどこで直してもらえばいいかわかりません ディーラーとか言われてもなにかわからないのでどうしていいかわかりません オートバックスに行けば治してもらえるものなのでしょうか? それともマツダに行ったほうがいいのでしょうか? 教えてくださいお願いします

純正オーディオなので量販店では不可能です。 車のメーカー(マツダ)で修理になります。 ただ修理費次第ではCDデッキ買い替えた方が 早く、安く済む可能性もあります。 オーディオ修理は外してメーカーに依頼して 初めて見積もりが出ると思います。 仮にここで修理費高いとキャンセルしても 事前に外した分の脱着工賃は掛かる可能性が 高く、無駄な浪費もあり得ます。 今はCDデッキならある程度のメーカーでも 1万くらいで買えますので、お薦めは「買い替え」 もしくは、FMトランスミッター経由で 外部再生機で曲流すかですね。

スズキに関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

カーオーディオについて質問です。  マツダのAZワゴンにのっています。たぶん内蔵などはスズキだと思います。 8万キロ走っ

カーオーディオについて質問です。 マツダのAZワゴンにのっています。たぶん内蔵などはスズキだと思います。 8万キロ走った車を安くで譲ってもらって結構調子も良く音楽もきれいに聞けていたのに 最近突然CHECK DISCとかPUSH EJECTといった文字が表示されます たぶん純正なのではないかと思うのですがどこで直してもらえばいいかわかりません ディーラーとか言われてもなにかわからないのでどうしていいかわかりません オートバックスに行けば治してもらえるものなのでしょうか? それともマツダに行ったほうがいいのでしょうか? 教えてくださいお願いします

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内