バンプラバーについて教えてください。 スペーシア4WDに15ミリ落ちるダウンサスを装着しようと計画中です。RSRだったかな? ※タナベのNF210もノーマルの乗り心地に近いと聞いてますので気になりますが、30ミリ程落ちるのでバンプタッチする確率も高くなる事を考えると無しかな?と思ってます。 スズキはバンプタッチしやすいと聞いていますのでショートバンプラバーを購入予定です。 純正の半分位の長さかと思います。 ショックは純正です。 そこでスズキの軽自動車に乗っていてローダウンしてる方にお聞きします。 15mmダウンにショートバンプラバー装着ではバンプタッチしませんか? ※現在エブリィも所有、45mmダウンしてショックもショートタイプに変更、バンプラバーもショートに変更してやっとバンプラバーにタッチしなくなりました。ですが、ショック交換で乗り心地が多少悪化しました。なのでスペーシアは少ないダウン量で純正ショックで対応したいです。