スズキ ACCESS125というのは乗っても大丈夫なバイクですか? 乗り飽きて、売ろうにも買手がつかなくなる可能性あり

スズキ ACCESS125というのは乗っても大丈夫なバイクですか?  乗り飽きて、売ろうにも買手がつかなくなる可能性あり

スズキ ACCESS125というのは乗っても大丈夫なバイクですか? 乗り飽きて、売ろうにも買手がつかなくなる可能性ありますか? 50CCよりは良く見えて仕方ないのですが。 https://www.goobike.com/bike/stock_8500963B30161103003/disp_ord=7

インドモデルなので輸入車ですよ。もとから新車でも激安なので乗りつぶすつもりならお買い得です。

スズキに関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

スズキ ACCESS125というのは乗っても大丈夫なバイクですか?  乗り飽きて、売ろうにも買手がつかなくなる可能性あり

スズキ ACCESS125というのは乗っても大丈夫なバイクですか? 乗り飽きて、売ろうにも買手がつかなくなる可能性ありますか? 50CCよりは良く見えて仕方ないのですが。 https://www.goobike.com/bike/stock_8500963B30161103003/disp_ord=7

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内