コンチネンタルに関連する自動車・バイクニュース

2018年モデル:ベントレー「コンチネンタルGT」の開発車両を捕捉。プラグインハイブリッドもラインナップだ

2017-02-15 319 Creative Trend 2018年モデル:ベントレー「コンチネンタルGT」の開発車両を捕捉。プラグインハイブリッドもラインナップだ 写真・画像

イギリスにて、2018年モデル・ベントレー「コンチネンタルGT」の開発車両が冬季走行テストしているところを捕捉。
捕捉された個体を確認しての通り、カモフラージュ部分はほとんど無くなっており、フロントのデザインがはっきりと確認できますね。
フロントのデザインを確認していくと、フロントヘッドライトはこれまで二眼の離形だったものが、今回のモデルで

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

ベントレーが日本限定の特別モデル「コンチネンタルGT V8 S ムーンクラウド・エディション」を発売!

2017-02-18 177 idea web tools ベントレーが日本限定の特別モデル「コンチネンタルGT V8 S ムーンクラウド・エディション」を発売! 写真・画像

超高級車ブランドの「ベントレー」には、車両の内外装などを顧客の好みに合わせて独自のスタイルに仕上げるオーダーメイド部門「マリナー」が存在し、同部門では内外装だけでなく、「ミュルザンヌ・グランドリムジン」など世界に一台だけのワンオフモデルや、少数が限定生産される特別モデルとして、アクロバット飛行チーム「BREITLING JET TEAM」及びジェット機を

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

【SUPER GT】 ベントレー コンチネンタルGT3がGT300に参戦決定

2017-02-19 535 F1-GATE 【SUPER GT】 ベントレー コンチネンタルGT3がGT300に参戦決定 写真・画像

2017年 SUPER GTのGT300クラスにベントレー コンチネンタルGT3が参戦することが決定した。


BENTOLEY NAGOYAを運営する株式会社アイカーズは『EIcars BENTLEY TTO』を結成し、ベントレー コンチネンタルGT3でスーパーGTのGT300クラスに参戦する。


ドライバーは...

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

スペインにて、車体にキズが残ったままのベントレー「コンチネンタルGTC」が目撃に

2017-02-19 124 Creative Trend スペインにて、車体にキズが残ったままのベントレー「コンチネンタルGTC」が目撃に 写真・画像

スペイン・マルベリャの港の駐車場にて、ちょっと残念なブラックカラーのベントレー「コンチネンタルGTC」が目撃に。
上の画像の撮影ポイントから特に気になる点の無い「コンチネンタルGTC」ですが、以下の異なるポイントから撮影するとこんなことに。
ボディのあらゆる個所に謎のスリキズが無数についていて、幌の部分に擦ったような形跡がありますね。
キズは

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル コンチネンタルGTC
続きを見る

ベントレーコンチネンタルGT V8Sにアダルト志向の「ムーンクラウドエディション」…日本向け12台の限定車登場

2017-02-20 133 Spyder7 ベントレーコンチネンタルGT V8Sにアダルト志向の「ムーンクラウドエディション」…日本向け12台の限定車登場 写真・画像

ベントレーモーターズジャパンは、ベントレー『コンチネンタルGT V8S』をベースにした限定車、『コンチネンタルGT V8S ムーンクラウドエディション』を12台限定で発売した。
価格は2410万円。

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

ベントレー「コンチネンタル・スーパースポーツ」クーペとコンバーチブルがジュネーブ2017に向け搬入される動画が公開に【動画有】

2017-03-05 87 Creative Trend ベントレー「コンチネンタル・スーパースポーツ」クーペとコンバーチブルがジュネーブ2017に向け搬入される動画が公開に【動画有】 写真・画像

明後日より開催されるスイス・ジュネーブモーターショー2017にて、ベントレーの新型モデルとなる「コンチネンタル・スーパースポーツ」のクーペモデル(上のオレンジ色の個体)、コンバーチブルモデル(下のレッドの個体)が出展。
ベントレー曰く、この個体は「4人乗りでは世界一速い車」とも評していますね。
なお、「コンチネンタル・スーパースポーツ」の最高時


ベントレー クーペ コンチネンタル クー
続きを見る

コンチネンタルタイヤ、英国業界誌発表の2017年の「タイヤメーカー・オブ・ザ・イヤー」を獲得

2017-03-16 78 MOTOR CARS コンチネンタルタイヤ、英国業界誌発表の2017年の「タイヤメーカー・オブ・ザ・イヤー」を獲得 写真・画像

2017年2月14~16日にドイツのハノーバー市で開催されたTire Technology Expo 2017に於いて、英国の業界誌「Tire Technology International」が発表する「タイヤメーカー・オブ・ザ・イヤー」(Tire Manufacturer of the Year)で、独・コンチネンタルタイヤが2度目の受賞を果たした。

コンチネンタル
続きを見る

「コンチネンタル」に関連するTwitter

「コンチネンタル」に関連する質問

クロスバイク ホイール タイヤ交換 ロードバイクのgiant defy4 が盗まれたためしばらくクロスバイクで過ごそうと思い、アニマートのメトロというルッククロスバイクを買いました。
コンポはシマノが多かったのがこれを選んだ理由です。
こちらは7×3段変速の700×28cです。
そこで予算2万程度でタイヤホイールを交換したくて ホイールはシマノWH-R501 タイヤはコンチネンタルgroundPRIX s ll を買おうと思っているのですが、 アニマートメトロに対応してますか? 回答よろしくお願いします。

回答を見る
ソフトテニス について。
新中2で後衛の女子です。
2学期の中間テストの後からスランプで、打ち方がおかしくなってしまいました。
打点が後ろになったのと手首を早く返してしまい、インパクトの時に面が少し下を向いてしまっています。
自分では、どこがおかしいかは自覚していて、練習の時も意識しているんですが、いざボールを打つと直りません。
それとサーブもなんですけど、丁度いい打点が分かりません。
トスもどこら辺に上げれば良いのかも分かりません。
なので、スピードもでませんし、確率も30%くらいです。
ウエスタングリップで打っています。
コンチネンタルグリップで練習してみましたが、打つ時に面がおかしくなってしまいます。
もう自分ではどうすれば良いのか分からないので、良い練習方法や正しい打ち方を教えて下さい。

回答を見る
車のタイヤについて教えてください。
ブリジストンポテンザRE050A 仕様N1・転がり抵抗F・グリップC・ノイズ73.2dB ミシュランパイロットスポーツ2 仕様N4・転がり抵抗E・グリップB・ノイズ69dB コンチネンタルスポーツコンタクト3 仕様N1・転がり抵抗G・グリップA・ノイズ72dB この違いを教えて下さい。
一般的な走行です。
スピードもそんなに?出しません。
仕様・転がり抵抗・グリップは数字の意味が全然分かりません。
ノイズもどの程度の違うのか? できるだけ解かりやすくお願いします。

回答を見る
wwe殿堂に相応しくなかったプロレスラーいますか? 俺的にはベスフェニックス、ゴッドファーザー ベスフェニックスはエッジの奥さんってだけでゴリ押しされただけ。
チャイナの二番煎じ!しかも殿堂入り若すぎ!他に殿堂入りするべきベテラン、ディーバ沢山いるだろ! ゴッドファーザーは所謂中堅で主役級じゃなかった。
タイトルもインターコンチネンタルとタッグ王座しか獲得していない。
ただ色んなグループに所属していたのは良かったが。
逆に殿堂入りしないと思う人はいますか?! 俺はセイブル、チャイナ、ミデオン、バンバンビガロ、モリーホリー、ジャズ

回答を見る
【自動車部品供給のメカニズムは日本式の直立型と欧州式のメガプライヤーの水平型のどちらの方が良いのでしょうか?】 欧州メーカーはメガサプライヤーのボッシュ、コンチネンタル、ZFの3社に性能品質価格を競わせて1番良い物を作ったメガサプライヤーから自動車メーカー関係なく購入する。
日本は自社専属の子会社があってそこから供給される。
子会社は親会社が提示した性能品質価格の物を作らないといけない。
だから日本の部品メーカーは仕事が無くなることはないが欧州の場合だと競争に負けるとゼロになるが競争に勝つと複数社から注文が来るので一気に拡大する。
巨大企業になる。
日本の部品メーカーはずっと小さいまま。
どっちが将来的になっていくと思いますか?

回答を見る
ソフトテニスのサーブのグリップはコンチネンタルとイースタンどっちがいいですか?

回答を見る
みなさんタイヤメーカーにどんなイメージを持っていますか? ピレリ コンチネンタル ミシュラン ヨコハマ トーヨー ブリジストン ダンロップ

回答を見る
ソフトテニスのサーブについてです。
自分は身長が180cm以上あるのですが全くサーブが入らないし、遅いです。
顧問の先生にも先輩達からももっと良いサーブが打てると言われてるのですが打て なくてとても悔しいです。
コンチネンタルグリップで打ってるのですが変えるべきですかね? また、コツ等々も教えていただきたいです。
みんなをギャフンと言わせるために協力して下さい!!

回答を見る
タイヤ交換についてです。
ハリアー30 に履くタイヤが一本ワイヤーが出てしまって残り3本は5ミリくらい溝が残っている 状態です。
4本買うつもりでいるのですが値が張るので 一本だけ購入して残り3本は後で購入予定です。
残り3本のタイヤがNITTO 420s 265/30r22 購入予定なのがコンチネンタル dws 265/30r22 です。
普段は結構ゆっくり走行で高速 は半年に2、3回で乗ります。

回答を見る
アディダスのシューズについて アディダスのアプローチ、トレランシューズでは現在ソールにコンチネンタルとステルスの両方が採用されていますが、アプローチ+登山にはどちらのソールの方が優秀なのでしょうか。

回答を見る