レビューに関連する自動車・バイクニュース

パスカル・ウェーレイン:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-23 99 F1-GATE パスカル・ウェーレイン:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

ザウバーのパスカル・ウェーレインが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


パスカル・ウェーレイン (ザウバー)
「アブダビGPは、トラックがユニークな場所にあって思い出深いトラックだ。
夕暮れにレースがスタートす...

F1 レビュー レイ
続きを見る

ランボルギーニ・ウルスの試乗レビューが早速登場。「0-100加速3.3秒」「最高速303キロ」「サーキットではウラカンより速い」

2017-11-23 102 Life in the FAST LANE ランボルギーニ・ウルスの試乗レビューが早速登場。「0-100加速3.3秒」「最高速303キロ」「サーキットではウラカンより速い」 写真・画像

ランボルギーニがプロトタイプを使用したウルスのメディア向け試乗会を開催し、その内容をAutomobile Magazineが公開。
これはイタリアのナルド・サーキットにて行われたイベントで、その姿はまだカモフラージュ用のシートで覆われたまま。
しかしランボルギーニは実際に新工場にて7月からプリプロダクションモデルを生産していると言われ、プロトタイプといえども、

ランボルギーニ ウラカン レビュー
続きを見る

ピエール・ガスリー:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-23 109 F1-GATE ピエール・ガスリー:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

トロ・ロッソのピエール・ガスリーが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


ピエール・ガスリー (トロ・ロッソ)
「アブダビでのシーズン最終戦に本当に興奮しているし、楽しみにしている! 本当に好きなトラックだ。
...

F1 レビュー
続きを見る

ブレンドン・ハートレー:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-23 80 F1-GATE ブレンドン・ハートレー:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

トロ・ロッソのブレンドン・ハートレーが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


ブレンドン・ハートレー (トロ・ロッソ)
「ワオ!なんという一年の締めくくりだろう・・・僕にとってアブダビは非常に忙しくてシュール...

F1 レビュー
続きを見る

ランス・ストロール:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-23 80 F1-GATE ランス・ストロール:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

ウィリアムズのランス・ストロールが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「去年、ウィリアムズ・マルティーニ・レーシングのドライバーとして発表された直後にアブダビに行った...

F1 レビュー
続きを見る

ニコ・ヒュルケンベルグ:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-23 34 F1-GATE ニコ・ヒュルケンベルグ:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

ルノーのニコ・ヒュルケンベルグが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


ニコ・ヒュルケンベルグ (ルノー)
「サーキット自体は非常に素晴らしく、施設は本当に印象的だ。
不思議なリズム感の長いラップなので、その流...

F1 レビュー
続きを見る

カルロス・サインツ:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-23 90 F1-GATE カルロス・サインツ:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

ルノーのカルロス・サインツが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


カルロス・サインツ (ルノー)
「このナイトレースを楽しみにしているし、今年はライトの下で良いパフォーマンスを発揮できているので、それを繰り...

F1 レビュー
続きを見る

マクラーレン・ホンダ:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-24 48 F1-GATE マクラーレン・ホンダ:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

マクラーレン・ホンダは、チームとして最後のレースとなる2017年のF1世界選手権 最終戦アブダビグランプリを好成績で終えることを目指す。


F1アブダビGPを最後に3シーズンにわたるパートナーシップを終了し、2018年からマクラーレンはルノー、ホンダはトロ・ロッ...

ホンダ F1 マクラーレン レビュー
続きを見る

ケビン・マグヌッセン:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-24 42 F1-GATE ケビン・マグヌッセン:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

ハースのケビン・マグヌッセンが、2017年のF1世界選手権の最終戦としてヤス・マリーナ・サーキットで開催されるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


ケビン・マグヌッセン (ハース)
「観客としていくにはとても魅力的なレースだと思う。
レースが夜になっ...

F1 レビュー
続きを見る

ロマン・グロージャン:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017-11-24 68 F1-GATE ロマン・グロージャン:2017 F1アブダビGP プレビュー 写真・画像

ハースのロマン・グロージャンが、2017年のF1世界選手権の最終戦としてヤス・マリーナ・サーキットで開催されるアブダビグランプリへの意気込みを語った。


ロマン・グロージャン (ハース)
「アブダビで最も難しいのはFP1とFP2の間のコンディションだ。
実際、予...

F1 レビュー
続きを見る

「レビュー」に関連するTwitter

「レビュー」に関連する質問

スズキST250Eに乗ってます 燃費を損なわず排気音量を下げられませんか? 音が静かというレビューをよく見るので信じて購入したのですが、セルを回すとキュキュキュとうるさいです 元々乗っていたのはスマートDIOという原付なんですが、これはセル始動でも「.....ゥオン...」という感じであまりうるさくなかったです やはり排気量が多くなると音も大きくなってしまうのでしょうか? なぜこのバイクが静かだという評価を得ているのか不思議ですが、閑静な住宅街で始動するときはやはり周りの目が気になるのでもっと音量を押さえたいです アドバイスお願いします

回答を見る
超人気ブロガーのteruさん、ラクザ7の最終試打終了か・・・レビューが待ち遠しいな・・・?

回答を見る
ラティカ7、最終レビュー。
前回に引き続き https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14172840944 今日は最終結論を書きたいと思います! ↓ ぜんぜんはずまない。
以上。
なにか質問ありますか?

回答を見る
バイクのリアサス リプレイスメントサスペンション 今乗っているCB400SF(43000km)のリアサスペンションがヘタっているようなので新しいものに変えようと思っています。
高い性能を求めているわけでは無いのですが社外はどこも高くて手が出しにくく、かといって無名のメーカーの汎用の10000円を切った激安品はあまり使いたくありません。
そんな条件で検索しているとリプレイスメントサスというものを見つけました。
値段は二本で15000円とかなり安くなっています。
しかしレビューがどこにもありません。
実際に使った方はいらっしゃいますか?いましたらレビューをお願いします。
ちなみに同じ会社からスーフォアだけではなくZRX400用も出ているみたいです。
また、ビッグワンが出しているサスが50000円から10000円に値下がりしているのですがこれはどうなのでしょう? 画像はビッグワンのサスペンションです。

回答を見る
https://www.amazon.co.jp/600Aまで対応可能-ブースターケーブル-バッテリー-ケーブル-3-6m-必需品/dp/B017ULXJ86/ref=cm_cr_arp_d_prod uct_top?ie=UTF8 上記のケーブル例えば1500ccのクルマから自分の3000ccのクルマへ(バッテリーは75D23アシストできるでしょうか? レビュー見ると不良品は承知の上で購入しました(ポイントがあったので実質無料でしたが) 芯線の太さの知識がまったくありませんので、その辺も併せてお教えください。

回答を見る
XTZ125、2016中華製を買いました。
速度について質問です。
みんなのレビューを見ていたら、70km~80kmまではスピードが 出ると投稿がありましたが、愛車は、ならし中なのであまりムリは していないけど、メーター読みで60kmぐらいは出ますが5速で アクセル全開でもエンジンが吹きあがらず、65kmぐらいで伸びません。
4速では、50km~55kmぐらいでエンジンが吹きあがった感じがします。
ならし中なの4速全開はしておりません。
通勤でバイパスを使用してますが、制限速度が、70kmなので少々怖い思いをしています。
70kmぐらいは、スピードが出てほしいのですが、もともとこの位のスピードしか出ないのか、バイクの固体差なのか、キャブのセッテングが狂って教えてください。
よろしく、お願いします。

回答を見る
二十歳の女性です。
クレアスクーピーを買いました。
見た目も可愛くて乗りやすく気に入ってるのですが、私は身長が144センチしかなくちゃんと跨がると爪先立ちです。
車体が軽いので倒れそうになることはないですがもう少し車高を低く出来ればと思います。
そこで調べたらこれを見付けました。
キタコ:ショックアブソーバー B250B しかし、レビューを見てみるとこれは純正リヤサスペンションよりも車高が高くなると書いてありました。


泣 諦めるしかないでしょうか?

回答を見る
今年高2の女子です。
龍詩文を使ってるのですがもう少し弾みが欲しいのですがオススメのラケットありますか?かと言って弾みすぎて台上技術が安定しにくいラケット以外でお願いします。
プレースタイルは、前陣でドライブやスマッシュ、チキータなどをし、得点を決めていくスタイルです。
あとは、ツッツキで粘って点を取るときもあります。
調べてみたところ、Nittakuさんから出ている「アコースティック」「アコースティックカーボン」「アコースティックカーボンインナー」が私に合ってるかなと思います。
このラケットのレビューなどもお願いします。
フォアに、ファスタークG-1特厚バックに、ファスタークC-1厚を貼ってます。
次のラケットにも貼る予定です。
ラケットの重さなどは今のが91gなのでこの重さいないのでお願いします。

回答を見る
ソリオ フルハイブリッドのエコ/標準モードスイッチについて いろいろなレビューを見て確かに運転中は操作しにくい場所だと思いました、 シーンによって操作できるようにハンドルにあるべきだと思うのですが 今後純正やその他のメーカーからステアリングスイッチを増設できるような 可能性はあるのでしょうか?

回答を見る
初心者カットマンです。
スピンアートは回転が掛かり、カットにも向いているというレビューをよく見るのですが 初心者でも扱えるラバーなんですか? R:VIC松下 F:モリストDF(厚) B:フェイント・LONG 2 (超極薄)

回答を見る