追突に関連する自動車・バイクニュース

これは可哀想過ぎる… 新車から40万km乗ったインプレッサを板金などしてピカピカにした瞬間に追突されて廃車に

2017-03-08 342 ビークルナビ これは可哀想過ぎる… 新車から40万km乗ったインプレッサを板金などしてピカピカにした瞬間に追突されて廃車に 写真・画像

修理と全塗装完了 からの…… pic.twitter.com/8NXSs2bEaH — シイナ (@gc_fate) 2017年3月2日 @RYOH_hirano ショップの人が最終確認で高速道路で帰宅中後ろから追突されて廃車に為りました — シイナ (@gc_fate) 2017年3月2日 廃車 pic.twitter.com/xQTQjbSRYU — シイナ (@gc_fate) 2017年3月2日 前の会社の上司、新車からずーっと乗ってるインプ(40万キロ超)鈑金やらエンジンやら全部やって、完成直後

インプレッサ 新車 廃車 追突 板金 瞬間 km 可哀想
続きを見る

【動画】パトカーがよそ見をしていたのか、前の車に追突してしまう動画。おいおいマジかよ…

2017-07-25 62 ビークルナビ 【動画】パトカーがよそ見をしていたのか、前の車に追突してしまう動画。おいおいマジかよ… 写真・画像

警察の人ちゃんと前見ないから ぶつかるんだよ???? 警察失格???????? pic.twitter.com/bT05b3O2b7 — ‍????????けんたま???????? (@__Knt_m) 2017年7月22日 パトカーも事故を起こしてしまうことはありますよね…。
しかし、模範となる運転をやはり心がけて頂きたいですね。

パトカー 動画 追突 マジ よそ見
続きを見る

「追突」に関連するTwitter

「追突」に関連する質問

自動車関係に詳しい方、教えてください 1月に、新車を購入して1週間で追突されました 板金修理(前、後ろ両方です)に1ヶ月かかり、部品がなかなか来なかったと言われました その後、車の中のメーター周りや、ドリンクホルダー周りとかが、すごく汚れてて、水拭きしても落ちません ディーラーに、点検に出した時話したら、新車の時についた汚れでなく、板金の時の汚れだろうと言われました 板金屋さんに、持っていって話しをして、2週間たっても戻ってこないんで、聞いたら原因がわからないので、調査会社に出してるとの事でした もし、板金が原因でなければ、何が原因なのか? うちは、ほとんど乗ってない状態です 詳しい方教えてください よろしくお願いします もし、板金屋さんで断わられた時は、何で落としたらいいですか? よろしくお願いします

回答を見る
中古車の購入を検討しています。
修復歴はエンドパネル、トランクルーム、 サイドメンバー、だと聞いてます。
後ろからの追突ですよね。
予算内なので、買ってもいいかなあって思います。
長 く乗って居たら支障は何かでますか?

回答を見る
エンジンルームの保護について質問させて下さい。
先日追突事故を起こし、ボンネットが曲がってしまったことでボンネットの両脇が15センチくらいずつ浮き上がってしまいました。
保険で修理するため18日火曜に板金屋さんの工場まで持っていくことになりましたが、日曜日に雨予報がでています。
エンジンルームが雨などで濡れないようボンネットの曲がった部分を養生テープ等で保護したほうがいいでしょうか?ご意見よろしくお願い致します。

回答を見る
安全装備の自動ブレーキの疑問 凍結路で自動ブレーキが働いた時 タイヤがロックしたらABSは働くのですか? ABSが働いたら制動距離が延びて 前車に追突してしまうんでしょうか? タイヤがロックしても前車に追突してしまう。
どっちにしても追突するんですよね?

回答を見る
自転車に後ろから追突されました。
昼食を買って帰ろうと思ってお店に入ろうと少し斜めに移動したところ、後ろから自転車に乗ったおじいさんに追突されました。
そんなにスピードが出ていなかったので転びはしませんでしたが、結構痛かったです。
おじいさんはぶつかった後何も言わずに走り去っていきました。
大通り沿いだったので歩道の幅も広く、自転車レーンもありました。
私はかなり内側を歩いていたので、おじいさんはわざわざギリギリ通れないくらいの道幅を通ろうとしたみたいです。
自転車のベルも鳴らされなかったので気づかなかったのは当たり前ですが、斜めに歩き出した私が悪かったのでしょうか? この場合、どちらにどれだけ責任があるのですか?

回答を見る
平成2年式 AE92レビンに乗っております。
エアコン・コンプレッサーの故障と追突事故(配線に断線等のダメージは無し)によるエアコン・コンデンサ破損した為 配管及び配線を外した所、ラジエーターファンがイグニッ ションONの状態で常に回ってしまうようになってしまいオーバークールで燃費が悪く、更にファン・モーターの負荷を考えると早急に直したいのです。
どなたかお解りの方 お教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

回答を見る
平成2年式 AE92レビンに乗っております。
エアコン・コンプレッサーの故障と追突事故(配線に断線等のダメージは無し)によるエアコン・コンデンサ破損した為 配管及び配線を外した所、ラジエーターファンがイグニッ ションONの状態で常に回ってしまうようになってしまいオーバークールで燃費が悪く、更にファン・モーターの負荷を考えると早急に直したいのです。
どなたかお解りの方 お教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

回答を見る
車の査定.修理.保険についてです。
友人が信号待ちで止まっている時に後ろから追突されて車が半損してしまいました。
リア部のフレーム修正が必要で70万円の修理見積が出てきたのですが、車を搬入した ディラーが友人や保険屋からの修理開始の連絡を待たずに修理を開始してしまったそうです。
友人は治っても修復歴ありで車も価値が20.30万円下がるから廃車も考えていたのに勝手に修理したと激怒してディラーに「勝手に修理したんだから直した車をタダでよこせとか、修理代を安くしろ」とか因縁をつけています。
ディラーも非を認めた上で、「当社で乗り換なら下取りを高くして且つ新車の値引きをします」といっております。
新車の見積もりは200万円で下取りと値引きで支払いは130万円で且つ保険屋から降りる保険金70万円は友人が貰っていいとの提示をしてきたそうです。
つまり友人は70万円の保険金を貰いながら、壊れた車を70万円で買い取ってもらえるというものです。
友人はすげえ得したと喜んでいますが、そのディラーの常務と私が知り合いですので、 最終的には私の顔があっても対応ですので、友人を紹介したことに後悔しています。
友人には良い思いをして欲しいですが、ディラーにも大損をさせたくもありません。
上記の対応はディラーとしてどのくらいの損があるのでしょうか? 友人の対応は言いがかりにちかいですよね。
友人はどれくらい得をするのでしょうか? 私はもう何も関わらないほうが良いでしょうか? ちなみに壊れた友人の車はタントカスタム ターボ 4WDで最高グレードです。
平成25年式でローンが40万円残っています。

回答を見る
この時期、各地で交通事故があいついでいます。
皆さんはどんなことに注意して運転していますか?? (追突事故・スリップ事故など)

回答を見る
今年の1月に追突事故をおこしてしまい、5点の減点がきました。
昨日、信号無視をしてしまい、多分2点の減点だと思います。
免停になると思うので違反車講習を受けてくれと警官に言われたのですが 、違反車講習を受けると7点の減点はリセットされるのでしょうか?ちなみに、これまで2年半は無事故無違反でした。
あと免許30日の1日講習だと思いますので、違反車講習を受講しに免許センターに行くまでは自分で運転して、帰りは代行にお願いしようと考えているのですが、免許センターに行く時は無免許運転にならないですよね?

回答を見る