スバルに関連する自動車・バイクニュース

マイチェンしたスバル WRX STI をドリキンが斬る

2017-07-10 401 わちょほほほ マイチェンしたスバル WRX STI をドリキンが斬る 写真・画像

2017年6月にマイナーチェンジされたスバル WRX STI D型のドリキンインプレッション動画です。
おっさんセダンスタイルながら...


スバル
続きを見る

スバル乗ってるけどオタクくさいって言われるのは否定できないけどホンダ乗りにはバカにされたくないわ

2017-07-11 48 乗り物速報 スバル乗ってるけどオタクくさいって言われるのは否定できないけどホンダ乗りにはバカにされたくないわ 写真・画像

1: 2017/07/11(火) 00:41:41.419 ID:ngx5uSQk0 車預かる仕事して色んな車動かしてるけどホンダだけはないわ スポンサーリンク

ホンダ スバル
続きを見る

スバル WRX STI のトラヴィス・パストラーナ マウント・ワシントン・ヒルクライム新記録 5分44秒72 フルオンボード動画

2017-07-13 419 わちょほほほ スバル WRX STI のトラヴィス・パストラーナ マウント・ワシントン・ヒルクライム新記録 5分44秒72 フルオンボード動画 写真・画像

スバル ラリーチームUSA のトラヴィス・パストラーナ選手がマウント・ワシントン・ヒルクライムで5分44秒72の新記録を達成したフルオンボード動画です...


スバル ルクラ
続きを見る

【360度 VR試乗】スバル WRX STI が大幅改良!何が変わったのか、その走りを検証する

2017-07-14 394 Spyder7 【360度 VR試乗】スバル WRX STI が大幅改良!何が変わったのか、その走りを検証する 写真・画像

6月20日に発売したばかりのスバル『WRX STI』改良モデルを、いち早くサーキットに持ち込み走行テストを敢行。
ハンドリング性能の向上、新開発のブレンボ製18インチブレーキや19インチホイールがもたらす“速さ”とは…


スバル
続きを見る

スバル「新型WRX S4」は8/7発売=改良版アイサイト搭載 → 各社の運転支援技術と比較!

2017-07-15 69 Ethical & LifeHack スバル「新型WRX S4」は8/7発売=改良版アイサイト搭載  → 各社の運転支援技術と比較! 写真・画像

スバルがスポーツセダン「WRX S4」を大幅改良です。
注目は改良版アイサイト。
ツーリングアシストと名付けられたアイサイトの実力は?インプレッション動画もあります!...

スバル アイ
続きを見る

スバルXV 2.0i-S EyeSight(4WD/CVT)【試乗記】

2017-07-17 80 WebCG スバルXV 2.0i-S EyeSight(4WD/CVT)【試乗記】 写真・画像

新型へとフルモデルチェンジした「スバルXV」。
新開発の2リッターエンジンを搭載した最上級グレード「2.0i-S EyeSight」に試乗し、スバルの人気クロスオーバーの実力と、従来モデルからの進化のほどを確かめた。

スバル
続きを見る

佐藤健がドリフト?モータースポーツのリアルを佐藤健が感じる新企画がスタート!未公開シーン付き

2017-07-17 2046 Go Auto(ゴーオート) 佐藤健がドリフト?モータースポーツのリアルを佐藤健が感じる新企画がスタート!未公開シーン付き 写真・画像

【新着映像】GAZOO Racing 提供企画。
俳優佐藤健がモリゾー事、トヨタ自動車の豊田社長と出会い、ドリフトを体験。
「びっくりした何か車じゃない」などリアルにモータースポーツの魅力を体験。
ここでしか見られない未公開シーン付き

トヨタ スバル ドリフト 豊田章男 GazooRacing 佐藤健
続きを見る

スバル WRX STI / S4 改良新型試乗会、スポーツセダンとして輝き続けるための進化

2017-07-17 73 Spyder7 スバル WRX STI / S4 改良新型試乗会、スポーツセダンとして輝き続けるための進化 写真・画像

SUBARU(スバル)は改良新型『WRX STI』と『WRX S4』のメディア向け試乗会を伊豆修善寺にある、日本サイクルスポーツセンターで開催、それらの走りを体感した。

スバル
続きを見る

「スバル」に関連するTwitter

「スバル」に関連する質問

スバル インプレッサGH ライセンスランプ(ナンバー灯)交換についての質問です。
先日、左側のライセンスランプが切れていたので交換したいのですが、 カバーがかなり固く外せなくて困っています。
恐縮ですが、コツなどがあればお教えいただけないでしょうか? 説明書には左に押してから引き出して外すと書いてあったのですが ビクともしませんでした。

回答を見る
はじめまして。
先日スバルで車検の見積もりを取ったところ、23万円でした。
レガシィBP5、84000kmに乗っています。
去年8月の点検でもブレーキパッドのオーバーホール?で13万かかりました。
その際、タイミングベルトの交換も言われましたが、+12万と高額だったため、次回車検時に回すということでお断りしました。
今回、そのことを伝えたところ、タイミングベルトは10万キロ超えてからでいいと言われ、安心したと同時に少し不信感を抱いたところへの23万円… よく運転はしますが、車のことはちんぷんかんぷん、今までディーラーに言われるがまま整備などやってきましたが、何だか今回は納得がいきません。
詳しい方、見積もりを見て妥当なものか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

回答を見る
この車の名前を教えて下さい。
検索用、フェラーリ、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、アウディ、ランボルギーニ、キャデラック、マクラーレン、トヨタ、スバル、マツダ、日産、フォルクスワーゲン、BMW

回答を見る
スバルのレガシィb4rskのマニュアル車をオイルメンテナンスをしょうと考えています。
エンジンオイル、以外の使われているオイル箇所を教えてください。
一斉に一度オイル交換をして、メンテナンス期間をわかりやすくしたいです。
よろしくお願いします。

回答を見る
アウディに詳しい方に質問です。
私はアウディTTを購入したいと考えております。
ですが、グレードなどたくさんあり、どれがいいのかわかりません。
購入したいのは現行型のアウディTTです。
グレードやグレード別の違いなど教えてくれる方はいませんか? オフィシャルサイト見たんですがよく分からなかったです…こんな私でも教えてくれるかたがいらっしゃればお願いいたします涙 また、アウディのチューンナップメーカーなどありますか? トヨタならTRD、モデリスタ スバルならSTI みたいな感じです。

回答を見る
スバルの純正新品の、塗装済みパーツの再塗装について教えてください。
素材はABSで、新品パーツを塗装し直すのですが、800番あたりのペーパー後に、塗装でいいのでしょうか? それとも、プラサフを入れた方がいいのでしょうか? 詳しく方、宜しくお願いいたします。

回答を見る
スバル WRX S4のリアキャリパーは交換できないんですかね? 又はどこかのメーカーで出しているのを知っている方居たら教えてください

回答を見る
車詳しい方教えて欲しいことが2つあります。
まず1つ目、写真のスバルのインプレッサの正式名称はなんていうんですか?2つ目、この写真のインプレッサはATバージョンもあるのでしょうか?

回答を見る
スバルXVですが、ハンドル操作を誤り右側前輪の側面を縁石にぶつけてしまいました。
ぶつかった反動でASBが効いて、車体が迷走しませんでしたが、ABSの警報ランプがついたままとなりました。
車を停車して、エンジンを切り、再度エンジンをかけたら警報ランプが消えました。
特段問題はないでしょうか。
おしえて下さい。
(現状、車がふらついて走っているようには感じられませんが)

回答を見る
スバル フォレスターのランクのいい順から教えてください! 車を買う基準がよくわかりませんお願いします! できれば性能等教えてもらえれば凄く助かります。

回答を見る