ゼロスポーツに関連する自動車・バイクニュース

ちょwwww上海モーターショーの偽フェラーリヤバすぎワロタ【画像あり】

2015-05-11 133 イキなクルマで ちょwwww上海モーターショーの偽フェラーリヤバすぎワロタ【画像あり】  写真・画像

人口約14億人、若干の鈍化は見られますが年間7%以上のGDP成長率を維持しているアジアの大国中国。
今年もここ、中国上海でモーターショーが開催されました。
今回は最新のパクリカーから歴代の有名パクリカーまで紹介します。


フェラーリ ゼロスポーツ
続きを見る

ゼロスポーツ、エキゾーストマニホールド for DITをリリース

2017-06-03 89 MOTOR CARS ゼロスポーツ、エキゾーストマニホールド for DITをリリース 写真・画像

株式会社ゼロスポーツ(本社:岐阜県各務原市、代表取締役社長:松原史尚)は、スバルカスタマイズブランドであるゼロスポーツ(ZERO/SPORTS)として、「エキゾーストマニホールド」の追加ラインナップを発表、6月1日より発売を開始した。

ゼロスポーツ
続きを見る

「ゼロスポーツ」に関連するTwitter

「ゼロスポーツ」に関連する質問

好きなんですよ、大相撲。
やっぱり国技だし、大切なスポーツの1つと考えている訳です。
俺が初めて相撲に触れたのは、朝青龍(2003年頃)だったと思います。
いや〜懐かしい! 朝青龍、とにかくトラブルメーカーでやんちゃな横綱でしたが、俺は好きでした。
当時のワイドショーなどを見ていれば、毎週のように彼の話題が出てきます。
子供心にも「ああ、強くて羨ましいなあ」という、漠然とした憧れを持ったものです。
その後、琴欧洲、白鵬、日馬富士、把瑠都、琴奨菊、稀勢の里、鶴竜など、強い力士が上位に上がってきては強さを見せつけて優勝、賜杯をもらっていきました。
俺はここまでを俺が見てきた大相撲の歴史で第一世代(昭和生まれ)と位置づけています。
第二世代(平成生まれ)では照ノ富士だけ現在のところ上位に上がっていますが、高安、遠藤、逸ノ城、正代、琴勇輝などの中で、誰が横綱大関に上がるでしょうか。
高安、遠藤はほぼ俺と同世代なので、若貴フィーバー、空前の相撲ブームを知らないはずです。
だからこそ、今度のブームの主役は自分たちだ!という気持ちで頑張ってもらいたいんです。
日本人が頑張れば、相撲人気もすごく上がるでしょうしね。
最後に、2016年の年間最多勝は、優勝ゼロの稀勢の里でしたが、これが来年以降の大相撲界の戦国時代の幕開けのような気がしてたまらないです。

回答を見る
少年野球での相談です。
子供が入ったチームの事なのですが監督さんが野球経験が小中のみで以後は他スポーツです。
周りのコーチは高校までやった方や大学までやった方ばかりなのですが大人の事情(地域の事情)で今の方が監督をしています。
困ってしまうのは間違った事を子供に教えてしまう事が多いらしく他のコーチがよく「それボークだよ」とかコソコソ話してるのが聞こえます。
周りのコーチ同士も「●監督は野球知らないから」とよく話してるようです。
試合でも考えが浅いのでピッチャーA君不調→B君に変えてこれまた不調→さあ困ったこの後考えてなかったといった感じで突然半年前にピッチャー数回やったっきりの子を投球練習もせずに出したりします。
練習試合ならともかく公式の試合です。
経験が浅いなら他のコーチに助けて貰う等したらいいのに自分より経験が無い人(野球経験ゼロ)をベンチに並べて経験者は入れずといった感じです。
間違った事を教えてもらってきた際に子供になんて言ったらいいのか困っています。
お父さんがかなりの経験があるお子さんなんかはやはり家で言われてるのか他の子に「●監督には基本だけ教えて貰う」とか言ってるお子さんもいます。
監督より周りの方が経験者といったチームってありがちなのですか?

回答を見る
痩せ型のボルダリングは楽しめますか? 私は生まれつき痩せ型かつ運動神経が【超極悪】ですが、健康面においてボルダリングに興味があります。
ボルダリングは【無酸素運動】なので【痩せることは無い】という情報を見たためです。
運動神経極悪でスポーツ経験ゼロのガリ体型でも、ボルダリングは楽しめますか?

回答を見る
ランニング、続けてるのに未だ疲れる。
ランニングを半年前から続けています。
参考に、痩せ型の女(ガリガリまでいかない)、筋力弱い、スポーツ経験ゼロ、頻度は週3〜4くらい、一回の時間は40分ほど(ウォーキング15分くらい含む)です。
ゆっくり走っているのに走り初め10分で疲れてしまい、走り・歩きを繰り返しています。
もっとペースを上げ、ガンガン走り続けないと持久力を上げる事は困難でしょうか。
アドバイスいただければ幸いです。

回答を見る
勉強であれ スポーツであれ 何かを成したいならば 自分を厳しい環境に置かないといけないですよね? ↓ 若いうちに失敗しておけ 自分を厳しい環境に置け、 斎藤佑樹が落ちぶれたのは圧倒 的な練習量不足 ポルシェ供与疑惑&勝ち星ゼロの元凶は「勘違い」と「練習しない大学時代」自ら転げ堕ちたヒーロー――。
北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹には、そんな言葉が当てはまるかもしれない。
7月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、「週刊ベースボール」などを発行するベースボール・マガジン社の社長から高級車や高級マンションを供与されていたと報じられた斎藤。
今からちょうど10年前、夏の甲子園を沸かせた早稲田実業のハンカチ王子はなぜ、ここまで落ちぶれてしまったのだろうか。
高校時代のライバルだった駒大苫小牧の田中将大はまだ設立3年目だった東北楽天ゴールデンイーグルスに入団し、2013年には24勝0敗1セーブという驚異的な成績を残し楽天を日本一に導き、米ニューヨーク・ヤンキースへ移籍。
一方の斎藤は早稲田大学に進学し、10年秋のドラフト1位で日ハムに入団するも、5年間でわずか14勝。
今季もいまだに勝ち星がない。
野球担当記者が話す。
「スターと祭り上げられたことで図に乗ってしまい、自分の地位を利用して、寄って来る人物にパトロンのような行為をさせてしまう。
イメージと違う行動に、ファンは落胆したでしょう。
いつからこうなったのか。
斎藤をよく知る関係者や記者は、彼がこれまでずっとチヤホヤされてきてしまったことで調子に乗っていることを危ういと感じています。
いくらチヤホヤされても、本分である野球をがんばる選手はいくらでもいます」 その元凶は大学進学にあると、アマチュアスポーツ担当記者が明かす。
「大学は、高校時代にがんばったけど、ドラフト上位に掛からなかった人が行く場所。
プロ志望にもかかわらず、ドラフト1位で複数球団からの指名が予想されるなかで、あえて大学に進学するのは珍しいケースです。
プロ入りしてすぐに活躍できなくても、二軍や長い寮生活を経験すれば、斎藤はこうならなかったのではないか。
惨めな思いや失敗をすることで、選手としても人間的にも成長できたはずです」 ●すべての元凶は大学進学 それが、大学進学によって、井の中の蛙になってしまった。
大学1年の全日本大学野球選手権決勝で優勝投手になり、史上初の1年生MVPに選出されると、「一生何か持っているというか、こういう人生なのかなと思います」と発言。
それ自体は問題ないのだが、周囲に敵のいない状態が本人を辛い鍛錬に向かわせなかったという。
「大学時代、練習しませんでしたからね。
全体練習以外の個人練習こそが自分を高めていく。
なのに、彼は怠った。
だから、大学1、2年のときは高校時代の貯金で抑えられたけど、3年以降は苦しみ、プロに入っても伸び悩んだ。
すべての元凶は大学進学ではないでしょうか」(同前) 若いうちに失敗しておけ――。
野球選手にとって、中堅といえる年齢になってしまった斎藤に足りなかったのは、自分を厳しい環境に置く勇気だ

回答を見る
パラリンピックの「ゴールボール」という競技を初めて見ました。
上手く言えませんが、みょうに感動してしまいました。
ルールをザクッと調べて基本的なことは分かったように思いますが 気になっていることがあります。
完全に失明している方と、そうでない人の差をなくす為、ガーゼ・テープを貼って さらに視界ゼロのゴーグルをして競技しますが、ああいった状況であれば、 目が見えている人でも同じ条件で戦えるはずですよね。
障害者スポーツ振興やNPO・自治体活動(?)レベルでは きっと、混成チームのような形で競技しているのではと想像していますが、 パラリンピックや大きな大会レベルではどうなっているのでしょう? パラリンピック等でも健常者が選手として、参加できたりするものでしょうか? それとも、細かい規定などがあるのでしょうか? 教えてください、お願いいたします。

回答を見る
足が短くて手が短くて身長が低い人に向いてるスポーツってなんですか?球技のセンスはゼロに等しいです。

回答を見る
スポーツ。
ロンドンパラリンピックは、たしか金メダル5。
りおはゼロ? これはどういうことなんですか。
中国が巨人、世界最高峰。
日本は、口先だけで、実際には身障者への差別がこんな所へも出てるんじゃないですか。

回答を見る
今年のパラリンピックで、日本人の金メダル獲得がゼロだったらしいですね。
もうスポーツ選手育成を諦めた方がよいのでは? これから日本は人口減少し、スポーツの弱体化は免れません。

回答を見る
錦織ですが全仏オープンテニスで雨に乱れたとか雨のせいで調子狂い負けたとか見苦しい言い訳にはあきれますか? 条件はお互いおなじでしたか? でも雨のせいでボールが重たくなったーとか言い訳ばかりで見苦しいでしたか? おなじ条件で試合したガスケですが雨の中でも錦織に圧勝したけど同じ条件ですか? 勝ったガスケをリスペクトしてないのには呆れてしまいますか? まるで自分だけが悪天候のバッドコンディションで試合していたような態度は見苦しいでしたか? 死中に活あり! 雨の中断でコーチに怒鳴られながらも活路を開いたガスケをリスペクトできない錦織はやはりメンタル解説大好き松岡修三の言うメンタルが未熟なだけでしたか? 安易に雨は運が無かったとか言う中日新聞の中日スポーツ 辻野隆三はガスケが雨のお陰で勝てただけのような解説うざいですか? 雨のせいで負けたとか言ってるようではもう延びしろゼロですか? 野球で言うならスタンドに向かう風吹いてたからまけたとか雨だからまけたと言うのと同等の見苦しい言い訳ですか? 先日の陸上競技女子100メートルでオリンピック予選で敗北を風のせいにしていた選手いましたが条件みな同じなのに言い訳するのと同じレベルですか? これでは優勝なんて無理難題不可能ですか? メディアの雨のせいで負けたとひたすら大騒ぎは呆れてしまいますか? まるで錦織だけが雨の中で試合していたような発言や報道にはうんざりですか? 負けたということは相手が強かったのだからリスペクトするのが普通ですか? 日本メディアもガスケをノーリスペクトでメディアのレベルの低さ露呈ですか?

回答を見る