カワサキに関連する自動車・バイクニュース

【新製品】ストライカー、Z125PRO用アンダータイプ型フルエキゾーストマフラーを発売

2016-07-29 192 webike 【新製品】ストライカー、Z125PRO用アンダータイプ型フルエキゾーストマフラーを発売  写真・画像

マフラー・バックステップの製品開発・販売を行うストライカーは、Z125PRO用アンダータイプ型フルエキゾーストマフラーを発売した。
パワーミニ フルEXマフラー 【 素材 】 ・サイレンサー、テールピース:チタン ・エキゾーストパイプ:ステンレス(一部にステンレス、アルミを使用) 【 音量 】 ・近接:90db/4000rpm ・加速:79db 【 重量 】 ・1.94kg 【 メンテナンスデータ

カワサキ Kawasaki Z125 プロ
続きを見る

「カワサキ」に関連するTwitter

「カワサキ」に関連する質問

バイクのタイヤ交換についての質問です。
旦那がカワサキのninja250ccに乗っています。
もう2年がたとうとしています。
最近よく滑るらしく、タイヤを交換しないといけないようですが、大体相場はいくらくらいなんでしょうか?レッドバロンで購入したので聞いてみたのですが、一度車両を持ち込んでの見積もりになると言われ相場も教えてもらえませんでした(泣) ピンきりなのは承知なのですが、大体がわからないといくら持ってけばいいのかもわかりません(>_<)交換したことある方、わかる方みえませんか? ちなみにフロント、リア、バイクに私は乗ってないのでどちらとも交換なのか、リアだけなのかは不明です…よろしくお願いいたしますm(__)m

回答を見る
旦那がバイクで転倒して 壊れてしまいました。
単独にです。
破損部分は左側の 方向指示機部分です。
この壊れた部分は その形のまま、内側に あります。
あと、ギアの部分が 内側に曲がっていて 動かせないです。
修理に出した場合 どれくらいかかるか だいたいでよいので 分かるかたいますか?? 保険は入ってますが 単独でもおりるやつか 後で確認しますが、 保険なかった場合の 全出費の場合で回答 お願いします(>_<) レッドバロンで買ってます。
カワサキの200か250の 中型です。
よろしくお願いします‼

回答を見る
国産のアメリカンバイクの購入を考えています。
予算は60万いずれも中古です。
その1ホンダシャドウ750。
ホンダなので品質的な安心感。
シャフトドライブなのでメンテが楽。
玉数も比較的多い、値段もお手頃、アフターパ ーツ少ない。
その2ヤマハロイヤルスター。
昔からの憧れ。
当時は高嶺の花、シャフトドライブでメンテが楽、燃費悪そう、V4エンジンでパワフル、4本出しマフラーかっこいい。
アフターパーツ皆無。
部品の供給不安。
その3ロードスターウォーリア。
スタイルがかっこいい。
高い!アフターパーツ皆無。
玉数めちゃくちゃ少ない。
ノーマルでも行けそう。
その4カワサキバルカンミーンストリーク。
流線型のスタイルでかっこいい。
玉数が少ない。
カワサキなので錆?やすい?カワサキなので造りがわるい?カワサキなので壊れる?カワサキなので1速に入れるとガッコンショック?アフターは少ない。
以上あくまでも主観なのですが、これから長く乗っていくとしたら、メンテや部品の供給、所有満足感、バイクの作り込み質感等どれがお勧めでしょうか?

回答を見る
SUZUKIGT380のシリンダーはカワサキの様に一国づつバラけるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

回答を見る
カワサキバイクZZR250で事故って仕舞い、フロントフォークが曲ってしまいました。
友人がエリミネーターのフォークならあげると言ってくれてるのですが、友人も私も詳しく分からないので教えてください。
ポン付 けは可能ですか?

回答を見る
質問・・・この納得いかない価格設定にご意見下さいませ。
どんどん国内仕様が発表される中で・・・ ⭕️カワサキ Ninja 1000 ABS メーカー希望小売価格 1,274,400円 すごい適正! 安い! ❌ヤマハ TMAX530 DX ABS メーカー希望小売価格1,350,000円 ウソだろ・・・・ まあ、確かにTMAXは専用パーツの塊なので値段は張るけど『コレは無い!』と思ってしまいました。
下らん質問ですが誰か俺を納得させて下さい!

回答を見る
カワサキのバイクのメカニックさんで、2stに明るい方に回答願います。
KDX125SRに以下のパーツの流用は可能ですか、それは年式型番の違いもあるでしょうし、あまりに無理な質問なのですが・・・・・。
よろしくお願い申し上げます。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dautomotive&field-keywords=KX125+%E3%83%9C%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88

回答を見る
カワサキZ1Bを所有しています。
手放そうと思い各社で買い取り金額の見積もりを取ったら150万〜180万の金額を提示されました。
ここで質問なのですが、このままこのZ1を所有していたら10年後 の買い取り相場は上がると思いますか? ご意見お願い致しますm(_ _)m

回答を見る
カワサキzxr250 95年モデルに乗っています。
ガソリンタンク内の負圧に悩んでいます。
普通に50~60で走っていたとき、突然エンジンが吹けなくなりました。
ヨビタンだと思いコックを回しましたが、ぜんぜん吹けずエンストしました。
タンクを開けて見るとまだヨビタンレベルより量があったので不思議には思いましたが、その後はエンジンがかかり普通に戻りました。
その症状をネットでいろいろ調べたところ、空気穴の詰まりにたどり着き、いろいろ調べていたら、たまたまコックをPRIにしてもガソリンが出てこずキャップを開けると出て来ました。
結果タンクキャップのキーシリンダーの脇にあるオレンジ色のゴムの硬化により空気の抜けを邪魔していることが分かりました。
ガソリン満タンの時は、内圧の影響はないようですが、半分以下になると不調になりがちです。
その都度キャップを開けて対処していますが、どなたか対策法を知っている方、またはゴムを柔らかくする方法などお分かりの方アドバイス宜しくお願いいたします。
ノーマル車なので電磁ポンプ装着は考えていません。

回答を見る
カワサキz1純正当時物タンクを手に入れたのですが、 タンクの裏のゴムバンドを引っ掛ける所に、刻印が有りません。
純正でも刻印なしが有るのか、分かる人が入れば教えて下さい。

回答を見る