CTに関連する自動車・バイクニュース

EverythingDrift.com | For All Your Drifting Needs | 2016 Long Beach Practice in the Rain?

2016-04-27 81 everythingdrift EverythingDrift.com | For All Your Drifting Needs | 2016 Long Beach Practice in the Rain? 写真・画像

EverythingDrift.com | For All Your Drifting Needs | 2016 Long Beach Practice in the Rain?

F CT
続きを見る

キャデラックから最上級セダンのCT6が登場 (34413)

2016-04-27 86 WebCG キャデラックから最上級セダンのCT6が登場 (34413)  写真・画像

キャデラックから最上級セダンの「CT6」が登場した。
全長5.2mに迫るフルサイズセダンでありながら、新開発のボディー構造や新エンジン、充実した姿勢制御システムなどにより優れた動力性能を実現。
充実した機能装備も特徴となっている。

キャデラック CT6 CT
続きを見る

GM 新型 フラッグシップセダン キャデラック CT6 エンジン・サイズ・価格は?

2016-04-28 101 carパラダイス GM 新型 フラッグシップセダン キャデラック CT6 エンジン・サイズ・価格は? 写真・画像

アメリカ大手自動車メーカーのGMは、2016年4月26日に最高級セダンであるキャデラック CT6 の発表を行いました。
このフルサイズセダンの外装・エンジン・内装・価格など詳しく情報まとめてみましたので見ていきましょう!新

キャデラック CT6 CT
続きを見る

大人も知っておこう、今が旬のリズムネタ『PERFECT HUMAN』

2016-04-29 434 Lawrence 大人も知っておこう、今が旬のリズムネタ『PERFECT HUMAN』  写真・画像

「武勇伝」で大ブレイクしたものの、トークショーのMCなどでは失敗し、一時は オワコン(おわコン、終わコン、終わったコンテンツとも


F CT
続きを見る

「CT」に関連するTwitter

「CT」に関連する質問

以前質問させていただいた今季からスノボー始めるスキーヤーで、 板の事で回答をいただきました。
私は今季からの新米で、技能も板の事もこれから・・・ってところなので、知識が乏しいです で、息子の板の事で相談に乗って下さい 息子は私と一緒にゲレンデ通いを始め、今ボード歴6年です。
21歳です。
でも、道具にはとにかく疎い、ノンキなテキトー君です。
当初、私もスキー道具はそこそこ話せても、ボードはわからなくて、初心者用2点セットをあてがいました その後ブーツ、バインとバートンで買って、デザインだけで私が勝手に買ったもの、 バートン・フライングブイで4年遊んで、板も買い換えたしし、 次はアルペン板とハードブーツがが欲しいなぁ・・・とか言ってます。
本人はトリックよりカービング大好きで、ベテランさん達からも、レース目指すといいよ と言われるほど歴は浅いけど、その割にマジ速いです。
親バカではないですが、職業柄、滑るセンスや身体能力は高いほうです。
でも、高速ランからリバースターン?クルリと回ってカービングに戻る、というのを本人は練習して これがいいなぁ~と言います でも、アルペン板ではこういうのできませんよね ジブは入りませんが、たまにキッカーへは入って楽しんでます。
で、新入り私の 自分の板を選ぶ如く、息子の板捜しが始まったんですが、 私がまず考えたのは、オガサカCT-S(国産ウッド好きの私です(^^ゞ ) 他にオススメはどうでしょう、どういう板を勧めてやったらいいか、 アドバイスよろしくお願いいたします。

回答を見る
教えて下さい。
スクールでドラグを指摘されまして、もっとビンディングを前振りにするか、プレートをかませるか、ワイドボードを買うか…って話になったんですけど、おすすめありますか? 現 在のアイテム ボード…CT 156 ブーツ…アンブッシュ 27.5 ビンディング…SPユナイテッド アングル…前21°後0° アングル前向きはやってみましたが、トゥーサイドを踏むのが非常に怖くて断念。
ボードは経済的に厳しい。
のでプレートが第一候補ですが、ネットで調べでもあまり出てこず、わかりませんので、名称と調達先がわかるとうれしいです。
イヤイヤ、絶対にワイドボードにするべき。
という意見もお待ちしています。
その場合は、おすすめの板を提示していただけるとありがたいてます。
よろしくお願いします。

回答を見る
オガサカ156CT 16-17を破格で手に入れるには、どうしたら良いですかね? 来シーズンの17-18で使えたら良いなと考えてます。
ネットでセール狙いでしょうか? 御茶ノ水へ行くべきか? 購入裏技あれば是非ご教授下さい。

回答を見る
こんにちは、伊勢湾ジキングでタイラバ用リールで迷ってしまいました。
シマノ エンゲツCT100と14ダイワ コウガ100はどちらが使いやすいですか?やはり、カウンター付きのエンゲツのが良いのでし ょうか?またオススメのリールがありましたら教えてくださると助かります。
お願いいたします!

回答を見る
3歳児と0歳児のいる家庭です。
子の送迎や、日々の買い物目的で レクサスCTの購入を考えています。
後部座席はチャイルドシート2つ、 トランクにはバギーを載せます。
やはりレクサスCTでは狭いでしょうか? 夫は仕事用に車がありますが、 家族で出掛けるのはレクサスになります。
ここにきて、レクサスNXも考えてみようかな、と思っています。
他メーカーでしたら、ベンツGLAも考えています。
ご助言お願いします。

回答を見る
レクサスCTのバーションCに乗っています。
運転席のシートの後部(お尻の部分)がかなり下がっていて、前部(膝の部分)が上がっています。
沈みこむようなポジションです。
調節は手動で出来るのですが、後部(お尻の部分)が上がるだけで、前部(膝の部分)は下がりません。
上げると腰は楽なのですが、視界が狭くなり、首を下げるようなポジションになり首が凝ります。
下げていると首は楽なのですが腰が痛いです。
電動シートなら前部(膝の部分)も下がるので、バージョンLの電動シートを取り付けることは可能なのでしょうか? シートヒーターや電気の話もあり、難しいでしょうか? どなたか教えて頂けると幸いです。

回答を見る
パーク向けの板を検討しています。
キッカーはたまにはいる程度でしたが今年からは メインでいきたいと思っています。
パーク初心者です。
バートンでキッカーで高さのだしやすいオススメの板ありますか? 今気になっているのはタレントスカウトですがオススメの板ありますか? 2年前にタレントスカウトを使用していたのですが今季のタレントスカウトはあまり変わりはありませんか? 質問が長くなりすみません。
去年はオガサカCT JSBAの資格習得のために購入。
パーク、グラトリで遊ぶ用にアライアンのダメージを購入しました。
買う必要がないなど、オススメの板があればアドバイスよろしくお願い致します。

回答を見る
CT51S関連です。
今朝国道を走行中エンジンが止まりました。
走行中にオーディオの電源が切れてオーディオ故障を疑ったのですが、すぐにエンジンが止まり歩道に退避しました。
セルは うんともすんとも言わずバッテリーがスカスカ状態だったと思ったのですが、 仕事場が車関係だったのでセルフローダーで運んで仕事場へ。
昼休みにエンジンをかけるとエンジンがかかりました。
が、10分ほどしてまたエンジンが止まりました。
ブースターに繋ぐとエンジンがかかり、マイナス端子を外すとエンジンが止まります。
職場の人はダイナモが逝ってる可能性が高いのでは(整備士ではない)と言っておりました。
どの当たりが故障していると考えられますか? 文章がぐちゃぐちゃですいませんが、回答お待ちしています。

回答を見る
現在、レクサスCTに乗っています。
純正ナビのモニターの色(明るさ)が暗いのですが、修理費はどの位かかるのでしょうか? 知っている方は教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
m(__)m

回答を見る
自動車選びで以下の条件に合いそうな車を教えてください! ・スポーティー ・上質(内装、外装) ・予算250万(中古含む) ・走行距離〜4万㎞ ・国産車 私はレクサスCT、クラウンアスリ ートの中古を考えているのですが他にもオススメな車はありますか?

回答を見る