ドゥカティに関連する自動車・バイクニュース

ドゥカティ、モンスター821限定で免許取得費をサポート

2015-02-20 77 HOBIDAS AUTO ドゥカティ、モンスター821限定で免許取得費をサポート 写真・画像

ドゥカティジャパンは、初めての大型バイクとしてドゥカティ・モンスター821を検討している新規ユーザーを対象に、「さあ今こそ、ドゥカティデビュー。
Monster 821ライセンスサポート・キャンペーン」を実施している。
初めての大型バイクとし...

バイク ニュース ドゥカティ ニュース・イベント バイク&ボート 21
続きを見る

ドゥカティ、MotoGP用マシン「デスモセディチGP15」発表

2015-02-24 96 HOBIDAS AUTO ドゥカティ、MotoGP用マシン「デスモセディチGP15」発表 写真・画像

ドゥカティは、2月18日、ボルゴ・パニガーレのドゥカティ・アウディトリウムにおいて、2015年のドゥカティチーム体制を発表するとともに、ファクトリーライダーのアンドレア・ドヴィツィオーゾとアンドレア・イアンノーネによって、2015年Moto...

バイク モータースポーツ ドゥカティ ニュース・イベント バイク&ボート デイトナ 5
続きを見る

DUCATI GEARシーズナルショップを幕張に出店

2015-05-12 166 HOBIDAS AUTO DUCATI GEARシーズナルショップを幕張に出店 写真・画像

ドゥカティジャパンは、DUCATI GEARシーズナル・アウトレットショップを、三井アウトレットパーク幕張に、5月13日にオープンすると発表した。
同社のモーターサイクルは、単なる移動手段ではなく、ライダーを異世界へと導くライフスタイルツー...

バイク フェラーリ ニュース ドゥカティ ニュース・イベント バイク&ボート
続きを見る

ドゥカティ スクランブラー カスタム「Hero 01」【動画&ギャラリー】

0000-00-00 118 seek drive ドゥカティ スクランブラー カスタム「Hero 01」【動画&ギャラリー】  写真・画像

スクランブラーなのにスリックタイヤを装着しているその理由は? 伊ドゥカティ社が2014年に発表した「Ducati


バイク ドゥカティ
続きを見る

ドゥカティ・デスモセディチGP:2016年フォトギャラリー

2016-02-24 116 ITATWAGP ドゥカティ・デスモセディチGP:2016年フォトギャラリー 写真・画像

Tweet Pocket『ドゥカティ・デスモセディチGP』 ★2月23日、ドゥカティの『Desmosedici GP』こと新GP16機のプレゼンテーションが行われた。
★これまではGP14機、GP15機と呼ばれてきたが、 …

Motosprint ドゥカティ 2016 モトGP
続きを見る

「ドゥカティ」に関連するTwitter

「ドゥカティ」に関連する質問

ドゥカティにスカランブラーsixty2を購入しようか迷っています。
私は4月に就職し、バイクで通勤することを考えております。
その中でいろいろなバイクを見てみたところドゥカティのスクランブラーsixty2に一目惚れし ました。
しかし私は免許を取り立てで初めてのバイクの購入になります。
そこでスクランブラーsixty2は通勤に適しているのか、また輸入車のメンテナンスや維持は初心者には困難なのか知りたいと思いこちらに投稿しました。
通勤は片道5キロ程度で、メンテナンスはなるべく自分でも勉強しできることは自分でしようと思っています。
輸入車ということもありなかなか踏み出せません。
ご回答よろしくお願いします。

回答を見る
ドゥカティ 現行型ディアベルにVORGUE(ヴォーグ)製のフレームスライダーを付けようと思っています。
VORGUE(ヴォーグ)製には前期用とこ後期用が有るようですが、間違えて前期用を購入してしまいました。
後期の車両に前期用は付くのでしょうか? また前期と後期では何が違うのでしょうか? お詳しい方よろしくお願いいたします。

回答を見る
ドゥカティのガラスコーティングを検討中です。
ドゥカティモンスター821のマットホワイトカラーの購入を検討中です。
マットカラーは汚れがつきやすいためガラスコーティングがオススメとドゥカティディーラーの方に言われました。
ドゥカティディーラーで施工されるガラスコーティングはどのようなものなのかご存じの方はいらっしゃいますか? CR-1というものをコーティング屋さんに持ち込んでやってもらうのもオススメとネットなどでは出てますが、、、 どちらがおすすめでしょうか?

回答を見る
このバイクが欲しい!っというバイクを教えてください! こんばんは! バイク乗りの皆様にぜひ聞いてみたいのですが, このバイク欲しい! このバイクに乗りたいんだよ~ っというバイクを教えてください。
設定はお金が潤沢にあり,大型2輪免許もあり!です。
また,これまで複数のバイクに乗ってこられていたら, その中で最も好きだったり良かった,また乗りたい!っと思う バイクも良かったらお教えください。
自分は,お金が湯水のようにあったら ・XJR1300 (憧れ), ・NC750X (バイク屋さんの前を通って直に見るたびにあのフォルムに痺れます) ・ドゥカティ モンスター800 (Vツインの音がたまりません) ・RZ350 (2stで風になりたい) ・フリーウェイ (あの古いバイク,,,なんだか普通のバイク以上の 何かを感じるんですよね。
小さい頃からいつも不動車ばかり近くにあって, けっして乗ったことがない,動いたところを見たことがないからですかね~) が欲しいです。
多すぎです。
もう一度乗りたいのは, バンディット400Vリミテッドです。
あの加速モードに切り替わったときの戦闘しに行っている感がたまりません。
ちなみに車はカローラに乗りたいです。

回答を見る
2001年式のドゥカティM900 ieですが、中古で購入し、しばらく乗っていたのですが乾式クラッチの繋がり方に違和感を感じていて先日クラッチカバーを外したところなんとスプリングが一本足りません! しかもインナードラムのスプリングの付け根から折れていました! クラッチレバーを握れば当然プレッシャープレートが斜めに押される訳ですから違和感あって当たり前だったのですがフリクションプレートも外側部分が偏摩耗してます。
中古のクラッチ一式買わないといけなくなったのですがヤフオクで結構でてます。
当方、ドゥカティ初心者なものでどの型と互換性があるのかわかりません。
中古といえどそこそこの値段はしますので失敗はしたくありませんので、どなたか詳しい方、お教えください。

回答を見る
ドゥカティに詳しい方に質問です。
この写真のタンクの車種を教えてください。
よろしくお願いします。

回答を見る
2001年式のドゥカティM900 ieを買ったのですが、スタンドを立てたままではエンジンかけれません。
センサーのカプラーを外したらスタンドを立てたままでもエンジンかけれたのですがギアを入れるとエンジンが止まってしまいます。
立てたまま暖機運転もできないのは不便てす。
よく動画などで立てたままエンジンかけているのを見ますがなにか対策法があるのでしょか。
詳しい方教えて下さい。

回答を見る
現在学生でスーパースポーツバイクに乗りたいと思っています。
全くの初心者で免許もないのですがドゥカティの959パニガーレに憧れています。
父親からドゥカティは壊れやすいと言われたのですが 今でもそんなものなのでしょうか?

回答を見る
ドゥカティの中古を購入したのですが、車種と年式は解りますか? 車体番号:DM250☆947●●☆ エンジン番号:DM250 800●● ●●は数字です。
車体はダイナに見えるのですが、レストアされているようで 実際はよくわかりません。

回答を見る
zen_g_gunma 2017/02/12 21:55 バイクカテから流れてくる釣り質問は面白いです。
釣りカテでも、もっとやってください。
ちなみに、我が国ってアメリカですか?ドイツですか?イタリ アですか? 確かにハーレー・BMW・ドゥカティ・カジバは、個性的で魅力的なバイクを作っていると思います。
技術的には日本のバイクでは勝てません。

回答を見る