595に関連する自動車・バイクニュース

アバルト(ABARTH)500/595コンペティツィオーネ新車情報・購入ガイド セミAT、MTがそれぞれに設定され、誰もが楽しめるイタリアンホットハッチに!

2014-03-04 105 CORISM アバルト(ABARTH)500/595コンペティツィオーネ新車情報・購入ガイド セミAT、MTがそれぞれに設定され、誰もが楽しめるイタリアンホットハッチに!  写真・画像

アバルト595コンペティツィオーネ アバルト500価格、新車情報。
フィアットは、ハイパフォーマンスブランドであるアバルトモデルである500にセミAT、595コンペティツィオーネにMTの設定を追加。
それぞれがMTとセミATが用意されたことで、より幅の広い顧客への対応が可能となった。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

フィアット 500 チンクエチェント アバルト コンパクトカー イタリア車 595 5
続きを見る

アバルト595 50thアニバーサリー新車情報・購入ガイド 国内わずか50台の限定車! 価格も驚きの500万円弱!! という、ハイパフォーマンスモデル

2013-10-19 163 CORISM アバルト595 50thアニバーサリー新車情報・購入ガイド 国内わずか50台の限定車! 価格も驚きの500万円弱!! という、ハイパフォーマンスモデル  写真・画像

アバルト 595 50thアニバーサリー新車情報。
フィアットはハイパフォーマンスモデルであるアバルト595に、世界限定299台という50周年限定車アバルト 595 50thアニバーサリーを発売。
日本にはわずか50台が導入され、価格は驚きの500万円弱という高価なモデル。
モデル最強の180psというパワフルなエンジンが搭載され、高く評価される限定車となりそうだ。

フィアット 限定車 500 アバルト ブルーバード イタリア車 3ドアHB 595 ブルーバードハードトップ 5
続きを見る

webCG|アバルト595コンペティツィオーネの限定車発売 (

2015-11-07 192 WebCG webCG|アバルト595コンペティツィオーネの限定車発売 ( 写真・画像

FCAジャパンは2015年11月4日、「アバルト500」シリーズの特別仕様車「アバルト595 Competizione Scorpio(コンペティツィオーネ スコルピオ)」を発表した。
同年11月14日に、200台限定で販売を開始する。

アバルト 595 5
続きを見る

アバルト595コンペティツィオーネの出力が向上 (34087)

2016-02-24 85 WebCG アバルト595コンペティツィオーネの出力が向上 (34087)  写真・画像

FCAジャパンは2016年2月24日、マイナーチェンジした「アバルト595 Competizione(コンペティツィオーネ)」を、同年3月5日に発売すると発表した。

アバルト 595 5
続きを見る

アバルト 595コンペティツィオーネ 改良新型発売…最高出力を180psに向上 リリース情報

2016-02-26 310 MOTOR DAYS アバルト 595コンペティツィオーネ 改良新型発売…最高出力を180psに向上 リリース情報  写真・画像

FCAジャパンは、アバルト『595コンペティツィオーネ』をマイナーチェンジし、...

アバルト 595 80 5
続きを見る

アバルト 595コンペティツィオーネ新車情報・購入ガイド サソリの猛毒に注意!? 過激さを増し180pへ!

2016-03-08 164 CORISM アバルト 595コンペティツィオーネ新車情報・購入ガイド サソリの猛毒に注意!? 過激さを増し180pへ!  写真・画像

アバルト595コンペティツィオーネ(Abarth 595 Competizione)最新新車情報と価格。
フィアットは、ハイパフォーマンスモデルであるアバルト595をマイナーチェンジ。
160psから180psへ大幅にパワーアップ。
さらに、ブレンボ製ブレーキキャリパーも装備し、より走りの質を高め魅力を高めた。
フィアット595コンペティツィオーネの価格は3,531,600円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

フィアット 500 チンクエチェント アバルト コンパクトカー イタリア車 595 80 5
続きを見る

アバルト595コンペティツィオーネ(FF/5MT)【試乗記】 (34248)

2016-03-22 220 WebCG アバルト595コンペティツィオーネ(FF/5MT)【試乗記】 (34248)  写真・画像

アバルトのパフォーマンスモデル「595コンペティツィオーネ」がマイナーチェンジを受けた。
160psから180psに強化されて一段とスポーティーになった同車を、一般道、高速道路、そしてワインディングロードで試乗した。

FF F アバルト 595 5
続きを見る

「595」に関連するTwitter

「595」に関連する質問

今年のハイグリップラジアルは、何にするべきか。
選択肢としては、 RE-71R AD-08R Z2 star spec(今はこれ) R1-R 595 RS-RR グリップは71Rが最強らしいのだが、あまりのあまりに、減りが早過ぎるという情報多数。
ストリート兼用が普通だと思うから、それは日常の足としても使用するタイヤとしてはどうなのだろうか...と言う疑問が。
使った人いますか? 他のタイヤも、ぜひ意見聞かせてください! 日常の足+タイムアタック出来るタイヤ という一番ありがちで、かつ一番難しいパターンですけど。

回答を見る
丹後ジャーク用ロッドについて ジギング初心者です。
丹後半島でオフショアジギングを始めました。
ベテランのみなさんに教えて頂きたいのですが、丹後ジャークに合うロッドを教えてください。
メーカーはヤマガブランクスにしたいと思います。
やはりファーストテーパーで少し長めのロッドが良いのでしょうか?また、リールはハイギヤの方が良いですか?ジグは160g前後です。
ギャラハド613sあたりかなと思っていますが、どうでしょうか? 現在使っているロッドはヤマガのギャラハド595sです。
ガチガチで、ワンピッチジャークは良いのですが、 ジャカジャカ巻きはキツイです。
アドバイス、よろしくお願い致します。

回答を見る
4輪用タイヤですが安いタイヤが人気がありますがナンカン クムホ フェデラル ケンダなどなど… そんな数あるアジアンタイヤ?の中でコスパやグリップするには? ドリフトするには? あなたのおすすめのタイヤを教えて ください グリップ ドリフト両方してる方したことある方はグリップはこれ。
ドリフトはこれ。
と両方教えてください インプレした感想なども混ぜて頂けると嬉しいです 前からあるタイヤ 最新595RS-RRやNS2-RなどOKです。
最後に国産タイヤではやっぱりこれ。
と言うのも教えてください

回答を見る
ロードバイクでも走れる砂浜が有るのですが http://www.city.hakui.lg.jp/sypher/www/section/detail.jsp?id=595 自転車で乗った感じ路面の感触は舗装道路と同じぐらいなのですか。
もう少し抵抗は有りますか。

回答を見る
ミシュランのPilot Super Sportってどのくらいの性能? 友達に86でミシュランのPilot Super Sportをはいている人がいます。
その人と今度、ミニサーキットに行くのですが 何とかしてラップタイムで勝ちたいです!! 意地でも勝ちたいです!! その為にはこのタイヤの性能を知りたいと思ったのですが 調べてもよくわからなくて(^^; 私の車はMR-Sです。
フロントにフェデラルSS595 リアに595RS-Rって感じでかなり ドアンダーな仕上がりになってます。
私の予想としてはフロントを595RS-Rにするか もういっそのことフロントもリアもトーヨーのR1Rくらいにしないといけない気がします。
皆さんの意見を聞かせてください。
因みに 車はお互いに過給器以外一通り弄ってある状態です。

回答を見る
タイヤ選びで迷ってます。
シビックEK9後期、純正ホイールです。
足回りは車高調以外ノーマル、エンジンノーマル、吸排気のみのライトチューンです。
現在ミシュランPS3履いてます。
特に不満はないのですが、たくさん種類がある中、どれがベストバイなのか決めかねています。
街乗りは週1~2回程度。
そんなに長距離は乗りません。
年一くらいでツーリングにくっついていくくらいですw 暑い時期は行ってませんでしたが、来月から月1~2回程度ミニサーキット行く予定です。
PS3では春先に3回ほど行きましたが、若干のグリップ不足は感じています。
かといって不満なほどではないです。
ナンカン NS-2R ¥6000前後 フェデラル 595RS-R(205/50R15) ¥11000前後 フェデラル 595RS-R(195/50R15) ¥10000前後 BS ポテンザRE-71R ¥13000前後 ヨコハマ ネオバAD08R ¥13000前後 ダンロップ ディレッツァZ2☆ ¥11000前後 この中で迷っています。
今のところ、 ①ネームバリューのあるポテンザかネオバ ②ドリフトユーザーにも定評のあるRS-Rやディレッツァ ③値段の安さでNS-2R という感じの順位です。
この中で使ったことがあるのは595RS-Rだけで、その時は車が違ったのですが、感触も悪くない感じでした。
ですが、シビックの純正サイズがラインナップにないので少し微妙かなと感じています。
それぞれの長所短所、また耐摩耗性などもお聞かせ願えると幸いです。
今までは車重が重めの車で街乗り中心だったので、耐摩耗性重視だったのですが、今回は走りに特化したいと思っています。
ウエット性能は最悪無視でも構いませんw(雨の日に乗らなければよいので)

回答を見る
ハイグリップラジアルの適性空気圧。
いままで、ずーっと国産ハイグリップ使って来て、温間で前後2.0kgくらいが、自分のデフォでした。
最近、高過ぎる国産に困ってしまい、フェデラルの595 RS-Rを試しに使い始めたばかりです。
ただ、サイド剛性は国産ほどは強くないので、情報を集めるとかなり高め、2.5とか、2.6あたりの空気圧じゃないとダメ!みたいな意見も多くて... 実際のところ、どうなんだと思いますか? あと、あなたの空気圧(温間)も、教えて欲しいですね。
ラジアルだと高めが多いの?

回答を見る
車のタイヤについてです。
・ブリジストン ポテンザRE040 ・ATR SPORT ・ナンカン NS2R ・フェデラル RSR595 ・フェデラル SS595 この5つの場合順番的にどれがいいでしょうか?(ドライ、ウェット、高速性能、耐久性など。
) 総合的に見ても教えていただきたいです。
一応待ち乗りで履きますが、サーキット走行するときもあります。

回答を見る
ナンカンNS2Rとフェデラル595RSR どっちがよい? 現在フェデラル595RSRを使用していますが、 そろそろ買い替え時なのでどうせかえるならナンカンNS2Rにしようかと考えているのですが、どちらのほうがグリップ力が高いですか?また減り具合はどうでしょうか?サーキットは走らず、峠レベルでのグリップ走行です。
両方使ったことのあるかた、回答よろしくお願いします。

回答を見る
DC2 96Rに乗ってます タイヤ:T1R225/50r15(笑えるくらい喰わなかった) テイン車高調 モノフレックス エキマニからエンドまで無限 カーボンボンネット なのでほとんどチューニングしてません! 福井県にあるタカスサーキットを上記の車両で走ったところ1分15秒フラットくらいしかタイムでませんでした(´・_・`) 初めてタカスで走りました!! 個人的には3コーナー?4コーナー?が難しいかと、、、 ちなみに1回そのコーナーでブレーキ抜けちゃいました、、 タイヤのせいもあるんですか? ちなみに今まで履いたなかで一番喰わなかったと思います! 今までは595RSR、レブフペ、ディレッツァz1スタースペックです! 目標は10秒フラットくらいまで持っていきたいです! タカスでの走行のアドバイス等あればよろしくお願いします!! 正直身体で覚える方がいいとは思うのですが、どうすればいいか掴めなかったため質問させていただきました。

回答を見る