フォレスターに関連する自動車・バイクニュース

「スバル・フォレスター」のアイサイト搭載グレードが拡大

2017-03-13 173 WebCG 「スバル・フォレスター」のアイサイト搭載グレードが拡大 写真・画像

富士重工業は「スバル・フォレスター」に一部改良を実施し、4月3日に発売すると発表した。
新たなエントリーグレードとして「2.0i EyeSight」を設定。
また、CVT搭載の全車に運転支援システム「アイサイト(ver.3)」を標準装備とした。

スバル フォレスター アイ
続きを見る

スバル「新型フォレスター」発表:「X-BREAK改良」&「安全技術が進化」でおトク設定!

2017-03-14 207 Ethical & LifeHack スバル「新型フォレスター」発表:「X-BREAK改良」&「安全技術が進化」でおトク設定! 写真・画像

スバルのSUVラインアップが一気に年次改良を迎えるようです。
今回は、フォレスターの年次改良モデルのご紹介。
デザインも少しだけ変わるようで…...

スバル フォレスター
続きを見る

スバル 新型フォレスター E型に2017年4月マイナーチェンジ!変更される内容は?

2017-03-14 607 carパラダイス スバル 新型フォレスター E型に2017年4月マイナーチェンジ!変更される内容は? 写真・画像

スバルが販売する人気SUVの「フォレスター」が2017年3月13日にマイナーチェンジされて、4月3日より販売されることが判明しました!現在スバルディーラーでは3月22日をもって注文受付終了になりました!現行のD型では

スバル フォレスター
続きを見る

ハリアー VS フォレスター 徹底比較!雪道に強いのは?燃費・価格・カラーなどの違いは?

2017-03-21 581 AUTO MOVE WEB ハリアー VS フォレスター 徹底比較!雪道に強いのは?燃費・価格・カラーなどの違いは? 写真・画像

クロスオーバーSUVはオンロードからオフロードまであらゆる用途に用いることが出来ますが、最近ではどちらかというとオンロードでの快適性を重視したものが多いように思います。
その典型はトヨタのハリアーで、本格的オフローダーのような悪路走破性はないものの、軽いアウトドア程度でのオフロード走行は十分にこなしつつ、高級サルーンに匹敵するような高級

ハリアー フォレスター
続きを見る

エクストレイル VS フォレスター 徹底比較!大きさ・燃費・価格・カラーなどの違いは?

2017-03-21 161 AUTO MOVE WEB エクストレイル VS フォレスター 徹底比較!大きさ・燃費・価格・カラーなどの違いは? 写真・画像

クロスオーバーSUVはかつての一大ブームは大分落ち着いているものの、ハイブリッド仕様車や最新の安全装備の投入などで今また人気を盛り返してきた感があります。
中でも日産のエクストレイルはアウトドア志向の強いユーザーに「タフギア」としての使い勝手を訴求し、初代登場の2000年から2013年に発売された現行型(3代目)に至るまで、ブームに左右されない根強

エクストレイル フォレスター レイ
続きを見る

スバル フォレスター新車情報・購入ガイド 「安全は儲からない」と二の足を踏むライバルを尻目に「安全で儲けてブランド力まで強化するスバル」【ニュース・トピックス:スバル】

2017-04-04 168 CORISM スバル フォレスター新車情報・購入ガイド
「安全は儲からない」と二の足を踏むライバルを尻目に「安全で儲けてブランド力まで強化するスバル」【ニュース・トピックス:スバル】 写真・画像

スバル フォレスター新車情報・購入ガイド
「安全は儲からない」と二の足を踏むライバルを尻目に「安全で儲けてブランド力まで強化するスバル」【ニュース・トピックス:スバル】

スバル フォレスター
続きを見る

「フォレスター」に関連するTwitter

「フォレスター」に関連する質問

車のメカニックの人にお聞きします。
私の車は20年前のフォレスターターボで走行距離は16万キロですけど最近全然走ってなくて月に500キロくらいです。
月に走行が500キロだとオイル交換 は半年に1回でも大丈夫でしょうか?

回答を見る
フォレスターのエックスブレイクについてですが、前面のオレンジ加飾の部分は光りますか?

回答を見る
車のメカニックの人にお聞きします。
車の燃料ポンプの交換時期はいつにすればよろしいのでしょうか?10年または10万キロでしょうか?それとも10年たっても6万キロくらいでしたらまだ交換 しなくても大丈夫でしょうか?私の車は20年前のフォレスターで10年10万キロで1回交換してまた10年たちましたけど前回交換してからは6万キロくらい走ってます。

回答を見る
新型ハリアーと新型フォレスター何方を買おうか迷ってます。
どちらが良いでしょうか? 見栄っ張りですが、雪道の突破性は欲しいので迷ってます。

回答を見る
sg5フォレスタークロススポーツターボ18年式に乗っているんですがマフラーを変えたくなってきました。
そこでhksのsilent hi-powerというのを付けたいのですが説明に後期型のクロススポーツ未確認とあり購入に踏み切 れないのですが加工無しで付けれるのでしょうか?

回答を見る
フォレスターターボとアルファードV6どっちが速いですか?

回答を見る
フォレスターよりハリアー派と言う方、理由を教えて頂きたいです!!

回答を見る
車好きの方に質問です。
スバル フォレスター 日産 エクストレイル マツダ CX-5 この中で皆さんはどれが好みですか? 予算300万として皆さんだったら どれを買いますか? 選んだ理由もお願いします。
それと、もしよかったら この車種はこんなとこが嫌だなども お願いします。

回答を見る
一つ前のフォレスターXT(SH5)はマフラーを変えると排気音は不等長のサウンドになりますか?たしか等長等爆と思ったのですが、YouTubeを見るとドコドコ鳴っているので…よろしくお願いします。

回答を見る
再投稿です。
新型フォレスター こちらの2台で色、デザインの組み合わせで好みは分かれると思いますが、パッと見でどちらのフォレスターがカッコイイと思いますか?

回答を見る