コレオスに関連する自動車・バイクニュース

【ルノー コレオス】おしゃれで実用的!!運転が楽しくなる一台

2015-04-11 90 Carcast 【ルノー コレオス】おしゃれで実用的!!運転が楽しくなる一台 写真・画像

ミドルSUVであるコレオスは、ルノー、日産、韓国のルノーサムスンアライアンスを象徴する一台です。
おしゃれさも実用性も兼ね備えるこの車の情報について簡単にまとめてみました。

ルノー コレオス SUV
続きを見る

運転が楽しくなるSUV!ルノー・コレオスの魅力について徹底調査

2015-11-22 137 Carcast 運転が楽しくなるSUV!ルノー・コレオスの魅力について徹底調査 写真・画像

国産車では味わえない、快適性があると評価されているルノー・コレオス。
そんなルノー・コレオスについて、性能はもちろん、デザインや価格などいろいろな視点でチェックしてみました!ルノーのSUVコレオスに興味がある方は要チェックです!

ルノー コレオス
続きを見る

ルノー 新型 コレオス フルモデルチェンジ ダイナミックなフレンチスタイル採用 北京モーターショー2016発表へ!!

2016-04-24 467 最新自動車情報 ルノー 新型 コレオス フルモデルチェンジ ダイナミックなフレンチスタイル採用 北京モーターショー2016発表へ!! 写真・画像

ルノーは新型コレオスのフルモデルチェンジを行い2016年に発売する予定だ!!4月25日から開催される北京モーターショー2016において新型コレオスを出展する予定だ!!現行モデルは2008年から販売を開


ルノー コレオス
続きを見る

新型ルノー「コレオス」フルモデルチェンジへ!発売日は2017年!

2016-09-27 483 MOBY 新型ルノー「コレオス」フルモデルチェンジへ!発売日は2017年! 写真・画像

新型ルノー「コレオス」フルモデルチェンジへ!発売日は2017年!この記事では、フルモデルチェンジして2017年に発売されるという噂の、ルノー新型コレオスの最新情報について紹介しています。


ルノー 新型 コレオス フランス車 SUV・クロカン 外車(輸入車) 新型車・フルモデルチェンジ情報 最新 車ニュース速報
続きを見る

「コレオス」に関連するTwitter

「コレオス」に関連する質問

コレオスのコンソールの外し方を教えてください。

回答を見る
①コレオステップ・コレオスパイラルが廃止され、 イーグルやイナバウアーといったMIF、ステップ・スパイラルを 自由に※組み合わせ、氷面いっぱい使う。
これがうまい選手は誰ですか? ②ステップの軌道の区別(ストレートラインとかサーキュラーとか)が なくなり、氷面いっぱい使うことを条件とした「ステップシークエンス」に統一された。
ステップのレベル取り要件は片脚ステップが要件を外れた。
これがうまい選手は誰ですか?

回答を見る
エクストレイルのスタッドレスタイヤ 215/65R16 は、コレオス(225/60R17) に使えるものでしょうか?タイヤに詳しい方やエクストレイルから乗り換えた方におききしたいです。

回答を見る
もしもですが、リプニツカヤ、ソトニコワ、サーシャのような柔軟性が高くスパイラルが上手な選手が、ルール改正当時に現役で(トップ選手として)いたら、 スパイラル規定は、なくならなかったんじゃないかと思いませんか? 当時は、浅田選手以外のトップ選手(世界選手権入賞レベル)は、ジャンプ、スピン、ステップ、表現力では完成度があったが、スパイラルになると芸術性の高い選手があまりいなくて、規定要素をこなしているだけの感が強く、むしろ全体的な芸術性の邪魔にみえたのではないかと思います。
(安藤選手、キム選手、レイチェルなど) 今になり、リプニツカヤやソトニコワの長いスパイラルが見たいと思いました。
連盟は、完成度を求めたあげく、スパイラルは完成度の妨げになると判断したのですよね? 誰のファンとかではなく、第三者的に冷静にみて、どう思いますか? 今季からのコレオステップにスパイラル入れるのはいいですね。
あまり重要視されなくなったのは残念ですが。

回答を見る
来シーズンは真央ちゃんにぜひ「ラ・カンパネラ」で滑って欲しいと思いませんか? 余談ですけどこんな曲弾けるのがスゴすぎ…(・_・;) http://www.youtube.com/watch?v=rRn34Ai3Gd4&sns=em ちなみにプログラムはどんな感じ(ジャンプはまぁ今シーズンと同じだとして)だと思いますか? やはり最後にステップ→コンビネーションスピンって感じでしょうか? コレオステップシークエンスをどこにもってきたらいいか悩みます(汗)

回答を見る
新技・コレオグラフィックシークエンスの世界最高得点を持っているのは誰ですか? 去年あった、コレオスパイラル、コレオステップの世界最高得点は誰ですか?

回答を見る
ルノー コレオスに乗っている方、ありましたら教えて下さい 4WD ミッション車でさがしていたら、この車がでてきました。
ボーズエディションを検討しています。
この車の感想をお聞かせ下さい。
特に 故障と修理代 燃費 乗り心地 操作性 もしボーズエディションの車でしたらその評価 について知りたいと思います

回答を見る
ルノー コレオス 4WD に乗っている方へ 実使用での平均燃費を教えてください! 輸入車の中でレギュラーガソン仕様ということで代替候補として検討しております。
その他にレギュラーガソリン仕様の輸入車を教えて! 会社規定でレギュラーガソリンのみ持ち込み可能となっております。

回答を見る
ルールについて皆さんどう思われますか? どんな案がありますか? ・セカンドジャンプの基礎点を1.1倍にする ・ムーブインザフィールド(イナ・イーグルなど) 、コレオスピンなどの新要素を設ける ・FSで ・・5種類か6種類のトリプルジャンプを飛んだ女子には ・ボーナス点が与えられる。
・・SP、FSともに4回転を2種類以上飛ぶ男子には ・ボーナス点を与えられる

回答を見る