ヒュンダイに関連する自動車・バイクニュース

レクサス顔でタイプRを威嚇!? ヒュンダイ、300馬力のモンスターハッチがニュル激走!

2017-08-23 97 Spyder7 レクサス顔でタイプRを威嚇!? ヒュンダイ、300馬力のモンスターハッチがニュル激走! 写真・画像

韓国ヒュンダイの人気コンパクトハッチバック、『ヴェロスター』のハイスペックモデル『ヴェロスターN』を、カモフラージュが軽い状態で初めて捉えた。

レクサス ヒュンダイ
続きを見る

新車名か!? ヒュンダイ サンタフェ次期型に8人乗りラグジュアリースポーツSUVが登場

2017-08-26 65 Spyder7 新車名か!? ヒュンダイ サンタフェ次期型に8人乗りラグジュアリースポーツSUVが登場 写真・画像

ヒュンダイのクロスオーバーSUV『サンタフェ』の次期型プロトタイプが、フロンドエンドのカモフラージュを取り去り、公道テストを開始した。

ヒュンダイ サンタフェ
続きを見る

ヒュンダイサンタフェに8人乗りラグジュアリースポーツSUVが登場

2017-08-26 233 スクープ ヒュンダイサンタフェに8人乗りラグジュアリースポーツSUVが登場 写真・画像

ヒュンダイのクロスオーバーSUV『サンタフェ』の次期型プロトタイプが、フロンドエンドのカモフラージュを取り去り、公道テストを開始した。
8人乗りのラグジュアリースポーツSUVの模様

SUV ヒュンダイ スパイダー サンタフェ
続きを見る

【動画】韓国最強のホットハッチ「ヴェロスターN」、ニュルで見せた本気の高速テスト

2017-08-29 704 スクープ 【動画】韓国最強のホットハッチ「ヴェロスターN」、ニュルで見せた本気の高速テスト 写真・画像

韓国を代表するヒュンダイの人気ハッチバック、『ヴェロスター』のハイスペックモデル『ヴェロスターN』が、ニュルブルクリンク北コースで高速テストを開始した。


ヒュンダイ スパイダー ヴェロスターN
続きを見る

【韓国】現代車『ジェネシスG70』、ベンツ・BMWに突きつけた挑戦状

2017-08-30 88 くるまにあ速報 【韓国】現代車『ジェネシスG70』、ベンツ・BMWに突きつけた挑戦状 写真・画像

1: 2017/08/30(水) 16:13:39.74 ID:CAP_USER 現代自動車が世界市場を牛耳っているドイツ自動車ブランドに今週、宣戦布告をする。
武器は来月1日公開するプレミアム中型セダン「ジェネシスG70」だ。
G70はジェネシスが個別ブランドとして独立した後、公開する事実上初

ヒュンダイ G70 現代自動車 ジェニシス
続きを見る

現代車『ジェネシスG70』、ベンツ・BMWに突きつけた挑戦状

2017-08-31 147 乗り物速報 現代車『ジェネシスG70』、ベンツ・BMWに突きつけた挑戦状 写真・画像

現代自動車が世界市場を牛耳っているドイツ自動車ブランドに今週、宣戦布告をする。
武器は来月1日公開するプレミアム中型セダン「ジェネシスG70」だ。
G70はジェネシスが個別ブランドとして独立した後、公開する事実上初めての新車だ。
デザインを総括してG70を生み出したといえる現代自動車グループデザインセンターのイ・サンヨプ・スタイリング担当常務に会ってジェネシスG70発売の意味を聞いた。

ヒュンダイ 新型車 モデルチェンジ
続きを見る

【ヒュンダイじゃイヤなの?】韓国の若者たちが「レクサス」を欲しがる背景

2017-09-04 84 乗り物速報 【ヒュンダイじゃイヤなの?】韓国の若者たちが「レクサス」を欲しがる背景 写真・画像

最近、ソウル市内でトヨタ自動車のプレミアムブランド「レクサス」をよく目にするようになった。
数年前は日本車と遭遇するのはまれだったが、ここ2年くらいだろうか、 「レクサス」のほかにもホンダ「アコード ハイブリッド」などお馴染みのマークをつけた日本車をよく見かけるようになり、うれしくてにんまりしてしまう。
 韓国の自動車市場で輸入車が占め

レクサス トヨタ ヒュンダイ
続きを見る

「ヒュンダイ」に関連するTwitter

「ヒュンダイ」に関連する質問

サイオンのTCに乗ってるんですが、よくヒュンダイの車と間違われます。
見慣れない左ハンドルでなんとなくエンブレムがヒュンダイっぽいかららしいです。
大変、不愉快なのでどうにかしたいん ですが、エルブレムをトヨタの奴にすれば間違われないかな?

回答を見る
近い将来中国の自動車メーカーと韓国の自動車メーカーは 日本の自動車メーカーを追い抜く事は出来ますか? そして日本に進出する可能性も出てきますか? 例えば「世界のトヨタ」ならぬ「世界のヒュンダイ」とか 「世界のBYD」とか「世界のSAIC」とか「世界のキア」等 日本の自動車メーカーを追い抜く事は出来ますか? 中韓の自動車メーカーは海外で売れていますよね?

回答を見る
ホンダとヒュンダイの合併を公式発表。
これからのホンダはどうなるのですか。

回答を見る
ヒュンダイの車は かっこいいですか? 走り心地はどうですか? いちおう、外車ですし。

回答を見る
F1 2017についてです。
何でホンダはダメなんでしょうか? 今のホンダには、F1を戦えるエンジニアはいないのでしょうか? ホンダのF1監督・スタッフ・社員はタダのサラリーマンに成り下がった と言う事ですか? 50年間F1ファンですが、こんなにホンダが悪い時期は無いです。
ヒュンダイに抜かれますよ? いいんですか?

回答を見る
トヨタ車の世界に誇れるブランド力などは好きなのですが、近年のデザインはセンスのかけらもないと思っています。
ダサすぎです。
もしかして、オレの大嫌いな韓国の車のヒュンダイは、デザインだけで比べたら、圧倒的に優っているのでしょうか?

回答を見る
日本国内でヒュンダイの車が走ってるの見たことある方または乗っている方おられますか? もし乗っておられるのでしたらどういう理由で購入したかも教えてください。

回答を見る
もうホンダはF1なんかやめた方がいいですよね?日本の技術も落ちたもんだよなあ・・・そのうちヒュンダイとか中華メーカーに抜かれるんじゃね?

回答を見る
プリウスとかのハイブリッドカーのことをなぜまだエンジンという言い方なのですか。
ハイブリッドカーだったらパワーユニットという言い方が正しいのでは。
と質問したら。
プリウスがパワーユニットて笑う という回答がありそうですが 別にプリウスだけではなくてホンダやベンツやヒュンダイやワーゲンなどのハイブリッドカーをなぜパワーユニットという言い方にしないのですか。
モーターとエンジンの組み合わせなのだからハイブリッドカーのことをエンジンという言い方は間違っているのでは。

回答を見る
金利手数料無料ならヒュンダイ乗りたいですか?

回答を見る