500Xに関連する自動車・バイクニュース

ジープ・レネゲード トレイルホーク(4WD/9AT)/フィアット500Xクロスプラス(4WD/9AT)【試乗記】 (34113)

2016-03-01 153 WebCG ジープ・レネゲード トレイルホーク(4WD/9AT)/フィアット500Xクロスプラス(4WD/9AT)【試乗記】 (34113)  写真・画像

長野県は白馬で「ジープ・レネゲード トレイルホーク」と「フィアット500Xクロスプラス」に試乗。
雪道での試乗を通して感じた、同じプラットフォームから生まれた“兄弟車”とは思えない、両モデルの個性の違いをリポートする。

ジープ フィアット 500 500X レネゲード 5 レイ
続きを見る

フィアット500Xクロスプラス(4WD/9AT)【試乗記】 (34127)

2016-03-04 204 WebCG フィアット500Xクロスプラス(4WD/9AT)【試乗記】 (34127)  写真・画像

ジープと共同開発されたフィアット初のコンパクトSUV「500X」。
見た目以外の「フィアットらしさ」はどこにあるのか? 1.4リッター直4マルチエアターボエンジンと9段ATを組み合わせた4WDの「クロスプラス」で新潟を目指した。

フィアット 500 500X 5
続きを見る

導入1周年記念!フィアット限定車「500X ブラックタイ」「500X イエロークロス」発売

2016-10-19 228 車好きの勝手な妄想 導入1周年記念!フィアット限定車「500X ブラックタイ」「500X イエロークロス」発売 写真・画像

フィアットがコンパクトSUV「500X」の日本導入1周年を記念し、初の限定車となる「500X ブラックタイ」「500X イエロークロス」を発売 ブランド初の安全装備もプラス

フィアット 500X
続きを見る

FCAジャパン、FIAT500X限定車「Black Tie & Yellow Cross」発売

2016-10-24 109 MOTOR CARS FCAジャパン、FIAT500X限定車「Black Tie & Yellow Cross」発売  写真・画像

FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス ヘグストロム)は、フィアット・ブランド初のスモールSUV「フィアット500X」が、日本国内導入から1周年を迎えることを記念し、同モデル初の限定車となる「FIAT 500X Black Tie」及び「FIAT 500X Yellow Cross」を計240台、10月29日より全国のフィアット正規ディーラーから販売する。

500X BL
続きを見る

「フィアット500X」に、国内導入1周年を記念した2台の限定車 (35317)

2016-10-29 68 WebCG 「フィアット500X」に、国内導入1周年を記念した2台の限定車 (35317)  写真・画像

FCAジャパンは2016年10月29日、「フィアット500X」の特別仕様車「500Xブラックタイ」と「500Xイエロークロス」を発売した。
前者が100台、後者が140台の限定販売となる。

フィアット 500X
続きを見る

【限定車】設定されている安全装備を全部のせ! お得な500Xが登場

2017-02-22 107 Lawrence 【限定車】設定されている安全装備を全部のせ! お得な500Xが登場 写真・画像

フィアット500Xに安全装備を充実したモデル「フィアット500Xセーフティパッケージ」が登場。
3月4日から限定150台販売される。

500X
続きを見る

「フィアット500X」に安全性能を高めた限定車が登場

2017-02-23 152 WebCG 「フィアット500X」に安全性能を高めた限定車が登場 写真・画像

FCAジャパンは2017年2月22日、スモールSUV「フィアット500X」の限定車「フィアット500Xセーフティパッケージ」を発表した。
同年3月4日に販売を開始する。

フィアット 500X
続きを見る

乗って安心!フィアット500X、安全装備満載の特別限定車を発売へ

2017-02-24 84 Spyder7 乗って安心!フィアット500X、安全装備満載の特別限定車を発売へ 写真・画像

FCAジャパンは、フィアットのスモールSUV『500X』に特別仕様車「500Xセーフティパッケージ」を設定し、限定150台で3月4日より販売を開始する。

フィアット 500X
続きを見る

「500X」に関連するTwitter

「500X」に関連する質問

山スキーの板ついて教えてください。
ジルブレッタ500を手に入れ、板を探しています。
ブルーモリスのRANDONNEE-Xが候補です。
登り重視の登山スタイルで、シールをつけて登り、山頂でシール を外す。
下山中のアップダウンでウロコがあるといいなと思ってます。
そこで質問ですが、このウロコ板にシールはしっかりと貼りつくかどうか、じっさいに使ってる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答を見る
釣りに使用するヘッドライトで明るいのはどれ? 実際には値段も考えるけど、とりあえず明るいのは?(笑) ゼクサスの乾電池タイプZX‐720が明るいのか? [400ルーメン/視認距離160m] ゼクサスの充電式タイプ最新で650ルーメンZX‐R700が明るい? [650ルーメン/視認距離180m] ジェントスの乾電池タイプHW-000Xは強い? [300ルーメン/照射距離178m] ジェントスの充電式タイプ500ルーメンのGH-003RGが最強? [500ルーメン/照射距離60m] ジェントスの充電式タイプGH-001RGの方が明るい? [300ルーメン/照射距離78m] どれが明るいと思いますか?またはこれより明るいって言うヘッドライトありますか? あまり海外の強烈すぎるライトは火を噴いたりしそうで怖いのでそこまでは考えていません(笑) 使用目的はタコ釣りで岸壁のタコを探すのに使います。
今は4~5年前に買ったゼクサスの古い3Wくらいの?機種を使ってますが、水面から2~3mは見えますが、それを超えるとやはり弱く感じます。
強いライトを持ってる若い子に負けて悔しかったので新しく買おうと思っています(笑) 上記機種だと300ルーメンでも距離が違うのは照射範囲が広いか狭いなどあるんだろうなぁ?とは思いますが、いまいち照射範囲の記述がないのでわかりません。
またゼクサスとジェントスのライトなので視認距離と照射距離で同じとは考えられないとも思います。
上記機種すべて持ってるなんて人はいないでしょうけど、この機種は良かったようなどの意見でも良いのでお願いします。

回答を見る
車のディーラーが遠いのって不便ですよね・・・? 今まで、自宅近所のディーラーで買った国産車しか乗ったことがありません。
近くなので、点検や故障などの際に自分で持ち込んだり 納車代もかからず、取りに来てもらったりしてとても便利でした。
今度乗り換えるなら、FIATの500X希望なんですが ディーラーが同県内にはあるのですが、高速で30分程度行ったところです。
こういった場合、故障した時や点検、車検はどうなるんでしょうか?

回答を見る
星光産業 ヘッドレストUSB&ソケット EM-119 ■ 入力電圧 最大範囲 DC10~18V ■ 最大消費電流 6A以下(USB含む) ■ 出力 12Vシガーソケット x2個USB x3ポート(2ポート合計3.0A+1ポート1.5A) ■ 合計消費電力 72W(USBを含む) に下記のON-OFF スイッチを付けたいのですがエーモン工業の1244番のリレー(20A)が必要ですが、リレーから星光産業 ヘッドレストUSB&ソケット EM-119に繋げるのに +電源側2本には何アンペアの管ヒューズを使えば問題ないいでしょうか? エーモン 純正風プッシュスイッチ ON-OFF トヨタ車用 1633 【仕様】・スイッチタイプ:ON⇔OFF・使用可能電力:DC12V/500mA DC24V/使用不可・コード:0.2sq相当-30cm

回答を見る
中古車の購入について。
候補はアウディQ7かBMWのX5(E70)ですが、最終的にX5となりそうです。
周りにドイツ車を所有している人間がいないので、アドバイスをお願いします。
年式は20 10〜2012年 走行距離は3〜4万キロ 車両価格は4〜500万円 上記のような車両を、ディーラー認定中古車で購入するのっていかがでしょうか? この年式あたりのBMWって、頻繁に故障とかするのですか? ちなみに、ガソリンかディーゼルかは、これから決めるところです。
国産セダン、国産ミニバンと乗り継いで現在アメ車に乗っています。
2003年式のナビゲーターを2009年に中古で購入し、所有してもう8年目です。
車両自体も古くなってきましたし、そろそろ買い替えを検討しています。
アメ車は、ちょこちょこ修理はしましたが、そんなものと割り切って乗ってました。
5〜6年落ちのBMWって、一般的にいかがでしょうか?

回答を見る
双眼鏡で迷っています。
さいたまスーパーアリーナの500レベルの席が当たりました。
そこで双眼鏡を探しているのですが、 ビクセン アリーナ M 8x25 ビクセン アリーナ スポーツM 8x25 PENTAX AD 8x25 WP で迷っています。
ヨドバシの店員からは、アリーナスポーツMを勧められましたが、価格コムの値段でも11000程度と少し高いです。
アリーナスポーツの利点は、フルマルチコーティングと特殊オーロラコーティングで、ライブ時の照明などによるゴーストやフレアをおさえるのでおすすめといわれましたが、年1から2、3行くライブで双眼鏡に1万以上はなあと思ってしまいます。
また、ワンオクのライブなので双眼鏡もアリーナスタンディングでは使わないかも知れません。
わざわざ高いですアリーナスポーツではなく、アリーナMかPENTAXの上記のやつでもいいかなと思っていますが、いかがでしょうか? 両方とも明るさは9.6ととても高いです。
長文ですが、どうか宜しくお願いします。

回答を見る
ペンタックス UP 8x25で質問します。
こちらはBak4プリズムでフルマルチコーティングされているという認識でよろしいでしょうか? また、さいたまスーパーアリーナの天井席(500レベルで約150m)でもアーティストの顔を満足いくくらいには見ることはできますか?

回答を見る
双眼鏡でとても迷っています! ペンタックス UP 8x25で質問します。
こちらはBak4プリズムでフルマルチコーティングされているという認識でよろしいでしょうか? また、さいたまスーパーアリーナの天井席(500レベルで約150m)でもアーティストの顔を満足いくくらいには見ることはできますか?

回答を見る
餌箱について教えて下さい。
シマノ サーモベイト ステン X CS-132N アイスホワイトの購入を考えております。
スノコが付いてるみたいで実際の大きさが分からず どのくらいのゴカイが入るのか教えてほしいです。
釣具屋で500円程のゴカイを買ってますが この量が入るのか知りたいです。
使ってる方 感想宜しくお願いします。

回答を見る
FIAT500xについてです! 中古で購入したいのですが、まだまだ金額は高めですかね? また、pop starとpop star plusとcross plusの 違いがサイトを見ていてもよく分からないです… 詳しい方教えてください(´;ω;`)

回答を見る