toyotaに関連する自動車・バイクニュース

トヨタ、新型「ハリアー」を発売 「Toyota Safety Sense P」とターボエンジンを搭載

2017-06-09 140 乗り物速報 トヨタ、新型「ハリアー」を発売 「Toyota Safety Sense P」とターボエンジンを搭載 写真・画像

トヨタ自動車株式会社は、ハリアーをマイナーチェンジし、全国のトヨペット店を通じて6月8日に発売した。
今回のマイナーチェンジでは、「ハリアーネスのさらなる進化」をテーマとした。
動力性能では、滑らかで爽快な加速感を実現する2.0L直噴ターボエンジン「8AR-FTS」を新採用し、スポーティさを追求。
ツインスクロールターボチャージャーと、可変角を拡大したD

SUV トヨタ ハリアー toyota ターボ 新型車 モデルチェンジ
続きを見る

トヨタ、新型「ハリアー」を発売 「Toyota Safety Sense P」とターボエンジンを搭載

2017-06-09 147 くるまにあ速報 トヨタ、新型「ハリアー」を発売 「Toyota Safety Sense P」とターボエンジンを搭載 写真・画像

1: 2017/06/09(金) 05:52:21.36 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100)トヨタ自動車株式会社は、ハリアーをマイナーチェンジし、全国のトヨペット店を通じて6月8日に発売した。
今回のマイナーチェンジでは、「ハリアーネスのさらなる進化」をテーマとした。
動力性能

トヨタ ハリアー toyota 新型 マイナーチェンジ ターボ
続きを見る

【ル・マン】トヨタに何が起こったのか? TOYOTA GAZOO Racing陣営のコメント集

2017-06-19 70 Lawrence 【ル・マン】トヨタに何が起こったのか? TOYOTA GAZOO Racing陣営のコメント集 写真・画像

2017年のル・マン24時間レース、TOYOTA GAZOO Racingは史上最速のポールポジションを獲得するなど順調な滑り出しを見せたが、終わってみれば2台がリタイア、残る1台は9位に入ったものの、悲願の初優勝には届かなかった。
トヨタに何が起こったのか? 陣営のコメントを集めてみた。

トヨタ toyota
続きを見る

トヨタ 新型 プリウス マイナーチェンジ 細かなデザイン変更、Toyota Safety Sense P 全車標準搭載 2018年6月発売!!

2017-07-23 131 最新自動車情報 トヨタ 新型 プリウス マイナーチェンジ 細かなデザイン変更、Toyota Safety Sense P 全車標準搭載  2018年6月発売!! 写真・画像

トヨタは新型プリウスのマイナーチェンジを行い2018年6月に発売する予定だ!!プリウスについて4代目プリウスは2015年12月9日発売を開始。
TNGA(Toyota New Global Architecture)と呼ばれる新開発のプラットフォームを初採用する(第1号車)ことによって、 現行モデルよりも広い室内空間を得る。
TNGA(Toyota New Global Architecture)エンジンの熱効率やトランスミッションの伝達効率を向上させることで、パワートレーンシステム...

トヨタ toyota プリウス
続きを見る

「toyota」に関連するTwitter

「toyota」に関連する質問

TOYOTA純正ナビのNSZT-61Gを使用しています。
SDカードに音楽を録音したのですが曲名が反映されません。
GBOOKは有料らしいので使いたくありません。
トヨタのHPにある、SDの音楽データベース更新でやりたいのですが、更新は無料なのでしょうか?

回答を見る
TOYOTAのエスクァイアについて質問です エスクァイアのgiにはエアコンにナノイー機能がついてるのですが ナノイーのオフは出来るのですか? それともエアコンに連動されてしまってオフには出来ませんか? 詳しい方どうぞよろしくお願いします

回答を見る
KTM DUKE と TOYOTA86、0―100km/hどちらが速いですか?

回答を見る
5ナンバーの小さい自動車を買っている人達は、少し大きい自動車に憧れないの? https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/crown/5105366355UC/?page=7#mnc ↑新車でアクアに、拘る事無いですよね? バブル時代のクラウン2500cc車が、この値段で乗れますよ! クラウンに、乗らないの?

回答を見る
バブル時代のクラウンを買わないのですか? 5ナンバーの自動車より良いと思います。
https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/crown/5105366355UC/?page=6#mnc ↑スポーツカーの様な後ろ姿!!!! まさに、バブルです。
ハンドルもスポーツタイプです。
グリルの王様も良いと思います。
何でそんなクラウンを買わないの? 6気筒エンジンですよ! 5ナンバーの自動車より良いと思います。
何で新車で5ナンバー車を、拘るのですか? 燃費の問題・・・ 中古でマジェスタも含めて クラウンを検討しないのですか?

回答を見る
TOYOTAのbbはbb?bB?Bb?

回答を見る
TOYOTA86に現在乗っていますグレードはGグレードでインパネ等もっと高級感欲しいと思い、取り換えたいと思っているのですが可能なのでしょうか?GTグレードまで上げるといくらぐらいかかるのでしょうか?

回答を見る
車についてです。
・LEXUS LS600h 中期型 ・Nissan MAXIMA 2017 Platiunm ・Toyota Abalon 2017 Hybrid XLE Premium この中のMAXIMAとAbalonは左ハンドルなので右ハンドルに改造する費用も含みます。
皆さん的には総合的に見てどの車が魅力的ですか?

回答を見る
車検と車の買い替えと人生相談です。
軽自動車の車検費用が20万かかると言われました。
買い替えか車検にだすか悩んでいます。
現在無職で仕事探し中です。
両親のお古の軽自動車が10年以上たった古いクルマの車検切れが迫ってきたので、SUBARUで見積もってもらいました。
そしたらオイル漏れ・パワステオイル漏れ・ゴム交換・バッテリー交換・車のタイヤ交換など色々含め20万近くになりました。
TOYOTAでの見積もりだと少し値段が下がるそうです。
後日詳しく工費などの見積もりをしてもらいますが しかしこんなに高くなると車の買い替えを検討します。
しかし私は現在27歳実家暮らしなのですが、仕事を数年前に辞め現在は貯蓄100万近くと一人暮らしのおばあさんの世話をしてお駄賃で やりくりしています。
色々ありちょうど4月から仕事探しを再開していたところで、あまりにも自分の車の知識がなさすぎなのも問題ですが、1ヶ月前に車検切れが迫ってくると気付き慌てて色々考えました。
仕事探しをしているし、僕の住む街は車必須ですし 仕事探すにも必要だと色々悩んではいます。
どうしたらいいのかわからなくなっています。
今後のために残りの貯蓄から中古車を買い直すか今の13年近くたった軽自動車プレオを20万近くで車検に出すか どうしようか悩んでいます。

的確なご回答お待ちしています。

回答を見る
ほぼ同じ対決。
TOYOTA86、スバルBRZ。
どっち派? https://www.youtube.com/watch?v=NRmngrwzTRw https://www.youtube.com/watch?v=NRmngrwzTRw

回答を見る