TDに関連する自動車・バイクニュース

【HRTD2016】アロンソがRC213Vで2年連続デモラン!バトンもNSX CONCEPT-GTでアクセル全開!

2016-12-04 84 観戦塾 【HRTD2016】アロンソがRC213Vで2年連続デモラン!バトンもNSX CONCEPT-GTでアクセル全開!  写真・画像

毎年恒例のホンダによるシーズンオフイベント「HONDA RACING THANKS DAY2016」がツインリンクもてぎで開催。
今年も、このイベントでしか実現しない夢のコラボレーションが行われた。

TD
続きを見る

アウディQ5 2.0 TFSIクワトロ(4WD/7AT)/Q5 3.0 TDIクワトロ(4WD/8AT)【海外試乗記】 (35603)

2016-12-15 167 WebCG アウディQ5 2.0 TFSIクワトロ(4WD/7AT)/Q5 3.0 TDIクワトロ(4WD/8AT)【海外試乗記】 (35603)  写真・画像

フルモデルチェンジした「アウディQ5」を試すため、リポーターはメキシコへ。
大ヒットモデルは、どのような進化を果たしたのか? ガソリンターボモデルと、従来型では国内未導入だったディーゼルモデルの試乗を通じて、そのポイントを探った。

アウディ TD
続きを見る

【アドベンチャーモデルの原点⁉】 250ccデュアルパーパスモデルの歴史を振り返ろう‼ 第2回:YAMAHA TDR250

2016-12-16 56 Lawrence 【アドベンチャーモデルの原点⁉】 250ccデュアルパーパスモデルの歴史を振り返ろう‼ 第2回:YAMAHA TDR250  写真・画像

エンデューロレースの過酷さを冒険になぞらえて生まれたモデル”アドベンチャー”。
アドベンチャーモデルと聞けば、何だか目新しく聞こえ

TD
続きを見る

【日本のオートバイの歴史を振り返ろう!】 アメリカンとしては異色の4気筒搭載モデル「Kawasaki Z650LTD」!

2017-01-27 266 Lawrence 【日本のオートバイの歴史を振り返ろう!】 アメリカンとしては異色の4気筒搭載モデル「Kawasaki Z650LTD」!  写真・画像

1976年に発売されてから現在にいたるまで、未だにファンの多いバイク、風を切るよう軽快に走る ザッパー(Z650) 。
そのザッ

TD
続きを見る

ランドローバー・ディスカバリーTd6(4WD/8AT)/ディスカバリーSi6(4WD/8AT)【海外試乗記】

2017-03-16 382 WebCG ランドローバー・ディスカバリーTd6(4WD/8AT)/ディスカバリーSi6(4WD/8AT)【海外試乗記】 写真・画像

フルモデルチェンジを受けた「ランドローバー・ディスカバリー」に米国で試乗。
アルミモノコックボディーを採用するなど“革新的”な進歩を遂げた新型は、オンロードの洗練と悪路走破性の強化を同時に成し遂げた、ランドローバーの伝統の良き継承者だった。

ランドローバー ローバー ディスカバリー TD
続きを見る

「TD」に関連するTwitter

「TD」に関連する質問

1jzgteのインジェクター等の質問です。
この度ラジエーターキャップ破損によるオーバーヒートを機に程度のいいエンジンに載せ替えるのですが、 ここで質問したいことがあります。
ブーストアップに伴いインジェクターの容量不足と推測し、インジェクターを交換しようと思うのですが。
インジェクターはサードの550cc、燃料ポンプはトーメイのポンプを使います。
550ccを選んだのは後々にtd06-25gにタービンを換装しようと思っているからです。
制御は現在パワーFCを検討中です。
ですが、やはり純正タービンをブーストアップでは550ccのインジェクターは容量がデカ過ぎでしょうか? それとブーストアップでしたらプラグの番数も上げた方がいいでしょうか? 詳しい方お願いします。

回答を見る
nba 2015-16シーズン ステファンカリー、史上最多73勝、FG50-40-90、シーズンスリー成功数400本、1試合スリー成功数12本、キャリアハイ54点 2016-17シーズン ウェストブルック、シーズンTD達成55年ぶり、1シーズンTD達成数最多42回、得点王、40点超えTD最多、50点超えTD最多、TDでの得点史上最多57点、キャリアハイ58点 どちらも歴史的な偉業ですが順位をつけるならどちらの方が上だと思いますか? またウェストブルックはチームが去年ほど勝てて3位以上だったら満票MVPもあり得たと思いますか? ご意見お願いします!

回答を見る
春や夏などの数釣りにむいているバス釣り用のショートビルミノーを探しています。
やっぱり定番のTDミノー60やフラッシュミノー80などでしょうか? 何かオススメのミノーがあれば教えて下さい!

回答を見る
先日物置の掃除をしているとダイワのTD-S SW s1304t-4rsという竿が出てきたのですがこれはどういった竿なのでしょうか? 安物の竿なのか高い竿なのか分からないので処分に困っています。
どなたか分かる方回答お願いします。

回答を見る
TD94W エスクード、H18年式、2700ccですが、シートカバーが見つかりません。
H20年〜モデルなら出てますが、H18年に合うものが無さそうなんです。
純正ならありましたが、5万以上の高額になる 為、メーカー問わず、社外で出てませんか? どなたか詳しい方、アドバイスをお願い致します。

回答を見る
昨日、ダイワのTDバイブをかったのですが どのようなアクションが有効でしょうか? ただ巻き・リフト&フォール どちらがききますか?

回答を見る
ダイワのアルファスSV とSS SV のどちらかの購入を考えております。
用途としてはオカッパリで、スピナベ、バズ、ライトテキサス、ライトラバージグ、ノーシンカーを使います。
ギア比は中間を考えております。
質問で すが、ズバリ使用感はどうですか?初代アルファスは使ったことがありますが、当時は特別よくも感じませんでした。
SS SV はTD-Zの後継機となにかで目にしましたがTD-Zと似た感じだとイメージすればいいんでしょうか?飛びやピッチングなどをした際のやり易さ、スティーズSV TW と比べても性能的に十分なのかが知りたいです。
色々と詳しく教えていただけると助かります。

回答を見る
私はベイトリールを買おうと思っています。
ダイワのTDジリオン100SHLというベイトリールが気になっているんですが、軽いルアーなどでも飛距離をだせますか?

回答を見る
ジャイロXにDIOキャブレター取付 について ジャイロX後期(TD01)です。
素人で高速プーリーやWRの交換などに交換しました。
また、マロッシ68CCにボアアップもしました。
勿論、側車付き軽車両に変更しております。
平地では60キロまではスムーズに出るのですが、そこからからは「じわじわ~」と70キロ位まで追いついて来る感じです。
最高速は75キロだと思います。
ノーマルマフラーにノーマルキャブです。
MJは80番に交換しWRは8.5×6に交換済みです。
最高速には満足しているのですが、後から"じわじわ~"とでは無くフルスロットルにすると最短で最高速まで達して欲しいのです。
また、登り坂ではパワー不足になり50キロ(もう少し遅いかも)位まで落ちます。
登り坂でももう少しパワーが欲しいです。
※私の体重は60kg強です。
※バイクとか車に詳しく無くて、表現力が下手くそですみません(>_<) ネットで調べたらそこでDIOキャブレターに交換すればパワーアップするといくつか見つけました。
AF34、AF35の後期型で良いんですよね? 交換するとそんなに違うものでしょうか?また、MJやSJはジャイロXのモノがそのまま流用出来るのでしょうか? DIOキャブに交換した場合はざっくりとMJの番手は何番位だと思われますか? よろしくお願いします。

回答を見る
今年のNBAも大詰め、そこで今期のMVPは混沌としてますが誰でしょう? 連続MVP中のカリーはデュラントの加入などでチームはトップ成績だが、個人成績がインパクト不足。
レブロン、レナードも下記の2人に比べると個人成績が不足。
やはり年間TDを達成し得点王も当確のウエストブルックか。
ただこれまでは規定はないものの50勝以上、少なくとも地区優勝したチームから出てるので、サンダーはいずれにも到達してないのが足枷。
対抗はハーデン、地区優勝はスパーズがいてできてないがロケッツは50勝以上。
成績も得点2位、アシスト王と文句なし。
このモンスター級のスタッツの2人のどちらかだと思うのですが。

回答を見る