メルセデスに関連する自動車・バイクニュース

ボッタスの速さはロズベルグと同等とラウダ | Mercedes | F1ニュース |

2017-01-17 123 ESPN F1 ボッタスの速さはロズベルグと同等とラウダ | Mercedes | F1ニュース | 写真・画像

メルセデス非常勤会長のニキ・ラウダはバルテリ・ボッタスの速さがニコ・ロズベルグと同等であり、ボッタスにはチャンピオンになる能力があると考えている。
- news from Mercedes F1

F1 mercedes メルセデス
続きを見る

ボッタス対ハミルトンを楽しみにするロズベルグ | Mercedes | F1ニュース |

2017-01-18 126 ESPN F1 ボッタス対ハミルトンを楽しみにするロズベルグ | Mercedes | F1ニュース | 写真・画像

ワールドチャンピオンのニコ・ロズベルグは自らの後任であるバルテリ・ボッタスがメルセデスでいかにルイス・ハミルトンと戦うかを楽しみにしているという。
- news from Mercedes F1

F1 mercedes メルセデス
続きを見る

18歳のラッセルがメルセデス育成プログラム入り | Mercedes | F1ニュース |

2017-01-19 136 ESPN F1 18歳のラッセルがメルセデス育成プログラム入り | Mercedes | F1ニュース | 写真・画像

18歳のイギリス人ドライバー、ジョージ・ラッセルがメルセデスの若手ドライバープログラムの一員に加えられた。
彼は今年、初めてGP3に参戦する。
- news from Mercedes F1

メルセデス
続きを見る

ロズベルグ、「ぐるぐる回るだけが人生じゃない」 | Mercedes | F1ニュース |

2017-01-21 111 ESPN F1 ロズベルグ、「ぐるぐる回るだけが人生じゃない」 | Mercedes | F1ニュース | 写真・画像

「同じところをぐるぐる走り回るだけが人生ではない」と悟ったニコ・ロズベルグが今後の人生について少しだけ構想を明らかにした。
- news from Mercedes F1

F1 mercedes メルセデス
続きを見る

ウォルフ、「F1は壊れてなどいない」 | Mercedes | F1ニュース |

2017-01-26 76 ESPN F1 ウォルフ、「F1は壊れてなどいない」 | Mercedes | F1ニュース | 写真・画像

F1はまだ"壊れて"などいないのだから、劇的な変化を起こす必要はないとメルセデスのクリスチャン・トト・ウォルフが新オーナーたちに警告した。
- news from Mercedes F1

F1 mercedes メルセデス
続きを見る

メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデルを限定発売…装備をスリム化

2017-03-22 147 くるまにあ速報 メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデルを限定発売…装備をスリム化 写真・画像

1: 2017/03/21(火) 20:32:03.61 ID:CAP_USER9メルセデスベンツ日本は、『CLAクラス』に特別仕様車メルセデスAMG「CLA 45 4マチック レーシングエディション」を設定し、3月21日より90台限定で、AMGパフォーマンスセンターおよびAMG東京世田谷を通じて注文受付を開始する。

AMG ベンツ メルセデス CLA45 MG CLA
続きを見る

【F-1】<ホンダ>メルセデスとコンサルタント契約について交渉か!?問題解決へ外部のアドバイスを受け入れ

2017-04-27 131 くるまにあ速報 【F-1】<ホンダ>メルセデスとコンサルタント契約について交渉か!?問題解決へ外部のアドバイスを受け入れ 写真・画像

1: 2017/04/26(水) 12:45:43.16 ID:CAP_USER9  ホンダF1が、パワーユニット開発における問題を早急に解決するために、ライバルのメルセデスと契約を結んでアドバイスを受ける可能性があると報じられている。
 2015年にマクラーレンと組んでF1に復帰し、3年目のシーズ

ホンダ F1 モータースポーツ メルセデス タント
続きを見る

「メルセデス」に関連するTwitter

「メルセデス」に関連する質問

エアエレメント交換後にチェックランプ点灯でアイドリングが不安定になりました。
5年間ノーメンテナンスのメルセデス C215 CL500を貰ったのですがとりあえずエアエレメントを新品に変え左右のダクトが破れていたので部品が届くまでの間の応急処置としてガムテープで塞いで機能上問題ない状態にしたら逆に不調になりました(笑) 交換するまでは全く問題ありませんでしたがエアエレメントが目詰まりしたまま長年乗り続けた車の吸気が急に改善される事によってエンジンが不調になったりする事はあり得ますか? しばらく走行してECUが学習すれば改善されたりしますから?

回答を見る
メルセデスベンツS550L 平成18年式(前期型)を所有しております。
前輪後輪ともに20インチのホイールに変更してあります。
いわゆるS65仕様車です。
キャリパーカバーを装着したいのですが サイズは前輪はLサイズ。
後輪はMサイズでよいのでしょうか? それともすべてLサイズでしょうか?教えていただきたく 何卒宜しくお願いいたします。
装着時簡単な装着方法も お教えいただけると幸いに存じます。
宜しくお願いいたします。

回答を見る
メルセデスAMGGTとはデュアルクラッチを持つ7速マニュアルシフトですか?セミATですか?よろしくお願いいたします。

回答を見る
メルセデスベンツ新型Eクラスワゴンの購入を検討していますがディーラーはヤナセとシュテルンどちらが対応いいでしょうか? みなさんならどちらで購入しますか。
両方行きましたが、ヤナセのほうは日本に到着する車種の予定まで把握していましたが、シュテルンはそのような話は一切なかったです。
初めてのドイツ車ですのでご意見お願いします。

回答を見る
最新型の日産セレナ、 やたら最近日産が矢沢さんを起用し、やっちゃえ日産を連呼してましたが、やっちゃいましたね 日産セレナ自動ブレーキきかずに 前の車に正面から激突事故。
このニュ ースを見て大いに疑問があります。
夜で、前に停車していた車の色が黒色だったからぶつかったとの事。
これ、商品にしてはいけない話じゃないですか? 私は2017年式メルセデスcクラスに乗っていますが、メルセデスはセーフティーパッケージが無料でついていますが、自動ブレーキは当然ついてます。
あと、カメラがウインドガラス内にはもちろん、レーダーが何発もあり、正面の遠方、近くを常に車が把握してます。
カメラだけで自動ブレーキの制御なんかできるわけないと思いますが? 暗闇、黒い車に突っ込んだわけですし。
ふだん私も自動ブレーキの手前の警告は頻繁ではないですが 夜中に経験ありますが 黒い車だろうがメルセデスはききますよ なぜ日産セレナはあれだけ 自動運転だの宣伝し、 矢沢さんを使って盛大にやっちゃえ!やっちゃえ!といって セレナを売りまくったのに 止まらない自動ブレーキを販売するのですか?

回答を見る
このメルセデス・ベンツのカスタムはどこのチューニング会社かわかる方いますか?

回答を見る
メルセデス・ベンツのW205とかあるじゃないですか。
それはどうやって決めているのですか?わかる人回答お願いします。
m(_ _)m

回答を見る
メルセデス・ベンツの生産国について教えてください。
VINコード(車体番号)の11桁目がVなのですが、生産国はどこでしょうか? いくら調べても出てきません。
新規のコードなんですかね?。

回答を見る
来店の服装。
レクサスやBMW、メルセデスのディーラーへ行く際、どんな服装がいいですか? 襟付きのシャツが原則ですか? 全身高級ブランド品・時計は100万円以上じゃないと客として見てもらえないでしょうか?

回答を見る
メルセデス・ベンツ w219のアルミホイルについて質問です。
20インチのホイルを付けたいのですが、スペーサーが必要とのことらしいです。
なぜでしょうか? よろしくお願いします<(_ _* )>

回答を見る