SDナビについてです。 このたび、トヨタ車から日産車に買い替えました。 トヨタ車で録音したSDカードは、日産車では聴けな

SDナビについてです。 このたび、トヨタ車から日産車に買い替えました。 トヨタ車で録音したSDカードは、日産車では聴けな

SDナビについてです。 このたび、トヨタ車から日産車に買い替えました。 トヨタ車で録音したSDカードは、日産車では聴けないのでしょうか?互換性は無いのでしょうか? SDカードを入れ替えると、「読み取れない」とメッセージがでます。 詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

全てかどうか?までは試してませんが基本的にカードは専用品としてフォーマットしてからしか使えないのが多いです、同じトヨタのナビでも使えないのが多いのですが、読み取れないと言うのはカード自体のエラーではないですか? 通常はSDカードを本機で使用するためにフォーマットが必要です とか出ると思いますが。

日産に関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

SDナビについてです。 このたび、トヨタ車から日産車に買い替えました。 トヨタ車で録音したSDカードは、日産車では聴けな

SDナビについてです。 このたび、トヨタ車から日産車に買い替えました。 トヨタ車で録音したSDカードは、日産車では聴けないのでしょうか?互換性は無いのでしょうか? SDカードを入れ替えると、「読み取れない」とメッセージがでます。 詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内