フットランプについて質問です。 エーモンのオートライトユニット(2856)を用いて、 下記条件を満たす回路を組みたいので

フットランプについて質問です。 エーモンのオートライトユニット(2856)を用いて、 下記条件を満たす回路を組みたいので

フットランプについて質問です。 エーモンのオートライトユニット(2856)を用いて、 下記条件を満たす回路を組みたいのですが下記回路でダメでしょうか? キーOFF時:ドア開→点灯、ドア閉→消灯 キーON時(ACC):暗所→点灯、明所→消灯 クルマは日産S15シルビアですが、ルームランプはマイナスコントロールだと思います。 アドバイス等もあればお願いします。

フットランプについて。 お考えの回路で 大丈夫です。問題ありません。

日産に関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

フットランプについて質問です。 エーモンのオートライトユニット(2856)を用いて、 下記条件を満たす回路を組みたいので

フットランプについて質問です。 エーモンのオートライトユニット(2856)を用いて、 下記条件を満たす回路を組みたいのですが下記回路でダメでしょうか? キーOFF時:ドア開→点灯、ドア閉→消灯 キーON時(ACC):暗所→点灯、明所→消灯 クルマは日産S15シルビアですが、ルームランプはマイナスコントロールだと思います。 アドバイス等もあればお願いします。

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内