1991年の国産車ってデザインがもっとも美しい車が多かった時代だと思いますか? ホンダプレリュード4代目、アルシオーネS

1991年の国産車ってデザインがもっとも美しい車が多かった時代だと思いますか? ホンダプレリュード4代目、アルシオーネS

1991年の国産車ってデザインがもっとも美しい車が多かった時代だと思いますか? ホンダプレリュード4代目、アルシオーネSVX、ホンダビート、トヨタアリスト、RX-7アンフィニFD3S、マイナーチェンジ後の日産180SX(中期型)、ミラクルシビックなどのように曲線美とデジタリーさが融合した様な車が多かった気がします。 逆にNXクーペやユーノスプレッソ、トヨタセラは安っぽくてなんかすきじゃないですね。日産180SXや三菱エクリプス初代って3ドアクーペの最骨頂だと思います。企画が3ドアクーペ発祥のUSなので当然といえば当然ですが。因みに僕はドリ車は好きじゃない。

ホンダプレリュード2代目XXと3代目1991年Si-4WSのスタイルが好きで乗りました。ホンダの2ドアクーペはカッコイイから復活したら買いたいです。

日産に関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

1991年の国産車ってデザインがもっとも美しい車が多かった時代だと思いますか? ホンダプレリュード4代目、アルシオーネS

1991年の国産車ってデザインがもっとも美しい車が多かった時代だと思いますか? ホンダプレリュード4代目、アルシオーネSVX、ホンダビート、トヨタアリスト、RX-7アンフィニFD3S、マイナーチェンジ後の日産180SX(中期型)、ミラクルシビックなどのように曲線美とデジタリーさが融合した様な車が多かった気がします。 逆にNXクーペやユーノスプレッソ、トヨタセラは安っぽくてなんかすきじゃないですね。日産180SXや三菱エクリプス初代って3ドアクーペの最骨頂だと思います。企画が3ドアクーペ発祥のUSなので当然といえば当然ですが。因みに僕はドリ車は好きじゃない。

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内