A6に関連する自動車・バイクニュース

アウディの最長老にして最先端モデル!新型アウディa6の魅力とは? | Carcast[カーキャス]

2016-01-06 95 Carcast アウディの最長老にして最先端モデル!新型アウディa6の魅力とは? | Carcast[カーキャス] 写真・画像

ここ数年、大型車のダウンサイジングがトレンドになりつつありますが、その例に漏れず、新型アウディa6もダウンサイジングエンジンを搭載し、それに伴い各部をブラッシュアップしてきました。
マイナーチェンジした新型アウディa6の魅力を調べてみました。

アウディ RC A6
続きを見る

100万本突破したForza6にライカンハイパースポーツ含むラルフ・ローレン ポロレッドカーパックが配信 ほか

2016-01-06 111 ferrarilamborghininews 100万本突破したForza6にライカンハイパースポーツ含むラルフ・ローレン ポロレッドカーパックが配信 ほか 写真・画像

フォルツァモータースポーツ6の新DLCラルフ・ローレン・ポロ レッドカーパックが配信されました。
ワイルドスピードSKY MISSIONに登場したライカンハイパースポーツのほか、日本車も多数収録されてい

Z F ポロ 100 A6
続きを見る

感動しなきゃヤマハじゃない!みんなの10分31秒をオラにわけてくれ〜【YAMAHA60年の歴史を知る動画】

2016-02-08 102 Lawrence 感動しなきゃヤマハじゃない!みんなの10分31秒をオラにわけてくれ〜【YAMAHA60年の歴史を知る動画】  写真・画像

1955年7月1日。

ヤマハ発動機株式会社設立。

当時の日本は200社以上のオートバイメーカーがひしめいており、ヤマハは最後発と

A6
続きを見る

2013年から発売のタントLA600型はどうだ!3代目タントLA600を調査 | Carcast[カーキャス]

2016-02-13 92 Carcast 2013年から発売のタントLA600型はどうだ!3代目タントLA600を調査 | Carcast[カーキャス] 写真・画像

2013年から発売されたダイハツ・タントLA600型。
広い室内空間もさらに広くなり、スライドドアも両側に設置し、グレードでは電動スライドドアも設定されて、さらに魅力たっぷりになったタントLA600型。
軽自動車を考えている皆様、タントLA600も良いですよ!

RC A6 タント
続きを見る

Honda RA616H搭載のマクラーレン・ホンダMP4‐31 - F1 NEWS

2016-02-21 502 F1 Stinger Honda RA616H搭載のマクラーレン・ホンダMP4‐31 - F1 NEWS 写真・画像

タービンを少し大きくした? モーターの効き具合に注目。
マクラーレンの発表を受けて、本田技研広報部からリリースが届いた。
以下、プレスリリースより。
----3月18日(金)にオーストラリアで開幕する201...

ホンダ マクラーレン F A6
続きを見る

アウディ 新型 A6 A6アバント マイナーチェンジ フロントフェイスなどのパーツ変更 2016年発売!!

2016-04-24 121 最新自動車情報 アウディ 新型 A6 A6アバント マイナーチェンジ フロントフェイスなどのパーツ変更 2016年発売!! 写真・画像

アウディは新型A6(セダン)/A6アバント(ステーションワゴン)のマイナーチェンジを発表し2016年8月に発売する予定だ!!現行は4代目で2011年8月23日に発表、発売が開始された!! 新たに導入さ

アウディ A6 A6アバント
続きを見る

「A6」に関連するTwitter

「A6」に関連する質問

バイクのブレーキレバーについてです。
カワサキZ1000のA型なんですが、買った時からフロントのブレーキキャリパーがGSX-R1000(K1型?)の6ポットキャリパーに変更されていて、それに合わせてマスターシリンダーも純正じゃないものに変更されていました。
この度レバーを変更したいと思い調べたのですが、もしかしたらマスターシリンダーが変更されていると、Z1000用のブレーキレバーは付かないのでしょうか? クラッチレバーとセットで変更したいのでよろしくお願いします。

回答を見る
ミラジーノL700ホイール/タイヤサイズ ダイハツミラジーノのホイールを変更したいと思いオークションで探しています。
見つかったモノが 14インチ PCD100mm 6J オフセット+40 のものです。
これに165/55R14のタイヤがハマっているそうなのですが、ノーマル車高のジーノにこのホイールとタイヤは履けるのでしょうか? 当初探していたサイズは14インチの5.5J でオフセットが+40辺りのモノです。
しかし、待てど暮らせど欲しいものは出回って来ずで今回質問のホイールが出てきたのでこれを逃すとと思ってしまっています。
今回見つけた14インチ6J+40のホイールをミラジーノ(L700 Aピラーにラジオアンテナが付いてるヤツ)で履くには爪折や何かしらの加工が必要ですか? ジーノの適合表らしきものをネットで見つけてその表で見ていると フロントIC-10mmBT+10mm リアIC-10mmBT+-0mm となっています。
表通りに行くとフロントが1cmほどはみ出てリアはツライチって事ですよね? そこで質問がもう一つあるのですが、軽自動車はオーバーフェンダーつけると普通車幅になってしまいますが、片側10mmまではセーフってやつを見たことが有ります。
これは多分バーフェンとしては認められないがアクセサリーとしてのモール等まではOKとするので10mm位までは という意味合いだと自分では思ってます。
ので、私が欲しいホイールはフロント10mmはみ出しで、そこに10mmのモールを付けるとはみ出しは解消してもそれはフェンダーとして認められないから結局ははみ出しと同じ。
になるのでしょうか? すみませんがどなたか教えて下さい。

回答を見る
カーバッテリーの充電について。
本来なら外さなくとも充電可能なんですが、住環境上、自宅に持ち帰って充電する必要があります。
その際、バックアップを取りたいと考えているのですが、一 般的なバックアップ機器は9Vで、最大でも2時間をMAXと考えてくださいとAもん相談室から回答を受けました。
充電にはどの程度時間を要するかやってみないと分かりませんが、メンテナンスの意味での充電なので5~6時間程度かなと予測しています。
※現在へたっているわけではないので、半日や丸一日かかるようなことはないと思っています。
このような状況の方が皆無ってことはないと思うのですが、調べた限りだと「バッテリー交換」でのバックアップをされている方々は沢山いますが、「バッテリー充電を自宅に持ち帰って」という方の情報が見当たりません。
こういう場合のバックアップ方法で良策をご存知の方、何かご教示いただけたら助かります。
自作で12V以上の物を作るといった方法なら大丈夫などありましたら宜しくお願いいたします。

回答を見る
車の破壊方法に関して質問です。
シビックEK4前期型に乗っていて、走ってくれる限りは乗ろうと思うのですが、これから先にもし手放すことになった場合、誰にも乗ってほしくありません。
誰かに乗られたり、パーツ取り車にされるくらいなら、私は完全に破壊したいです。
自分が愛しているシビックが他人の利益の道具になることは許せません。
それならば自分自身の手で破壊し尽くします。
そして破壊し尽くした後にレッカー車で運ばせれば誰も私のシビックに乗れませんし、パーツ取りにも使えません。
修復するにもうん百万かかりますし、完全には修復できないかもしれません。
そこで、車の効果的な破壊方法を教えて下さい。
ここで言う効果的とは、どこそこをこれやられてたら再起不能だとか、修復するにしてもうん百万かかるという意味です。
以下の箇所の効果的な破壊方法を教えて下さい。
1.B16Aエンジン 2.ボディ 3.バンパーやフェンダー等の外装品 4.エンジンルーム 5.燃料タンク 6.車の下回り 7.足回り

回答を見る
K6Aのコンロッドベアリングキャップナットの締め付けトルクを教えて頂けないでしょうか?

回答を見る
卓球王国 編集部・アサノ の出身大学は? 卓球王国 WEB 卓球動画 町田幸希 脅威のデスサービス https://world-tt.com/ps_movie/movie_member.php?pageno=1&schKeyword=&selMovNum=349 に出てくる アサノ さんは http://world-tt.com/blog/yu/2015/04/20/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%88%A6%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/ | 浅野氏は | 関東の某大学卓球部出身です。
主将を務めていました。
| 愛想は皆無ですが、黙々と仕事をやる男です とのことですが、どこの大学なのでしょう? やっぱし 早稲田、愛工大明電のような強豪校? あるいは 雑誌の編集とか頭良くないとできないので東大? 「愛想は皆無」とのことですが、顔立ちは整っていて 編集させておくのもったいないですよねw

回答を見る
このSPDSLペダルとSPDSLシューズは合わないとか相性が悪い、噛み合わないとか言うことはありませんか? ペダル⏬ シマノ PD-R540-S [EPDR540S] SPD-SLシステムペダル シルバー https://www.amazon.co.jp/dp/B000NOPORM/ref=cm_sw_r_cp_apa_46RpybF5DY6XM シューズ⏬ 自転車 ロード スポーツ SPD-SL シューズ ブラック ライトグリーン TB36-B816A-0210-45 https://www.amazon.co.jp/dp/B00S9S7ATY/ref=cm_sw_r_cp_apa_d7Rpyb7VQ4P3G

回答を見る
こんにちは。
先日、神戸の芦屋ロックガーデン地獄谷コースを 楽しんできました。
そこで 先方を歩かれている二人組に出会った時、 6本爪の軽アイゼンを装着し、Aケン Bケン等を通過 されていました。
足場は、確かに花崗岩で滑りやすい道でしたが、アイゼンなどの考えは浮かばなかったです。
私自身、雪山でのアイゼンは、もちろん使いますが、夏山の無雪での岩場では使ったことがありませんし、反対に危ない気がしました。
このような場面での、アイゼンを装着する効果はあるのでしょうか? 装着効果等、ご存知でしたら教えてください。

回答を見る
キャリイ DA63T ベルト交換について K6Aエンジン ベルト鳴きがひどい為、ファンベルト・クーラーベルトを交換しようと思います。
オルタの方は良いのですが、もう1本のテンショナーは何ミリ の六角レンチだったでしょうか? 知ってる方、ご教授お願い致します。

回答を見る
小型船舶についての質問です。
一応船の仕事をして、6年目です。
別に仕事では今のところ必要ありませんが、小型船舶一級を取りたいと思っています。
ちなみに4級海技士(航海)を持っています。
ほとんど筆記免除で、機関の科目と小型船舶に心得?みたいなのを受けたらいい聞いてますが、実技もあるみたいなので、正直不安です。
4時間程度の実技の後25分の修了試験?と書いてあったんですが、、、そんなもので受かるのでしょうか??;^_^Aそんな人が海に出たら危ないと考えるのは自分だけ?かもしれませんが、海技士の試験は実技こそないものの、海技士の6級は除き、一応は三年以上の実務経験がないと受けられない資格です、、、。
船のサイズは仕事で使う船より小さい事は分かっていますが、、、。
また、試験は記述なんでしょうか?海技士の試験は記号が一問か二問あるだけで、、、とても記述なら覚えられそうにありません;^_^A うちの船には旧4級を持って現在失効中の人しかいないので、簡単だったとは聞いているのですが、、、一応航海士をしているので、落ちたらどうしよとか考えてしまいます。
航海の6級よりは難しいと聞いているのですが、、、どの程度のレベルなんですか?口述試験みたいな試験官が試験しているのですか?それなら、とても、受かる気がしません、、、。

回答を見る