アウディに関連する自動車・バイクニュース

アウディ旗艦SUV「Q8」、これが市販バージョンだ!

2017-05-14 106 Spyder7 アウディ旗艦SUV「Q8」、これが市販バージョンだ! 写真・画像

アウディのフラッグシップ・クロスオーバーSUV、「Q8」のレンダリングCGを欧州エージェントから入手した。

アウディ
続きを見る

アウディのエントリースポーツ「TT」その魅力とライバル(ポルシェ ボクスター)との比較

2017-05-14 109 Ancar Channel アウディのエントリースポーツ「TT」その魅力とライバル(ポルシェ ボクスター)との比較 写真・画像

ル・マン24時間レースでの活躍に関わらず、市販車では今ひとつスポーツイメージの薄いアウディですが、いくつかの印象深いスポーツカーを販売しています。
クーペとロードスターがラインナップされた手頃なサイズのアウディTTもそんな1台。
同じVWグループのボクスターと比較してみましょう。

ポルシェ アウディ ボクスター ATF Z8 個性 高価買取 BMW735i(E38シリーズ) ブローカー ターボエンジン,アメリカ車,GM Mk10
続きを見る

【海外試乗】アウディTTの最強モデルTT RSクーペは乗り心地と操縦性を高度にバランス【前編】

2017-05-15 103 Lawrence 【海外試乗】アウディTTの最強モデルTT RSクーペは乗り心地と操縦性を高度にバランス【前編】 写真・画像

日本にもうすぐ上陸する新型TT RS クーぺに、ドイツ インゴルシュタット周辺で試乗することができた。
最高出力400psというパフォーマンスから軽快で歯切れのいい加速を発揮する、洗練さとパフォーマンスを兼ね備えたスポーツカーである。
(前編) 文:大谷達也/写真:アウディ ジャパン

アウディ クーペ クー TT RSクーペ
続きを見る

個性が強い。ドイツにて、パープルカラーのアウディ「R8 V10スパイダー」が目撃に

2017-05-15 73 Creative Trend 個性が強い。ドイツにて、パープルカラーのアウディ「R8 V10スパイダー」が目撃に 写真・画像

ドイツ・デュッセルドルフの中心街にて、何とも珍しいパープルカラーのアウディ「R8 V10・スパイダー」が目撃に。
アウディのオプションには、スペシャルボディカラーの選択が可能のため、恐らくそのオプションにてパープルカラーがチョイスされているのではないかと推測しますが、実際のところは不明。
ちなみに今回目撃されているのは、ルーフがブラックのソ

アウディ スパイダー
続きを見る

【海外試乗】アウディTTの最強モデルTT RSクーペは乗り心地と操縦性を高度にバランス【後編】

2017-05-16 69 Lawrence 【海外試乗】アウディTTの最強モデルTT RSクーペは乗り心地と操縦性を高度にバランス【後編】 写真・画像

日本にもうすぐ上陸する新型TT RS クーぺに、ドイツ インゴルシュタット周辺で試乗することができた。
最高出力400psというパフォーマンスから軽快で歯切れのいい加速を発揮する、洗練さとパフォーマンスを兼ね備えたスポーツカーである。
(後編)前編を見逃した方はこちら→ http://web.motormagazine.co.jp/_ct/17076244 文:大谷達也/写真:アウディ ジャパン

アウディ クーペ クー TT RSクーペ
続きを見る

アウディ ジャパン、「WIRED Audi INNOVATION AWARD 2017」を開催

2017-05-16 98 MOTOR CARS アウディ ジャパン、「WIRED Audi INNOVATION AWARD 2017」を開催 写真・画像

アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:斎藤 徹)と合同会社コンデナスト・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北田 淳)は、「WIRED Audi INNOVATION AWARD 2017」を、昨年に引き続き本年度も開催する。

audi アウディ
続きを見る

アウディQ2新車情報・購入ガイド 日本にピッタリなコンパクトSUVだが、少々高価な価格設定【ニュース・トピックス:アウディ】

2017-05-17 30 CORISM アウディQ2新車情報・購入ガイド
日本にピッタリなコンパクトSUVだが、少々高価な価格設定【ニュース・トピックス:アウディ】 写真・画像

アウディQ2新車情報・購入ガイド
日本にピッタリなコンパクトSUVだが、少々高価な価格設定【ニュース・トピックス:アウディ】

アウディ
続きを見る

「アウディ」に関連するTwitter

「アウディ」に関連する質問

アウディに詳しい方へ質問です。
先代のA4アバントの1.8か2.0のSライン を込み200万程度で購入し、 6年維持した場合、 壊れる箇所はかなりありますか? 今更先代?などのイヤミな回答 はおやめください。
きっちり回答できる方お願いします。

回答を見る
BMWベンツアウディは社外のホイールを履かせた場合車の故障や痛める原因になりますか?

回答を見る
2016年式アウディTT(8S型)のホイールのマッチングについて。
ホイールサイズ;19インチ 9.5J オフセット50 タイヤ:245/35R19 上記のタイヤ&ホイールの装着を検討しています。
純正サイズは以下になります。
ホイール;18インチ 8.5J オフセット50 タイヤ:245/40R18 リム幅が1J太くなることで、計算上、アウト側、イン側ともに、1.27cm大きくなりますが、装着は可能でしょうか? アウト側はフェンダーと純正タイヤ&ホイールのクリアランスを確認しますと何とか収まるような気がしますが、イン側は外からではうまく視認できませんので、気になっております。
イン側に1.3cm程拡大することで、タイヤハウスやサスペンションに接触、干渉することはありますでしょうか? ネットで調べてみると、タイヤ外径、幅が同じであれば、リム幅-0.5~1J程度の変更は問題ないという説明もありました。
購入前なので、まだ現物を装着できませんので、いい確認方法やどの部分のクリアランスを確認するべきか等アドバイスもいただきたいです。
車両の状態はローダウンしておらず、フェンダー加工もしておりません。
純正のままです。
お分かりになる方、経験のある方のご意見をいただきたく質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
スポーツカーが嫌いな人っていますか? 乗り心地が悪いとか乗り降りしづらいなどではなくデザインでの話です。
例えばポルシェのケイマンとかトヨタの86とか、アウディのTTとかですかね? 嫌いな方はどんなタイプの車が好きなのか知りたいです。

回答を見る
アウディ TTS 8j エンジンオイルについて質問させて頂きます。
現在、TTSのオイル交換時期が迫ってます。
そこで、今回 MOTUL H-TECH 100POWER 5W 30 を試そうと思っているのですが、 自分 自身、オイルの事に詳しくなく、 アウディ指定のオイルではないので、 少し不安です。
何か問題があるでしょうか? スポーツ走行をする事はありません。
何か思い当たることがあれば教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

回答を見る
レンタカーを借りていることを自慢する40代会社員ってどう思いますか? 先日彼と仕事のあと居酒屋にいった時に隣のテーブルでスーツ来た中年軍団が騒いでいました。
声が大きいのでイヤでも聞こえてくるのですが、高級車買う人は大体無理してて、レンタカーを使うのが賢いとかそんな話で盛り上がっていました。
釣りの荷物が多くてもレンタカーは大丈夫とか、私でもあらあら毎回積み込み大変だそれは(笑)というようなツッコミどころ満載の会話が続いてました。
すると彼が オイオイ底辺リーマンが賢すぎてレンタカー自慢始めちゃったよ アウディ乗ってる俺も勉強せねゔぁ〜 などと言い出して私は、それを聞いて いきなりハイボールを吹き出して鼻に入っちゃったり大変でした。
その後も外車はカスだとバカだとか僻みっぱなしで聞いている方面白かったです。
隣で聞いている人は可哀想でしたけどね 結構こんな人、多いんですか(笑)

回答を見る
アウディ Q2 1stエディションとレクサスRX200t “version L”ではどちらが維持管理が大変です? 満足度としてはどちらが良いか教えてください! この2社が好きなんですよね!ランドローバーも良いですが。

回答を見る
アウディTTクーペ クワトロに履かせるベストなタイヤはこの2つだったら、どちらが良いと思いますか? ブリヂストンS001、もしくはミシュランパイロットスポーツ4。
これ以外にも良いタイ ヤがあったら是非、教えてください。
よろしくお願いします。

回答を見る
アウディのA4 3.2quattroに取り付けられるマフラーを探しているのですが中々見つけられません。
誰かご存知ありませんか? 教えていただけるとありがたいです。
年式→2008年 型式→ABA-8KCAL F ボディタイプ→セダン

回答を見る
こんにちは。
2015年式アウディA4アバント(8K)に乗っています。
純正タイヤサイズは225/50/17ですが、このホイールはスタッドレス専用にし、夏タイヤ用に18インチの中古ホイール(多分A5に純正) を購入しました。
サイズは245/40/18です。
そろそろタイヤ交換なのですが、245/40/18から245/45/18に変えようかと考えていますが、車検は通りますか?

回答を見る