Eクラスに関連する自動車・バイクニュース

メルセデス、Eクラス新型に第5のモデル...カブリオレ3月デビューか! | Spyder7(スパイダーセブン)

2016-12-22 112 スクープ メルセデス、Eクラス新型に第5のモデル...カブリオレ3月デビューか! | Spyder7(スパイダーセブン) 写真・画像

メルセデスベンツは12月14日、「Eクラス」新型に第4の派生モデルとなる、「Eクラス クーペ」を発表したが、今度は第5の派生モデル「Eクラス カブリオレ」の登場が確実となっている。

Eクラス スパイダー カブリオ
続きを見る

さらばCクラス!メルセデスEクラス カブリオレ次世代型、400馬力の直4搭載で3月デビューか! | Spyder7(スパイダーセブン)

2016-12-03 90 スクープ さらばCクラス!メルセデスEクラス カブリオレ次世代型、400馬力の直4搭載で3月デビューか! | Spyder7(スパイダーセブン) 写真・画像

メルセデスベンツのミドルクラス・サルーン、『Eクラス』の派生モデル、『Eクラス カブリオレ』を偽装の薄くなった状態で補足に成功した。

Cクラス Eクラス スパイダー カブリオ
続きを見る

メルセデスベンツとヒルトン東京、ウエディングコラボを展開へ...「SLC」や「Eクラス」など3モデルを用意

2017-08-12 141 Spyder7 メルセデスベンツとヒルトン東京、ウエディングコラボを展開へ...「SLC」や「Eクラス」など3モデルを用意 写真・画像

メルセデス・ベンツ日本(MBJ)とヒルトン東京は、メルセデスのあるカーライフと上質なホテルウエディングの魅力を訴求するコラボレーションを展開していくと発表した。

Eクラス
続きを見る

メルセデス・ベンツのエンジニアが本気出した。自分のEクラス・オールテレーンを魔改造

2017-07-28 39 Life in the FAST LANE メルセデス・ベンツのエンジニアが本気出した。自分のEクラス・オールテレーンを魔改造 写真・画像

メルセデス・ベンツのエンジニアが作った「Eクラス・オールテレーン4x4²」が公開に。
現役エンジニアであるJurgen Eberleさんが自分のEクラス・オールテレーンの納車を受けた瞬間からこの構想が浮かび上がったそうですが、実行に移してしまうというのはなかなかない、と思います。
なんとサスペンションは16インチアップとなり、タイヤは31インチサイズへと変更に。

メルセデス・ベンツ Eクラス
続きを見る

新型メルセデス・ベンツCクラスが目撃に。大きく装備や機能が向上しEクラスを食うかも

2017-07-13 127 Life in the FAST LANE 新型メルセデス・ベンツCクラスが目撃に。大きく装備や機能が向上しEクラスを食うかも 写真・画像

フェイスリフトを受ける新型メルセデス・ベンツCクラスのプロトタイプが目撃に。
偽装されている部分、つまり前後ランプ、グリル、バンパーが変更を受けると思われますが、パっと見た感じではよりそれらが立体的になり、押出しが強くなる一方でスポーティーなデザインが与えられるようにも見えます。

メルセデス・ベンツ Cクラス Eクラス
続きを見る

ランボルギーニはル・マン参戦を検討中。ウルス発売後にGTEクラスにウラカンで参戦か

2017-07-09 18 Life in the FAST LANE ランボルギーニはル・マン参戦を検討中。ウルス発売後にGTEクラスにウラカンで参戦か 写真・画像

ランボルギーニはGTEクラス(旧GT2)でのレース活動を強化するのでは、という報道。
ひいてはル・マンへの参戦も検討中とされていますが、現在ウラカンはGT3とGTDカテゴリに参戦しており、これらのマシンをGTE向けに改装するのは比較的容易なのかもしれません。
ざっくり言うとGT3は参戦できるレースが多く、GTEは参戦できるレースが少ないもののルマンに参戦できる、と言うことに。

ランボルギーニ ウラカン Eクラス
続きを見る

「Eクラス」に関連するTwitter

「Eクラス」に関連する質問

街中にベンツEクラスが多すぎませんか。
昔はCクラスが多かったのに、 Eクラスより上であらずんば、ベンツにあらず なのでしょうか。
Eクラスは以外と安く買えるのでしょうか。

回答を見る
メルセデスベンツ最新型 Cクラス350eワゴンエアサス車 Eクラス400エアサス車 上記に試乗し、かなり 感動しました。
これに、品質、乗り心地で 勝る日本車はなにがありますか? これから新車購入なので、 日本車でこれに勝るものがあれば 試乗してみたいです

回答を見る
Eクラス、E300の四駆はなぜ左ハンドルが多いのですか

回答を見る
車に金をかけるなら、バイクにかけたほうが損しないよと言われました。
例えば、ベンツとハーレー。
共に新車で買ったとして、ベンツのEクラス800万円、ハーレーのソフテイル200万円。
10年後ベンツ150万円、ハーレー13 0万円。
新車時あれだけあった価格差がここまで縮まり、さらに20年後、ベンツ30万円、ハーレー130もしくは150。
値段は逆転してハーレーは下手したら値上がり。
だから、バイクのほうが得だよ!と力説されました。
当方は別にハーレーにも興味ないし、ベンツにも興味はないですが、あるとすればCBR1000やニンジャのようなスポーツバイクです。
これらスポーツモデルも値段はあまり下がらないですか?また友達の力説は当たってますか?

回答を見る
憧れの高級車がほしいと思い、予算300万でレクサスGSもしくはベンツW212型Eクラスを検討しています。
レクサスはCPOベンツはヤナセの共に認定中古車を購入予定ですが、購入後のランニングコストや乗り味頭どちらがオ ススメですか?以前中古で17クラインにのってましたが10万キロの物を安く飼って18万キロ位まで乗りましたが、特にトラブルはなく、oil交換、タイヤ、ブレーキパッド位しかお金かかりませんでした。
それをぶまえての検討です。
ベンツも211と違い、212はあまり壊れないと聞いているので、大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします

回答を見る
メルセデスベンツの新型Eクラス200は内装はブラックだけですか? 私は内装をホワイトにしたいのですが、無理でしょうか? 回答お願いします。

回答を見る
トヨタが国産車ブランドを全て傘下に収めたとします。
その場合、各社の武器を組み合わせることができたとしたら面白いなと思うものを想像してみてください。
例) 『ガソリン』 VTECによる吹け上がりと、 SKYACTIVによる世界最高の圧縮率により燃費と走りの両立。
量産してしまえば値段の手頃なモデル。
『e-Power&クリーンディーゼル』 動力はEVの為、クラス最高の加速。
燃費も非常に良い。
コストがかさむため高級グレード。
『スバルの安心設計』 アイサイトや事故時はエンジンを動かして緩衝の役目を果たすなど。
『トヨタの販売力でこれらを売る』

回答を見る
3月に車検が切れるので、車購入を考えているのですが 予算はトータル250万円ちょっと、職場が遠く走行距離が結構多いのでハイブリッドを購入予定で、今日産ノートe-POWERメダリスト、ホンダシャトルハイブリッド、ホンダグレイスハイブリッドEX、 アクセラスポーツ1.5クリーンディーゼルを候補として考えています。
(フィットハイブリッド、アクア、スイフトRSは デザインや全長、全高などを理由に却下しました) みなさんなら、この4台だったらどの車種を選びますか? どれも最上級クラスで装備もほぼ同じにしたら、 、アクセラスポーツ(15~20万高)>ノートe-POWER> ホンダグレイスハイブリッド(15~10万安)=ホンダシャトル(15~10万安) って感じかなと思われます(大雑把ですけどw) 自分的にはデザインは内装外装圧倒的にアクセラスポーツを 気に入っているのですが、いかんせん予算より高い(アクセラだけCセグで、 そもそも1ランク上なので仕方ないのですが)おまけに燃費は一番悪い (アクセラがリッター約27キロ、ノートが34キロ、グレイスがEXで31キロちょい、 シャトルが32キロくらいだったと思います) 乗ってみたいのは、発電用にガソリンエンジンは搭載してるものの 走り自体は電気自動車と同じノートe-POWER(ただこの中でダントツに 外装デザインが微妙w) トータルバランスで平均70点なホンダのグレイスとシャトル 自分的に重要視してるポイントは1番は燃費、2番はデザイン、3番に騒音 4番に乗り心地といった感じです みなさんの純粋に欲しい順番、または上記で自分が書いた予算や好みを鑑みた 順位、両方教えていただけると幸いです よろしくお願いします 今までガソリン車しか乗ったことがなく、クリーンディーゼルもハイブリッドも シリーズハイブリッドもまったく乗ったことはありません ちなみに使用頻度は街中が中心です、大体年間25000キロほど走ります

回答を見る
新型ベンツEクラスセダンかワゴンのどちらかで悩んでいます。
E200セダンは試乗したのですが、他に2.5やディーゼルもあります。
みなさんだったらどのグレードにしますか? 参考にしたいと思いますのでご意見よろしくお願いします。

回答を見る
ベンツ後部座席をトイプードル用に改造したいので、詳しいかたどうぞお願いします(´・ω・`) 車で愛犬と外出するために、乗り心地がいいように後部座席をフラットにして、 隙間をなくし、犬が落下しないようにしたいです。
ペット通販のPEPPYで座席シートの上にのせ、紐で固定する 板のような商品を購入し、取り付けたのですが、なぜか、坂のように傾いてしまい、 全然フラットになりませんでした。
よく見てみたら、ネットの商品説明の車は、座席シート自体がフラットな感じなのですが、 うちの車は、後部座席のシート自体が斜めってる?感じになっていて、 板を乗せただけではフラットにならず、 また、前の座席のシートとシートの間にあるなぞのはこみたいなやつ (ドリンクホルダーとかついているあの箱) が少し後の空間に出っ張っていて、さらにその出っ張りにその板が引っかかって 斜めになっているようでした。
(車に詳しくないので、わかりづらかったらすみません) また、うちの犬は外をのぞきたいようなのですが、窓の高さが犬の身長の割に高く、 結局私の膝の上に乗って外を見ています。

そこで、 ホームセンター等で購入できる材料で、 ①後部座席をフラットにする ②後部座席を高くする ③犬が窓のところに手を置けるように、窓の下の部分をざらざらの素材にする をしたいのですが、可能でしょうか? 車に興味がなく、さっぱりわかりません(´・ω・`) 下に情報を記載するので、 車の改造とかに詳しいかた、出来れば、素材指定とか、方法とか、詳しい内容を お教え頂ければ幸いです。
なお、犬用シートベルトは購入済みで、 これは後部座席の頭部に固定して使うタイプのため、使用できています。
●買って今とりあえず取り付けている商品 ・・・PEPPY(ペピイ) の「スペースボード」というやつ(ネットに出てます) ●うちの車 ・・・ベンツのEクラス?普通の形の車(セダン?)半年前くらいのモデル ●うちの愛犬 ・・・トイプードル1歳(体重は4キロちょっと。
ふつうの大きさ) よろしくお願い致します。

回答を見る