GT-Rに関連する自動車・バイクニュース

日産「GT-R」?いやいや、トヨタ「セリカ」ですよ。リヤの完成度はそこそこに高かった件

2017-08-26 114 Creative Trend 日産「GT-R」?いやいや、トヨタ「セリカ」ですよ。リヤの完成度はそこそこに高かった件 写真・画像

パッと見リヤだけを確認すると二眼の円形リヤテールライトやリヤバンパー、Cピラー形状等、日産「GT-R」に見えてもおかしくないスタイリングですが、これは7代目のトヨタ「セリカ」をカスタムしたモデルで、多様なアフターマーケットを駆使して得たトヨタの「日産GT-R風セリカ」というとりあえずややこしい個体となります。
ちなみにフロントデザインはこんな感じ

日産 トヨタ GT-R セリカ
続きを見る

【SGT】2017第6戦鈴鹿:GT500は24号車GT-Rが今季初PP!GT300は山下健太が驚速ラップをマーク!

2017-08-26 117 観戦塾 【SGT】2017第6戦鈴鹿:GT500は24号車GT-Rが今季初PP!GT300は山下健太が驚速ラップをマーク! 写真・画像

2017年のスーパーGT第6戦鈴鹿1000kmが26日に開幕。
鈴鹿サーキットでは公式予選が行われ、GT500クラスはNo.24フォーラムエンジニアリングADVAN GT-R、GT300クラスはNo.25VivaC 86 MCがポールポジションを獲得した。

GT-R
続きを見る

【R35】バルブ開閉でどこまで音は変わるのか?GT-Rのサウンドチェック【Fi Exhaust】

2017-08-27 380 Vehicle Mania 【R35】バルブ開閉でどこまで音は変わるのか?GT-Rのサウンドチェック【Fi Exhaust】 写真・画像

Fi Exhaust製のバルブ開閉式マフラーでR35 GT-Rのサウンドの変化を体験。
バルブ開閉でどこまで音は変わるのか?GT-Rのサウンドチェック     バルブが閉まった状態でもなかなかのサウンド。
もちろんバルブを開けばかなりの爆音に変貌する。
Youtube:Nissan GTR R35 2017 x Fi Exhaust - Sound Check [...]


GT-R
続きを見る

爆音GT-Rのトンネルサウンドをオンボード映像で体験

2017-08-28 416 Vehicle Mania 爆音GT-Rのトンネルサウンドをオンボード映像で体験 写真・画像

爆音な日産 GT-R R35のサウンドが体験できるオンボード映像。
爆音GT-Rのトンネルサウンドをオンボード映像で体験   説明欄にに説明が一切内為エキゾーストシステムの詳細は不明だがなかなかのサウンドを響かせるR35 GT-R。
  トンネルに入る前から心地よいサウンドが車内に響くが、トンネルに入ればその爆音がさらに音圧を増す。
Youtube:[ONBOARD [...]


GT-R
続きを見る

ややこしいわ。日産「GT-R」がメルセデスベンツAMG「GT R」にレコード破られ、自身のツイッターに日産「GT-R」を誤ってツイート

2017-08-29 111 Creative Trend ややこしいわ。日産「GT-R」がメルセデスベンツAMG「GT R」にレコード破られ、自身のツイッターに日産「GT-R」を誤ってツイート 写真・画像

インドに拠点を構える日産Indiaが、国産スポーツモデル「GT-R」の持つインターナショナル・サーキットでのベストレコード2分12秒というとんでもない記録を、他社モデルに打ち破られた模様。
そのモデルというのがメルセデスベンツAMG「GT R」とのことで、今回その記録を約3秒も速く(2分9.853秒)塗り替えたわけですが、何故か日産Indiaは自身のツイッターにて、メルセデス

日産 GT-R AMG MG
続きを見る

【やっちゃった日産】他社のGT-Rを宣伝してしまうwwwwww

2017-08-29 377 ferrarilamborghininews 【やっちゃった日産】他社のGT-Rを宣伝してしまうwwwwww 写真・画像

メルセデスベンツはAMG GT Rのインドでのローンチイベントの為にインド・デリーにあるブッダ・インターナショナル・サーキットでメルセデスベンツAMG GT Rが量産車最速タイムを3秒も更新し2分09秒853を記録した事を雑誌EVOの記者がツイートした所、日産インドのツイッターアカウントが日産GT-Rと勘違いし、その書き込みを #OMGTR とわざわざタグを作って誤ツイートしてしまいました。
最近やらかしが続く日産ですがまた、やっちゃい...


日産 GT-R
続きを見る

800馬力のナバラRなど…GT-Rのエンジンを搭載した車は?

2017-08-30 38 CarMe 800馬力のナバラRなど…GT-Rのエンジンを搭載した車は? 写真・画像

2017年モデルや世界記録に挑戦などで、話題の尽きない日産 GT-R。
そんなGT-Rの強力無比なエンジンをスワップして、モンスターに仕立てあげられたマシンをご紹介しましょう。

GT-R
続きを見る

昔、普通の2000ccの車でリッター街乗り9kmだったよ。GT-Rで3km位。

2017-09-02 43 乗り物速報 昔、普通の2000ccの車でリッター街乗り9kmだったよ。GT-Rで3km位。 写真・画像

クルマ離れした若い女子や子供に対する訴求力も凄まじく高く、多くの人から羨望の眼差しを浴びる快感も含めれば、 燃費ごときはリッター9kmもあれば十分以上といえる。
高速巡航ならリッターあたり2ケタの実燃費を出すことも難しくはない。

GT-R 燃費
続きを見る

「GT-R」に関連するTwitter

「GT-R」に関連する質問

最近、MTX50 (AD04)を購入しました。
訳あって純正か社外CDIを探しています。
ですが年式が古い為かCDIが売っておらず、 その代わりにMTX50R(AD06)の純正CDIが いくつか出品されていました。
本題ですが、MTX50とMTX50RのCDIは互換性がありますでしょうか? ググっても「これだ!」と思う記事が載ってなかったので質問させて頂きました<(_ _)> ご回答、宜しくお願いします。

回答を見る
今の日産って開発陣営に車好きな人全く居ないんですかね? 開発方針とかコンセプト迷走してる気がしますし (GT-R除けば)家電のようなつまらない車しか作れてないですし…

回答を見る
R35 GT-Rの生産は今年で終了でしょうか?

回答を見る
中古車の購入で最高速に使われていた車両ってやめた方がいいでしょうか? 近所に欲しかった車(R34GT-R)が出てきたので見に行ってみたら ポン付けタービンにフルコン、タイヤは太く乗車定員変 更なしのロールバーが入った弄った車でした(外観は割りと普通だったのに……) 聞くと前オーナーは最高速をやってたようです 私はもうもっぱら街乗りで長い付き合いをしたいと思っているのですが 最高速に使われていたような車ってやめた方がいいでしょうか? ちなみに修復歴は無しで、個人的ではありますが見た感じもそういった部分は見受けられませんでした ちなみに最高速とは縁のない私からすると、イメージでは1000馬力とかのモンスターマシンといった感じですが 今回の車両は店側いわく400馬力ほどとのことです 本当に最高速をやっていたのかな…… 他にもこういう弄った車でここは見ておくべきポイントがあれば、教えて頂けますでしょうか?

回答を見る
ndロードスターのやねつき2リッターと、r34スカイライン25gtターボ、どちらがストレート勝負はやいですか?

回答を見る
スカイラインのシートレールで質問します。
32、33、34の4Dセダン、2Dクーペ、GT-Rでもシートレールは共通ですか?

回答を見る
R33 GT-R nismoとnismoじゃないグレードの外装の違いを教えてください!

回答を見る
スカイラインGT-R34についての質問です。
自分は今高2なのですが、大人になってGT-R34に乗りたいなと思っています。
維持費などの面でも心配があるので、いい会社に務めて給料面での心配がないように勉強もしっかりしてます。
ただ車の知識があまりないので質問したいのですが、GT-R34の維持は難しいですか?(故障など起きるか不安なので)あともし故障など起きたらワンオフとかしか無理ですかね? そんな無知の状態で夢語ってるんじゃねぇと言われるのも承知の上です。
どなたか回答宜しくお願いします。

回答を見る
熊本でR32GT-Rをリフレッシュしたいのですが、リフレッシュしてくれるところを探しています。
どこかよい店はありますか?(サーキットなど走るつもりは今のところありません。
)

回答を見る
ランエボ(特にX)もいずれはR34GT-Rのように中古価額が異常に高くなると思いますか? 買うなら今の内?

回答を見る