X5に関連する自動車・バイクニュース

マツダMX5 RF (34260) 画像・写真

2016-03-23 244 WebCG マツダMX5 RF (34260) 画像・写真  写真・画像

2016年3月22日(現地時間)、マツダは米国ニューヨークにおいて、電動格納式ハードトップを持つ2シータースポーツカー「MX-5 RF(日本名:マツダ・ロードスターRF)」を世界初公開した。
その姿を写真で紹介する。

マツダ F X5 5
続きを見る

ランクルのレクサス版であるLX570を、とことん調べてみました。

2016-04-08 57 Carcast ランクルのレクサス版であるLX570を、とことん調べてみました。 写真・画像

トヨタのランクルのレクサスバージョンであるLX570が、発売されました。
ランクルのレクサス版であるLX570は、最高のパワー・最高質感の内装・充実の装備を搭載したSUVのフラッグシップです。
その最高品質を調べてみました。

レクサス X5 LX 5
続きを見る

スッターMMX500、マン島に向けて準備万端?

2016-04-26 168 Lawrence スッターMMX500、マン島に向けて準備万端?  写真・画像

2ストロークV4マシン、スッターMMX500(580cc、195ps)をプロデュースするスッターが、今年のマン島TTにチャレンジ

500 X5 5
続きを見る

表情一変!BMW X5次期型、ニュルで高速テストをスタート!

2016-05-12 56 CarMe 表情一変!BMW X5次期型、ニュルで高速テストをスタート! 写真・画像

BMWのクロスオーバーSAV(スポーツ アクティビティ ビークル)シリーズの中核を担う、「X5」の次期モデルがニュルで高速テストを開始しました。

BMW X5 SAV
続きを見る

BMW X3/X4/X5新車情報・購入ガイド 夜の都会が似合うブラックにこだわったクールな特別限定車「BLACKOUT」登場!

2017-01-07 93 CORISM BMW X3/X4/X5新車情報・購入ガイド 夜の都会が似合うブラックにこだわったクールな特別限定車「BLACKOUT」登場!  写真・画像

BMW X3/X4/X5最新新車情報と価格。
BMWはSUVのX3/X4/X5に特別限定車BLACKOUT(ブラックアウト)の発売を開始した。
内外装をブラックで統一した迫力あるモデルとなっていて全モデルで310台限定となっている。
BMW X3ブラックアウトの価格は7,730,000円。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

SUV BMW 限定車 X5 X3 ドイツ車 X4 クー BL
続きを見る

「X5」に関連するTwitter

「X5」に関連する質問

自転車のチューブについて質問です クロスバイクの後輪がパンクしてしまい、確認したところ大きく裂けてしまっていました。
パッチ修理でもいいのですが長いこと使っているのでいっそのことチューブを交換しようと思い、新しく購入しました。
ですが、実際はめてみるとチューブが余ってしまいタイヤに無理くり押し込まなければいけない状態でした。
普通にそのようなものなのか、それとも買ったサイズが間違っていたのか教えて欲しいです。
もし間違っていたらあうサイズを教えてください。
タイヤのサイズ: 32-622(700,32c28x1 5/8 x1 1/4) 買ったチューブのサイズ: 700x31-34C/27x1 1/4 よろしくお願いします

回答を見る
スノーボード カービング向き 【板の選び方】 最近、カービング向けの板が気になっています。
これまで、フルツインのソフト~ミドルフレックスの148-153cmを7本乗り継ぎました。
最近、怪我が怖くてパークは初心者レーン(5Mキッカーなど)で十分です。
グラトリで高回転は疲れるし何度も転ぶのは痛いです。
カービングに魅力を感じてきました。
下半身パンパンで疲れるのも中々気持ちいです(笑) ここ数年、板を購入しておらず最近のギア情報に疎いです。
オススメを教えてください。
ボード歴10年ちょい、年間滑走15-30回、体重68kg、身長175cmです。
ガチガチのハイエンドモデルから一歩引いた位置づけくらいの板が希望です。
というのも、グラトリや地形遊びもちょっとやりたいです。
180°スピンの簡単なバタートリックや、地形で360°スピンくらいが支障なくできればokです。
因みにogasakaのFCで、バタートリック(プレス)がキツいと感じました。
(カービングは最高でした!) サボタージュやプリズムくらいのフレックスは欲しいです。
カスタムXやXLTは気持ちよく乗りこなす自信がありません。
キャンバーのセットバック有のデレクショナルになんとなく憧れがあります。
それだけ滑ってるなら自分で板考えられるだろ、 と言われそうですが上記を読んだ第三者のオススメが聞きたいんです。
因みにSalomonがなんとなく好きで、オフィシャルがなんとなく第一希望です。
Salomonでオススメ答えて頂けたらなんとなく嬉しいです。
あと型落ち半額で出回ってくれるモデルが希望です。
(国産は厳しいかな?) 宜しくお願いします。

回答を見る
アコードツアラー ホイール アコードツアラー(18インチ)の純正ホイールのインセットなどがわからないのですが、こういった情報はどこに記載があるのでしょうか? オデッセイに純正装着されていた以下のサイズのホイールを履かせたいのですが、流用可能でしょうか? 18x7.0J 114.3-5H インセット55 ハブ径64

回答を見る
ヴェゼルハイブリッドXについて 施錠してから赤い光がずっと点滅しています。
調べるとイモビライザーの表示灯らしいのですが 5分ほどで消えるとなっています。
状況としては車と鍵は10mくらい離れたとこ (家の壁挟んで)においています。
これは異常でしょうか

回答を見る
カロッツェリアAVIC-CL900について教えてください。
デリカD5に付けようと思ってるのですが、メーカーが正式に対応してる訳ではないので電源の配線が詳しく載ってないので教えてください。
電源 配線DR-221を使うと書いてありますがメイン電源とACC電源はバッ直で電源を取らないとダメなのですか?ちなみに外部アンプ等は使わない予定です。
また、メイン電源はバッ直、ACC電源はもともと車についてる配線から取るのでは電流?の兼ね合いでうまく作動しないのですか?あとイルミ電源はどこから取ればいいのでしょうか?前についてたナビVIE-X077イルミ電源だかACC電源だか複雑に色々と繋がっててよく分からないので何方かわかる方いれば教えてください。

回答を見る
バス釣りについて質問です! メガバスのnewデストロイヤー、f5-68Xバンダースナッチで7gのジグ、テキサスでライトカバーとかヘビテーションを撃つのに最適なロッドでしょうか? 後ハードルア ーはdeep-x300を投げる予定です! 回答お願いします!

回答を見る
カーオーディオについて 現在手持ちにDP-X1があり、それをナビに接続して車内でも聴けるようにしようと画策中です。
※これから車を購入する為、ナビの選定もまだです 前提として音源は全てFLACであり、それを最大限活かしたいと思っております。
スピーカーは後々考えますので、まずはDAP(DP-X1)からメインユニットまでの接続方法のみ。
色々と調べたところ、FLACの音質をなるべく落とさないようにナビと接続する方法は以下の2通りかと思っております。
1. ナビ側AUX端子からRCAなりなんなりを引き出す→DAP側イヤフォンジャックと接続 2. ナビ側AUX端子 〃 →車載用トランスポーター(仮にAT-HRD5)→OTGケーブル→DAP側USBと接続 ここで質問です。
質問1 接続方法1と2の音質差はあるのか 私の認識では1はDAPのDACを使用、2はトランスポーターのDACを使用することが最も大きな違いだと考えております。
この場合どちらが優秀なのでしょうか?やはりAT-HRD5? 質問2 メインユニットの影響は何か 1または2の接続方法において、メインユニットの選定基準はどこにおいたらいいのでしょうか?もちろんナビですので、ナビ性能は最低限確保するとして、オーディオ目線では各種調整項目(イコライザー等)が細かい方が有利ですよね?その他に気を付けることはありますか? 以上、長くなりましたが、知識のある方是非ともご教授下さい。
もし私の考え方が何か根本的に間違っていたらその点ご教授頂けると大変ありがたいです。

回答を見る
バス釣りでリールでの質問です! 7g〜10gのラバージグ、テキサス deep-x200〜300 ワイルドヘッダー7g(トレーラーはゲーリーヤマモトのトリプルdシャッド) を投げるリールで、カルカッ タコンクエスト200の購入を考えているんですけども、今言ったルアーは扱いやすいでしょうか? 組み合わせるロッドは、メガバスのf5-68Xのバンダースナッチです。
回答お願いします!

回答を見る
へら竿の購入について悩んでいます。
現在所有しているのがNew煉8尺、月光剛13尺になります。
冬のボーナスで新しい竿が欲しいのですがいろんなパターンを考えると悩んでしまい決められません。
そこで皆さんの意見をお聞かせください。
私はへら歴半年、バス5年、シーバスと船数回 よく行く釣り場は水公園、清游湖、逆井HCです。
←頻度順。
今後も管理釣り場しか行きません。
幸手園と冨里は行ってみたいです。
トーナメントや例会にも参加したいと思っています。
好きな釣り方はセット釣りと最近では底釣りと沖撃ちの浅ダナセットにはまっています。
これからの時期は段底をメインにやっていこうかと。
そこで底釣りを考えると13尺では水公園だと水深約3Mなので穂先少しあまり、清游湖の中央だと届かない。
なので10尺のハイエンドのを一本購入し次回の春のボーナスで清游湖用のハイエンドを追加するか、すべてをカバーするためエントリーモデル?ミドルモデル?の月光剛、または月光を10、15、18尺を買うか迷っています。
逆井は8尺で底取れます。
予算は5~6万です。
購入はネットで買うので定価ではありません。
スパイラルXまたはx45非搭載モデルは一様除外で。
シマノかダイワのみで。
好きな調子は本調子または胴調子、ガチガチの先調子はん~って感じで先日、景仙桔梗の10尺あたりを目撃しましたが私にはガチガチ先調子に見えました。
月光剛も硬式先調子ですが株理論でしょうか掛けると胴にのり本調子っぽいです。
ただサイズが小さいと棒で引っ張ってる感がありすぎて、多少のグリン感もあります。
安い竿は先調子が多いのでしょうか?煉の調子や性能は気に入っています。
8尺しか試してませんが。
素人の私が偉そうな解説してすいません。
ここまでくるとじゃあ独歩や枯法師の10尺でも買えってなるのかもしれませんが、値段が値段なものでいまいち決断できませんし、清游湖で18尺で底釣りもできません。
18尺で沖撃ちっていうのも男のロマン的な事も感じます。
また会などにも所属していませんので使用感など聞ける相手もいません。
安物買いの銭失いをしたくもないですし、当方、昔から形から入るタイプでもあります。
また最新の竿とか今年度モデルとか聞いちゃとすごく気になります。
フラグシップモデルより最新のがいいのかなとか。
エントリーモデルでも評判いいのはいいし。
いい竿も使ってみたいしいろんな釣り方もしてみたい欲張りなんです笑 長くなりましたが皆さんのご意見よろしくお願いします

回答を見る
シエンタの根値引きについて 新型シエンタXグレード、4WDの購入を考えています。
総額225万から値引き8万円、エントリーナビ付(多分5万円程度)で 217万と言われました。
15万〜20万は引くかなと思っていましたが、がっかりです。
こんなもんでしょうか。
それともまだまだいけそうでしょうか。
ちなみに前回そのディーラーから新車を購入しています。
詳しい方アドバイスお願いします。

回答を見る