A4に関連する自動車・バイクニュース

「谷口信輝の新車試乗」――アウディA4 2.0 TFSIクワトロ スポーツ(前編) (34424)

2016-04-28 216 WebCG 「谷口信輝の新車試乗」――アウディA4 2.0 TFSIクワトロ スポーツ(前編) (34424)  写真・画像

SUPER GTやD1グランプリなど、数々のモータースポーツシーンで活躍中のレーシングドライバー・谷口信輝が、歯に衣を着せず、本音でクルマを語り尽くす! 今回は新型「アウディA4」に試乗する。

アウディ A4 F TF
続きを見る

2016年に公開か?!510馬力のアウディRS4アバント、ニュルで圧巻の走りを見せる

2016-06-10 100 CarMe 2016年に公開か?!510馬力のアウディRS4アバント、ニュルで圧巻の走りを見せる 写真・画像

2016年3月のジュネーブモーターショーでフルモデルチェンジを果たした、アウディ A4アバントの最強モデルとなる「RS4 アバント」がニュルブルクリンクで見せた圧巻の走りをカメラが捉えました。

アウディ A4 アバント RS4アバント S4アバント
続きを見る

道路の凸凹で燃費向上?!アウディが開発した「eROTシステム」とは?

2016-08-24 104 CarMe 道路の凸凹で燃費向上?!アウディが開発した「eROTシステム」とは? 写真・画像

未来の自動車はエンジンのみならず、サスペンションまでを含めて、エネルギーの回生がますます重要な役割を果たすようになりそうです。
アウディがこのたび発表したeROTシステムは従来の油圧式ダンパーの代わりに

アウディ インテリア モータースポーツ A4 アバント ダートトライアル 三菱 ランサーエボリューションX ダートラ
続きを見る

アウディの中古車で人気なおすすめ車種10選

2016-10-12 107 carlor アウディの中古車で人気なおすすめ車種10選  写真・画像

ここ数年、世界的に人気急上昇中のアウディ。
堅実なドイツ車のイメージからアウディ真髄のスポーティさとデザインの美しさを全面に打ち出し、アウディに憧れる人は増える一方です。
そんなアウディの中古車で、今ガリバーで売れている人気おすすめ車種を10車種紹介します!

アウディ A4 女性
続きを見る

アウディS4/S4アバント新車情報・購入ガイド 適度なスポーティさが魅力のハイパフォーマンスモデル

2016-11-11 213 CORISM アウディS4/S4アバント新車情報・購入ガイド 適度なスポーティさが魅力のハイパフォーマンスモデル  写真・画像

アウディS4/S4アバント最新新車情報と価格。
アウディは、ハイパフォーマンスモデルであるS4とS4アバントをフルモデルチェンジし発売を開始。
先代モデルよりパワフル&軽量化されている。
アウディS4とS4アバントの価格は8,390,000円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

アウディ A4 ドイツ車 S4 A4アバント S4アバント
続きを見る

2016-17 日本カー・オブ・ザ・イヤー決定! 今年のナンバー1は「スバル インプレッサ」! 受賞理由、受賞の秘密も公開!?

2016-12-10 196 CORISM 2016-17 日本カー・オブ・ザ・イヤー決定! 今年のナンバー1は「スバル インプレッサ」! 受賞理由、受賞の秘密も公開!?  写真・画像

2016-2017日本カー・オブ・ザ・イヤー最新情報。
今年のナンバー1のクルマを決める日本カー・オブ・ザ・イヤーがついに発表! 今年はなんと13年ぶりにスバルが「インプレッサ」で受賞。
トヨタ プリウスを相手に激戦を制した。
インポート・カー・オブ・ザ・イヤーはアウディA4となった。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

日産 ホンダ トヨタ ボルボ BMW スバル ジャガー アウディ メルセデス・ベンツ フィアット Coty プリウス M2 F-Pace インプレッサ A4 セレナ アバルト XC90 日本カー・オブ・ザ・イヤー フリード 124スパイダー
続きを見る

「A4」に関連するTwitter

「A4」に関連する質問

Z2についての素朴な疑問なんですが、現在は750RSがZ2でA4以降はZ2じゃないって言うのが一般的だと思いますが発売当時から750RSの事をZ2(ゼッツー)と呼んでいたのでしょうか? もしそうなら形の変わったA4以降のFOURが発売された時は皆さんどのように呼ばれてたんでしょうか? ただのFOURと呼んでたのでしょうか? それとも新型Z2とかみたいな呼ばれ方をしてたんでしょうか? 当時の事を知ってられる方からのご教示宜しくお願いします。

回答を見る
s15シルビアについての質問です。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=24&ved=0ahUKEwjOs6ORnrDRAhWHLpQKHeHNAlY4FBCjtAEIDjAD&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DE2nV0OAy0OI&usg=AFQjCNE5j-pXeTooDnyZWoxZ2AmdAGCDnA この動画に出てくる風間靖幸さんのs15についているエアロはどこのものなのでしょうか? もし、わからなくても似たエアロが存在するのなら教えてもらえるととても助かります。

回答を見る
アウディー新車で購入するのにいろいろ迷っています。
ご意見アドバイスなどよろしくお願いします。
まず直4エンジン 2000ccにはあまり興味がなく V6 3000ccがいいと思っているのですが、 候補としてS4・S5・A6の三車種で迷っています。
価格もA6が1000万少しオーバーで、S5が約ー65万、S4で約ー109万くらいだと思っています。
現実を考えると1000万オーバーはちょっと・・・とは思っています。
基本的にエンジンの大きさ以外でAとSの違いは何なんでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。
無知ですいません。

回答を見る
至急お願いします。
剣道の昇級試験で2級を合格して賞状をもらったんで額縁に入れようと思っているんですが、サイズがわかりません。
(A4など)教えてください。

回答を見る
1.EK4に搭載されてるb16aエンジンはATとMTで馬力に差がありますが、外観やエンジンの寸法(エンジンの中身ではなく)は違うのでしょうか? 2.eg6やef9に搭載されてるb16aエンジンとEK4に搭載されてるb16aエンジンは外観や寸法など全く一緒ですか?

回答を見る
僕は、生徒会に入っている中学校2年生です。
バスケ部で4(キャプテン)をしていて生徒会と部活のキャプテンを両立しています。
最近、文化祭が終わり、ひと段落して部活に集中出来るようになりました。
あまり知らなかったのですがバスケ部で揉め事があり1年生が分裂しそうでした。
そして一部の1年生が転部すると言い始めなんとか思い留まらせたんですが…まだまだ解決してません。
1年生が分裂しそうになった原因が、先生がある1年生Aを熱心に教え、そのAは、試合に出れるのに、B、Cは試合に出られずB、Cがひいきしていると言って練習にも来ない時期があったんです。
だから喧嘩したりして、大変です…何か解決策がある方画像いらっしゃったら教えて下さい ちなみにAは、少しいじめられていて、僕たち2年生が何度も注意して、警告したりしています。

回答を見る
中日がオーレンドルフ獲得調査 (巨人も狙う救援右腕)だそうですが、獲得出来ませんか?大きな戦力ですよね? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-01750202-nksports-base&pos=4

回答を見る
ハリアー30系(後期)に乗っています。
ヘッドライトの黄ばみがひどく、ヘッドライトごと交換を検討しております。
(できればイカリングをつけたいです) http://ord.yahoo.co.jp/o/auction/RV=1/RU=aHR0cDovL3BhZ2U1LmF1Y3Rpb25zLnlhaG9vLmNvLmpwL2pwL2F1Y3Rpb24vZTIwMzY1NDIxOQ--;_ylt=A7dPFtVsA05Yl1sAwjJAPDh8;_ylu=X3oDMTBhZGJocHA4BHZ0aWQDQVMwMTU- ↑のような社外品は車検が通るのでしょうか。
もしくは純正のものを買ってイカリングをつけたほうがいいでしょうか。

回答を見る
タイヤ交換で何を買うか迷っています。
①A-drive(横浜タイヤ)※現在使用中 ②東京タイヤ流通センターのプラチナプラン ③ファイアストン(ブリヂストン) ④エナセーブEC203(ダンロップ)※在 庫処分 価格は①が一番安く④が高いが総合金額の差額は約5千円です。
今使っているA-driveは2年半で交換になりました。
どれを買った方が良いですか?

回答を見る
ボウリング、4スタンス理論について 自分はA1タイプのボウラーで元々両手投げをしていました。
最近親指を入れて投げる練習を初めてみたのですが手首が後ろに返ってしまってきちんと投げれません。
両手投げだとアベ200前後まで打てるのですが親指を入れると素人同然になってしまいます笑 自分の理想はpbaのクリスバーンズ選手のような投げ方に憧れていたのですがやはりAタイプのボウラーはカップリストを作るのが難しいのでしょうか?Bタイプのボウラーならカップ作りは苦じゃないと聞いたのですが本当ですか? もちろんカップを作り高回転を与えることがスコアアップに直接繋がるとは考えていませんが自分が両手投げになったのは親指を入れると上手く投げれなかったからです笑 Aタイプに適した投法、練習方やアドバイスをお持ちの方がいらしたら回答お待ちしております。

回答を見る