Q2に関連する自動車・バイクニュース

「Q2」に関連するTwitter

「Q2」に関連する質問

すみませんが分かる方教えてください。
平成15年式後期のエスティマ T AERAS に乗っている者ですが、 エアーコンプレッサーが故障してしまい、 中古の物を探しています。
自分の車は 型式 UA-ACR30W 原動機型式 2AZ です。
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q152446668 ちなみに上記URLの物は適合するでしょうか? また、他に適合する物があれば教えてください。
また、車の情報等に不足があれば補足します。
宜しくお願いします。

回答を見る
2年ぶりくらいにプロレスを見たら真壁が普通になっていたような気がします。
新日の真壁はヒールじゃなくなったんですか? 「kaz_ggttooさん」 ここに質問しても無意味だと言ってますが、答えられないなら回答しなければいいと思います。
挙句の果てには「始めから質問するな、バカな質問で荒らすな、お前が黙れ!」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121693651... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121592697... 高圧的な態度で自分より下の人間と見るや偉そうに小バカにして罵る 「うわ、何様のつもりなんだろう…!」と絶句することがしばしばです

回答を見る
全日本と新日本全盛期の代表的な外国人レスラーと言えばハンセン、ブロディ、ブッチャー、シンですか? やはりこの2団体を股にかけて活躍したのはこの四人ではないかと思うのですが? プロレスカテマス「kaz_ggttooさん」 ここに質問しても無意味だと言ってますが、答えられないなら回答しなければいいと思います。
挙句の果てには「始めから質問するな、バカな質問で荒らすな、お前が黙れ!」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169365172 高圧的な態度で自分より下の人間と見るや偉そうに小バカにして罵る 「うわ、何様のつもりなんだろう…!」と絶句することがしばしばです

回答を見る
初めて見た時に衝撃を受けたプロレス技はなんですか?? 自分はシンプルですが、小学2年生の時に見た雪崩式フランケンシュタイナーです。
人間を足で投げるなんて、当時の私の頭では考えることができなかったし、ストⅡのキャラだからこそできる技と思っていたので、リアルの人間がやってるのを見た時はかなり衝撃を受けました!! ! プロレスカテマス【kaz_ggttooさん】 ここに質問しても無意味だと言ってますが、答えられないなら回答しなければいいと思います。
挙句の果てには「始めから質問するな、バカな質問で荒らすな、お前が黙れ!」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169365172 高圧的な態度で自分より下の人間と見るや偉そうに小バカにして罵る 「うわ、何様のつもりなんだろう…!」と絶句することがしばしばです

回答を見る
絶対にエサ(ベストアンサー)を与えないでください!! 【kaz_ggttoo】見ず知らずの人に暴言を吐く知恵袋依存症の病人です 真面目に質問しているのに「頭大丈夫でしょうか? 」なんて回答されたらどんな気持ちになりますか? プロレスカテマス【kaz_ggttoo】は2016年2月からずっと多数の質問者に悪質な回答をしています https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159089150

回答を見る
車のタイヤについてです。
Vitz RS NCP131 先日中古で購入しインチアップされてるものになります。
TOM'S 17インチアルミ ヨコハマS drive 195/45R17 LI81 現在履いてるものになります。
195/50-16 LI84 純正だとこのサイズみたいです。
そのへんの軽車両よりロードノイズがすごく、気になっており先日質問させて頂いた所、不適正なサイズみたいです。
そこで交換しようと思っているのですが。
17インチのままサイズを変えロードノイズを軽減したいと考えてます。
全然車に関しては素人です。
1番は純正サイズに戻すのがいいというのはわかっています。
質問をまとめますと。
Q1、17インチのままでサイズを変えロードノイズ軽減でき、最適なサイズのタイヤサイズはなんなのか。
Q2、ロードノイズはなにが原因で生まれるのか。
ちなみにですが、ローダウンサスも入ってりおります。
素人でもわかるような回答お待ちしております。
宜しくお願いします。

回答を見る
このアルミホイールの詳細を教えて頂けませんでしょうか? http://q2.upup.be/vBeLbazL4L http://q2.upup.be/cKfN3bT5xm

回答を見る
車のバッテリーについて教えて下さい。
先日質問して、回答を頂き有難うございました、改めて検討した結果再度教えて欲しく質問します。
日産ノートDBA-E12アイドリングストップ車です。
検 討しているバッテリーは、パナソニックNQ90/A2 ボッシュQ85/115D23Lの二種です。
どちらが最適か教えて下さい。
他に検討すべきバッテリーがあればお願いします。
よろしくお願いします。

回答を見る
MBX50をボアアップしたんですが2人乗りすると重さ?でタイヤとシートのしたがすれてガタガタなるのですがどうすればいいですかぁ(´;ω;`) どなたか教えて下さぃ( ´。
pωq。
)

回答を見る
1死1塁の場面で,打者がレフトに大きな飛球を打ち上げた。
上がった角度を見て,レフトの頭を越えると思い込んだ1塁走者は走った。
しかし,レフトが捕球。
この時,1塁走者は既に2塁を蹴り,3塁を狙おうとしていた。
飛球を捕球をされた場合,走者は帰塁をしなければならない。
この時, Q1 打者が帰塁をしなければならない場所は2塁?それとも1塁? Q2 1塁に帰塁をしなければならない場合,もう1度2塁を踏んで,1塁に戻らなければならない?それとも,2塁は踏まずに,今,居る位置から真っ直ぐに1塁に戻れば良い?

回答を見る