S60に関連する自動車・バイクニュース

ゼロヨン8秒台…2JZエンジンを搭載したホンダ「S600」の正体とは?

2016-03-29 108 CarMe ゼロヨン8秒台…2JZエンジンを搭載したホンダ「S600」の正体とは? 写真・画像

ホンダの往年の名車S600。
1年余りしか生産されていない希少性の高い車です。
今回は2JZエンジンに大口径タービン搭載のモンスターマシンを紹介したいと思います。
その詳細は?

ホンダ クーペ S60 Z S600 S6 タイミングベルト
続きを見る

ボルボ 新型 S60 V60 ポールスター マイナーチェンジ 2.0L 直列4気筒スーパーチャージャー直噴ターボを搭載 2016年内発売!!

2016-04-02 99 最新自動車情報 ボルボ 新型 S60 V60 ポールスター マイナーチェンジ 2.0L 直列4気筒スーパーチャージャー直噴ターボを搭載 2016年内発売!! 写真・画像

ボルボは新型 S60/V60のマイナーチェンジを行い、スポーツモデル 「Polestar(ポールスター)」2017年モデルの画像と概要を発表し2016年内から販売を開始する!!2009年にポールスタ

ボルボ S60 V60 ターボ S6 チャージャー
続きを見る

ボルボS60ポールスター(4WD/8AT)/V60ポールスター(4WD/8AT)【海外試乗記】 (34364)

2016-04-19 119 WebCG ボルボS60ポールスター(4WD/8AT)/V60ポールスター(4WD/8AT)【海外試乗記】 (34364)  写真・画像

モータースポーツのテクノロジーが注ぎ込まれた「ボルボS60/V60ポールスター」が進化を遂げて帰ってきた。
エンジンを3リッター直6ターボから2リッター直4ツインチャージャーに改め、367psに強化された新型の走りやいかに?

ボルボ S60 V60 S6
続きを見る

ボルボS60/V60 D4新車情報・購入ガイド コスパ抜群!? お買い得な特別仕様車「S60 D4ダイナミックエディション」

2016-08-10 88 CORISM ボルボS60/V60 D4新車情報・購入ガイド コスパ抜群!? お買い得な特別仕様車「S60 D4ダイナミックエディション」  写真・画像

ボルボS60/V60最新新車情報と価格。
ボルボは、S60/V60に特別仕様車S60/V60 D4ダイナミックエディションを設定し発売を開始。
専用装備に豪華なレザーシートが装備されている。
クリーンディーゼルのベースに対して、価格は20万円アップに抑えられており、買い得感がある価格設定になっている。
ボルボS60/V60 D4ダイナミックエディションの価格は479万円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

ボルボ V40 特別仕様車 セダン S60 クリーンディーゼル ワゴン スウェーデン車
続きを見る

「S60」に関連するTwitter

「S60」に関連する質問

ティップランエギングのロッドについての質問です。
ロッドについて日々、模索しています。
現在、エメラルダスAGS511ML-SMT BOATを使っています。
SMTで高感度は高感度ですが、視覚(ティップを目 で確認できるあたり)については自分には少し物足らなく思います。
どちらかというと感度より視認性を重視したい派です。
他メーカーの上位機種のラグゼEG-SP S60-Solid.Fや、セフィア エクスチューン ティップエギング S615M-Sのようなソリッド系のロッドがどうなのか気になります。
もちろん個人的に感覚の違いや好みの問題もあるとは思いますが、アドバイスをよろしくお願いします。
そして以上の事を考慮した上でのおすすめのロッドをお願いします。
よく行くポイントは水深20〜50メートルライン、シンカー30〜60までです。

回答を見る
60歳以上の方へ。
運転免許試験でバックでのクランクやS字をされた方、苦労話やエピソードが有れば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

回答を見る
ゴルフのシャフトについての質問です。
クロカゲXT 60S スピーダーエボリューションⅡ661S この2つのシャフトは特性が似てますか? 両方お持ちの方感想を教えてください。

回答を見る
タイヤ交換について質問します。
ヤフオクでスタッドレスを購入しようとしてるのですが、着用できるサイズか分からないので教えてください。
自分の車はスイフト、ZC11S、2009年式です。
現在のタイヤは185/60R15です 購入したいタイヤは 175/65R15 ホイールサイズは、5.5J-15 4/100 インセット+52 です、装着できるでしょうか?

回答を見る
s13シルビアなんですが左フロントからゴトゴトっとたまになってストレートで60㌔くらいから震えが始まりだしてどんどん震えがひどくなりますm(_ _)m原因と考えられる事を教えてくださいm(_ _)m

回答を見る
ブリヂストンのスタッドレスVRXを購入しようと思っているのですが 国内仕様と輸出仕様の違いがよくわかりません。
詳しい方説明よろしくお願いいたします。
ちなみにサイズは205/60/16/92H←国内仕様、205/60/16/92S←輸 出仕様で見た目は速度記号が違うだけであまりわかりません。
価格が輸出仕様の方がかなり安いのですが迷っています。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
300馬力くらいまでチューニングされたS15に乗ったことがあるんですが、0-60、0-100のタイムはおおよそどのくらいだと思われますか?

回答を見る
モリコロパークのサイクリングコースで行われるエンデューロは例年何人程の参加者がいるのでしょうか? 詳しい方、参加された事のある方、教えて下さい。
p.s.年末に行われる60分or120分のエンデューロです。

回答を見る
シャフトの選び方について教えて下さい。
ゴルフ〇で試打しました。
HSは49~50でした。
クラブはXR16・GP6S・7Sを打って みました。
とても振りやすかったですけど、ほとんど引っかけ球でした。
シャフトをクロカゲXT60Sに変更したら、スイングに違和感があり、打った 感触はよくありませんでしたが、結果はすべてフェアウェイで260~270yでした。
自分の振りやすいシャフトか結果のよいシャフトどちらがいいでしょうか? ゴルフ〇のシュミレーターは当てになるのでしょうか? 当方、ドライバーが苦手で、アベ85前後です。
使用クラブはタイト915D2・スピーダーエボ661Xでしたが 飛距離はでましたが、方向性がいまいちで友人に譲ってしまって ドライバーがすぐに必要です。
シャフトは、GP6S、GP7S、クロカゲXT60Sのどれがいいと思いますか? また、いいシャフトはありますか? スイングは叩きにいく方です。
以上、宜しくお願いします

回答を見る
ツーリングについて バイクが好きでツーリングにたまに 行っています(好きなだけで、上手くありません)峠は平均して60キロぐらいが 実力八分ぐらいの腕です(正直、早くなろうとは思いません。
気持ちよく景色を見たり、コーナーを曲がりたいとは思います。
) 仕事の都合で年に数回しか行けません ただ、周りはあっというまに置いてかれます しばらくして、待っててもらってます 少しでも実力をカバーしたくてSSに乗り換えましたが、自分には合ってない気がして、 (ポジションや、曲がりすぎで壁に突っ込みそうになります)たまに、アップハンのバイクを交換して乗ったりしますが 正直、自分ではコッチの方が曲がりやすかったです。
そこでなんですが、 ①峠、平均60キロぐらいでは混合ツーリングでは遅すぎで迷惑かけますか? ②今までは考えたことないのですが、 モタードがポジション楽なので、興味あるのですが、乗り方は変わりますか? MT-9トレーサーや、s1000R(ちょっとモタードとはちがいますが、がスタイル的に好きなので、)あと、お勧めのバイクがあれば 教えて欲しいです。
③例えば、左コーナーで左足のステップに 力を入れて曲がるのは間違ってますか? (知り合いに曲がる時は、目線を出口に合わせて、外側に荷重をかけると言われました) ④ニーグリップは曲がるときもしっかり したほうが初心者はいいのでしょうか? いろいろ、たくさん質問しましたが アドバイスお願いします

回答を見る