S5に関連する自動車・バイクニュース

DSオートモービル、フラッグシップモデル 新型DS5 を発売 リリース情報

2016-04-05 145 MOTOR DAYS DSオートモービル、フラッグシップモデル 新型DS5 を発売 リリース情報  写真・画像

プジョー・シトロエン・ジャポンは、DSオートモービルの5ドアハッチバック『DS...

DS5 S5 5
続きを見る

アウディ、「RS5」次期型は最強の500馬力!

2016-06-20 104 CarMe アウディ、「RS5」次期型は最強の500馬力! 写真・画像

2016年6月、アウディは「A5クーペ」及び上級モデル「S5クーペ」を発表しました。
今回はさらにその頂点に立つハイパフォーマンスモデル「RS5」次期型の姿をキャッチしました。

アウディ クーペ A5 rs5 S5
続きを見る

「S5」に関連するTwitter

「S5」に関連する質問

ロードバイクの5〜6万くらいで探してたら 以下の3つのロードバイクを見つけました。
どれが 一番いいと思いますか? できれば 理由もつけてお願いします。
merida raid80 http://item.rakuten.co.jp/cyclemarket/jan040620162207/ fuji http://item.rakuten.co.jp/mapsports-syuppin/2717000767106/?scid=af_sp_etc&sc2id=276497858 ルイガノ http://item.rakuten.co.jp/cyclemarket/jan044020154605/?s-id=shop_recommend もし 他にもこのくらいの価格帯で よいのがあれば 教えていただければ 幸いです。

回答を見る
スピニングリールの下巻きについてお聞きします.11バイオマスター2500Sの浅溝タイプに下巻きは必要ですか? 巻く予定のラインはシマノ セフィア G5 PE0.5号 150m です (リール仕様は、PEで0.6号200m) . もし下糸が必要なのであればナイロンを何号何m巻けばよいでしょうか?

回答を見る
ムーヴ175Sに乗っています。
旧車は、化学合成油は良くないそうですが、この車は、旧車に入りますか?モービル1を検討中です。
オイル消耗が増加しており、300cc/1ヶ月、 0-20wを5-30に交換予定です。
よろしくお願いします。

回答を見る
今日は久しぶりの晴れ 皆さんバイクに乗りましたか? 日本海側に住んでいると この時期は天候が悪くなかなかバイクに乗れません。
久しぶりにミドルスクーター(マジェS)に火を入れようとしたらチョットバッテリーがヤバかったです^^ 風は冷たいけど久しぶりに乗るバイクは良いですね 目的地までまっすぐ行けば5分もかからない所を今日は遠回りで15分掛けてゆっくり回ってきました。
乗った人も乗らない人もどうぞ♪

回答を見る
プロスピAについてです。
下の画面の一番上段に表示されている5人のうち一人を覚醒したいのですが、誰がいいでしょうか? 現在Sランクの先発投手が1人(大谷翔平)しかいないので、困っています。

回答を見る
デュエルのアーマードSというPEラインの0.3号を使っているのですが、ショックリーダー(フロロの5ポンド)を結ぶとき、毎回締め込みで結束部の根元のPEラインが切れてしまいます。
舌で結び目を湿らせてから締め込んでいるのにほぼ100%切れます。
他のPEを使っている時はしっかり結べるのですが、このラインだけは切れてしまいます。
対処法などあれば教えてください。

回答を見る
S15 NA車に乗ってます H14年式で15万km超えてます。
寒くなると症状がでてくるのですがエンジン冷えてる時に2〜3千回転あたりでアクセル踏んでるのに吹けずに回転が上がらず、急に吹けたりします。
2〜3千回転あたりでハーフアクセルしているときが顕著にでてきます。
どのギアに入れても同じ症状です。
ガス欠の症状に似ています。
回転が上がらない時はグググっとエンジンブレーキがかかるような感じです。
水温が60度あたりになるとこの症状は治ります。
夏場ではこの症状はでてきません。
この症状がでている間、必ずではありませんが動いていたバキュームメーターも針が動かなくなり70付近を指した状態で、アクセル踏んでも動かなくなります。
エンジン切って数分後にエンジンかけるとまたバキュームメーターは正常に動きますが、水温が60度あたりになるまではこの症状が出るので、またバキュームメーターが動かなることもあるし、水温が60度超えてしまえばバキュームメーターも動き続けます。
5年ほど前からこの症状はでており、バキュームメーターは二ヶ月ほど前に付けたので、バキュームメーターが原因ではないと思ってますが、メーターが動かなくなることからエアフロからインマニの間で何か異常があるのでは?と思うようになりました。
5年前にエアクリやプラグ、プラグコードを純正に戻して見ましたが直りませんでした。
ちなみに燃費は8.9〜9.4㎞くらいでNA車ということを考えれば異常というわけではありません。
どんな原因かわかる方、ご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

回答を見る
ヴォクシー70の5ナンバーにヴォクシー70 G'sのメッキフロントグリルは装着可能なんですか? 中古車検索してたらそのような車があったので質問しました。

回答を見る
平成17年式のワゴンR MH21Sターボなしに乗っています。
現在の走行距離は51000kmぐらいになり、年間3500kmぐらいの街中走行です。
先日初めてスズキのディーラーでのオイル交換をしたらオイ ルがSN/GF-5 0W-20でした。
今までは他(トヨタディーラー、エネオスなど)では毎回5W-30のオイルをずっと入れていました。
車も新しくないので、0W-20のオイルで夏場など大丈夫なのか不安になり、整備士に聞いたところ、MH21Sタイプには0W-20になりますので問題ないと言われました。
取扱説明書にはターボなし車 10W-30(SH/CD、SL/GF-Ⅲ)、5W-30(SG/CD)、0W-20(SL)とは書いてはあります。
スズキディーラーの整備士なので、もちろん自分のところの車のことは詳しいとは思いますが、古い車には良くないとの話しなども聞きますので、詳しい方のご意見などを参考にさせて頂きたいです。
これから冬なので、半年後夏前あたりに5W-30にオイル交換した方がいいのでしょうか? 出来れば今の車を大事に長く乗りたいと思っています。

回答を見る
オータムジャンボ宝くじで5億円が当たったので、新車S550Lを購入したいのですが、バレたら困るので中古車を購入したという設定にしたらバレますか?

回答を見る