SCに関連する自動車・バイクニュース

第3回:プジョー2008 CROSSCITY (34290)

2016-04-26 119 WebCG 第3回:プジョー2008 CROSSCITY (34290)  写真・画像

都会でも、アウトドアでも映えるクロスオーバーモデル「プジョー2008」に、特別仕様車の「クロスシティ」が登場。
カタログモデルからさらに高められたオフロード性能と、専用にコーディネートされた内外装が織り成す魅力に触れた。

プジョー 2008 SC 90
続きを見る

2016.4.27 | これぞスキル! 信じられないトンデモシュート10本! | Discover

2016-04-27 72 RedBull 2016.4.27 | これぞスキル! 信じられないトンデモシュート10本! | Discover 写真・画像

話題のアプリClashemの中から、世の中に存在するトンデモシュートを集めてみた!

IS SC
続きを見る

【NASCAR】スプリント・カップ・シリーズ第9戦 結果 - F1 NEWS | レーシングナビ

2016-04-28 99 F1 Stinger 【NASCAR】スプリント・カップ・シリーズ第9戦 結果 - F1 NEWS |  レーシングナビ 写真・画像

2連勝を飾ったカール・エドワーズ。
歓喜のエドワーズはレース後にバック宙返りのパフォーマンス。
4月24日(日)、米国バージニア州リッチモンドのリッチモンド・インターナショナル・レースウェイでNASCAR...

F SC
続きを見る

【NASCAR】エクスフィニティ・シリーズ第8戦 結果 - F1 NEWS | レーシングナビ

2016-04-28 77 F1 Stinger 【NASCAR】エクスフィニティ・シリーズ第8戦 結果 - F1 NEWS |  レーシングナビ 写真・画像

変則的な2ヒート制での開催となった今大会。
優勝はシボレーのデイル・アーンハートJr.が獲得した。
4月23日(土)にNASCARエクスフィニティ・シリーズ第8戦「ToyotaCare 250」がリッチモ...

F SC
続きを見る

「SC」に関連するTwitter

「SC」に関連する質問

有馬SCは協会に登録していますか?

回答を見る
シマノのスピニングリールの95ツインパワーXT(品番SC555)を譲り受けたので状態もいいし使おうと思っています。
付属品は何もついていない状態でした。
左にハンドルがついた状態でもらっ たのですが、私が右で使用したいのでハンドルを右側に付け替えて使用してみると釣行中に外れてきます。
質問なのですが、95ツインパワーXTはそもそも左右共通のハンドルでそのまま使用できるのでしょうか? それとも右専用部品(軸のようなもの)が存在するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答を見る
ホンダ CBR1000RR SC57 06年式の純正ホイールについての質問です。
車体カラーは赤でホイールはガンメタ? みたいな色ですが、リムに数か所の色剥げがあるので補修したいのですが、純正のホイール用タッチペンなどあるのでしょうか?皆さんどのように補修してますか?車用のタッチペンなどで類似色などありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

回答を見る
陸上長距離をやっているものです、3000scをクロノディストで走っても大丈夫でしょうか?

回答を見る
SC相模原の本拠地の相模原ギオンスタジアムはJ2ライセンス昇格ライセンスが無いです。
ギラヴァンツ北九州のようなスタジアム(ミクニワールドスタジアム)を作るしかないですか?

回答を見る
SC相模原の本拠地の相模原ギオンスタジアムの魅力はどこですか?

回答を見る
※お礼500枚チップ付けます! 3000SCについての質問です。
僕は、4/9の記録会で3000SCを走ります。
この大会の結果でインターハイ予選で3000SCを選ぶかどうか考えています。
僕は、身長が158cmしかなく、3000SCに不利なのは自分でもわかっています。
障害練習は2週間ほどやっています。
そして、4/3に2000SCのTTをやりました(すいごう練習はその日に開始しました)。
タイムは6,43でした。
参考として5000は16,13です。
この資料から3000SCは何秒くらい出そうでしょうか、 簡単なことでもいいので回答お願いしてます。

回答を見る
第31節 セレッソ大阪対栃木SCのスコアを予想してください。

回答を見る
ポータブルナビ取り付けで質問です。
こんばんは、この商品の http://item.rakuten.co.jp/ekisyou/od43etcbc5/?scid=af_pc_etc&sc2id=66742679 ポータブルナビを取り付けようとしている者です。
中古車を買った際に車屋の方に取り付けてもらったのですが、このときから電源が入らず。


この事を購入先に連絡したら、初期不良の可能性があると言う事で、新しいものを送ってきてもらいました。
しかし新しい物も電源が入りませんでした。
これはおそらく、最初のも新しい方も初期不良ではなく、接続方法自体が違っているのかなと思ってきました。
購入先ではモニターの電源は映像信号で反応して動き出すと書いてありましたが、そもそもどうやったら映像信号を読み取る事が出来るのでしょうか? モニター本体をみたらシガーソケットの接続口は見つからなかったので、シガーソケットは必要の無いモニターなのかな?と思っていますが、、、 いろいろと質問してすみません。
ポータブルナビを取り付ける為には今回の商品以外に何か購入しなければならない物などあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします

回答を見る
CB1300sc54にデイトナのフェンダーレスを付けたのですがフェンダーレス取り付けいざカウルつけようとしてもなかなかタンデムバーのところのボルトの位置が少しずれつけれません 皆さんも微調整しながら付けてますか また社外品だとやっぱりフィッティングはボチボチですか?

回答を見る