メルセデス BMWなどの欧州車の高級なモデルを購入するのは 法人が多いと思いますが 全体の 何%ぐらい法人が占めるのでし

メルセデス BMWなどの欧州車の高級なモデルを購入するのは 法人が多いと思いますが 全体の 何%ぐらい法人が占めるのでし

メルセデス BMWなどの欧州車の高級なモデルを購入するのは 法人が多いと思いますが 全体の 何%ぐらい法人が占めるのでしょうか? 基本 経費で買っているとおもうのですが (自営業 医者も 法人とみなします)

過去のレスでベンツについてしか触れられてないけど。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289640612 でさ、何で医者は法人とみなすの?? 開業医なら分かるけど、勤務医なんてサラリーマンと同じじゃないの?給料が高いだけでしょ?

BMWに関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

メルセデス BMWなどの欧州車の高級なモデルを購入するのは 法人が多いと思いますが 全体の 何%ぐらい法人が占めるのでし

メルセデス BMWなどの欧州車の高級なモデルを購入するのは 法人が多いと思いますが 全体の 何%ぐらい法人が占めるのでしょうか? 基本 経費で買っているとおもうのですが (自営業 医者も 法人とみなします)

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内