古い欧州車について。当方、車は乗るだけでメカやメンテについてはド素人です。よく趣味人が古い欧州車に乗っているのを見て、い

古い欧州車について。当方、車は乗るだけでメカやメンテについてはド素人です。よく趣味人が古い欧州車に乗っているのを見て、い

古い欧州車について。当方、車は乗るだけでメカやメンテについてはド素人です。よく趣味人が古い欧州車に乗っているのを見て、いいな・・と思ってしまうんですが、ド素人には荷が重いですか? ワーゲンビートル、タイプ3、バス、バンデンプラス、BMW2002、縦目ベンツ、等々。エアコンとかどうなんでしょうかね?走りとか実用性よりもファッションとしての選択になりますが・・・、難しいかなぁ・・。

金があれば大丈夫、オイル、水、さえチエックしとけば壊れないし、

BMWに関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

古い欧州車について。当方、車は乗るだけでメカやメンテについてはド素人です。よく趣味人が古い欧州車に乗っているのを見て、い

古い欧州車について。当方、車は乗るだけでメカやメンテについてはド素人です。よく趣味人が古い欧州車に乗っているのを見て、いいな・・と思ってしまうんですが、ド素人には荷が重いですか? ワーゲンビートル、タイプ3、バス、バンデンプラス、BMW2002、縦目ベンツ、等々。エアコンとかどうなんでしょうかね?走りとか実用性よりもファッションとしての選択になりますが・・・、難しいかなぁ・・。

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内