日本人の中年のオヤジがアウディQ5から降りてくると格好悪いのに、白人のオヤジがアウディQ5から降りてくるとサマになるので

日本人の中年のオヤジがアウディQ5から降りてくると格好悪いのに、白人のオヤジがアウディQ5から降りてくるとサマになるので

日本人の中年のオヤジがアウディQ5から降りてくると格好悪いのに、白人のオヤジがアウディQ5から降りてくるとサマになるのでしょうか? BMW MINIもそうです。お洒落ぶった日本人のオヤジよりも白人のオヤジのが格好良いです。

車とかオヤジとか何も関係ない イエローモンキーがカッコ悪い ただそれだけ

BMWに関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

日本人の中年のオヤジがアウディQ5から降りてくると格好悪いのに、白人のオヤジがアウディQ5から降りてくるとサマになるので

日本人の中年のオヤジがアウディQ5から降りてくると格好悪いのに、白人のオヤジがアウディQ5から降りてくるとサマになるのでしょうか? BMW MINIもそうです。お洒落ぶった日本人のオヤジよりも白人のオヤジのが格好良いです。

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内