セアトに関連する自動車・バイクニュース

ノルトシュライフェの達人たち。バイク対セアト レオン(スペイン車)

2016-08-09 426 動画ライダー ノルトシュライフェの達人たち。バイク対セアト レオン(スペイン車) 写真・画像

ニュルブルクリンク北コースノルトシュライフェで撮影されたダッシュボード映像。
スペインの国産車セアト・レオン改の前を突っ走るバイク(車種がど~しても分からず)達人の走りっぷりをご堪能下さい。


セアト ライフ
続きを見る

ライバルFF対決!ホンダ シビックタイプR vs VW ゴルフ GTI CS vs セアト レオンクプラ290

2016-10-17 63 車好きの勝手な妄想 ライバルFF対決!ホンダ シビックタイプR vs VW ゴルフ GTI CS vs セアト レオンクプラ290 写真・画像

ニュルブルクリンクFF最速争いをする、ホンダ「シビック タイプR」と、フォルクスワーゲン「ゴルフ GTI クラブスポーツ」、セアト「レオンクプラ290」によるドラッグレースの映像 加速力が高いのは

ホンダ ゴルフ シビック シビックタイプR セアト
続きを見る

セアト レオンだってランボ風に映像作ればニュル7分10秒だぜ!

2017-03-04 207 わちょほほほ セアト レオンだってランボ風に映像作ればニュル7分10秒だぜ! 写真・画像

セアトのホットハッチ レオン クプラをランボルギーニ風に編集してニュルを7分10秒で走った事にしてみた動画です。
先日、ランボルギーニ ウラカン ペルフォマンテがニュルブルクリンクで6分52秒という脅...


セアト
続きを見る

誕生60周年記念!セアト「600コンバーチブル」を完全レストア

2017-05-16 100 車好きの勝手な妄想 誕生60周年記念!セアト「600コンバーチブル」を完全レストア 写真・画像

スペインの自動車メーカー「セアト」は、スペインのモータリゼーションに大きく貢献した「セアト 600」をフルレストアし公開 名モデルが職人の手でピカピカに

セアト
続きを見る

「セアト」に関連するTwitter

「セアト」に関連する質問

オーストラリアで中古車を買おうと今日お店に行ったのですが。
正直種類もありすぎて自分の予算も曖昧で、どの車が良いかもわからないし ディーラーにもなんか騙されてるような気がするし。
どうすれば良いのか全然わかりません。
まず 1、車をできるだけ安く買いたいのですが。
6ヶ月しか乗らない! これが問題です、めちゃくちゃ安い車を買って売るのか? AUS3000ドルの車を色々今日見てきましたが、やはりボロいですねw サイドミラーとかフニャフニャしてました、 走行距離が比較的少ないのもありましたが7万キロぐらいでしたが セアトでした。
正直日本車じゃないと不安です。
それとも、もう新車とか新古車とか買って。
6ヶ月ぐらいしか乗らないのならなら1割2割落ちで売れるかも(素人の考えですが) どっちがいいですかね? 車買うとか正直不安でいっぱいです。
オーストラリアのディーラーの人たちは なんかどれも良い車だよー、って言ってくるし。
走行距離も20万キロって多いの?少ないの?って感じで 本当に困っております。
ディーラーで買うのか個人売買とかもあって。
さらにオーストラリアで買うとなると不安でいっぱいです。
皆さんどうかアドバイスをください。
長文失礼しました どうぞよろしくお願いします。

回答を見る
教えて下さい。
セアトの車を扱うディーラーって日本に有るのですか? レオンに興味が有ります。
カスタマイズするにしてもフォルクスワーゲンのを流用して楽しめるかな?なんて思いま した。

回答を見る
2012年のWTCCが終了しましたが、今年参戦したホンダのシビックはなぜ1台だけだったのですか? またシボレークルーズが強かったのですが昨年までの圧倒的強さだったセアトは何が悪かったのでしょうか?

回答を見る
セアト スペイン産の車 で、かっこいい車などありましたら教えてください。

回答を見る