508に関連する自動車・バイクニュース

プジョーのフラッグシップ「508」「508 SW」新モデル、フロントデザインを刷新、馬力もアップ

2014-12-22 84 えん乗り プジョーのフラッグシップ「508」「508 SW」新モデル、フロントデザインを刷新、馬力もアップ  写真・画像

プジョーのフラッグシップ・セダン「508」、ステーションワゴン「508 SW」の新モデルが2015年1月10日に発売される。
フロントデザインを洗練させ、先進装備を追加している。

プジョー 508 508 SW 5
続きを見る

プジョーのフラッグシップ「508」「508 SW」新モデル、フロントデザインを刷新、馬力もアップ

2014-12-22 115 えん乗り プジョーのフラッグシップ「508」「508 SW」新モデル、フロントデザインを刷新、馬力もアップ  写真・画像

プジョーのフラッグシップ・セダン「508」、ステーションワゴン「508 SW」の新モデルが2015年1月10日に発売される。
フロントデザインを洗練させ、先進装備を追加している。

プジョー 508 508 SW ベクター 5
続きを見る

プジョー508SWグリフ(FF/6AT)【短評】

2015-05-12 167 WebCG プジョー508SWグリフ(FF/6AT)【短評】  写真・画像

プジョーのフラッグシップモデル「508」がマイナーチェンジ。
果たして、最新型の実力は……? ワゴンの上級モデルに試乗してわかった、走りや乗り心地を報告する。

プジョー 508 FF F 5 508SW
続きを見る

「508」に関連するTwitter

「508」に関連する質問

緯度経度の件について。
琵琶湖での釣りのピンポイントの緯度経度ですが、私の手持ちの資料(古い)では同じポイントなのですが、 緯度35°10. 093` 経度13°58. 508` 経度(秒換算)35°10. 06” 経度13°58. 30” となっています。
グーグルマップやグーグルアース等を使って資料を作りたいのですが、座標の入力方法がわかりません。
(いろいろ調べたのですがイマイチわかりません) グーグルマップやグーグルアース等の座標入力での地図作成等にお詳しい方がおられましたらアドバイスをよろしく御願い致します。

回答を見る
アジングの竿の長さで悩んでます 思い切ってソアレ エクスチューン アジングの508か604のどちらかを買おうと考えているのですが 決めかねています。
近くの釣具屋には置いてないしネットで使った感想とかは見つけられずどうしようかと思っています。
それぞれ使った感想や皆さんの意見を教えてください。
よろしくお願いします。
現在使用ロッド ソアレBB S610LS 使用リール バンキッシュ1000 ライン エステル 釣り場は 愛媛県南予の瀬戸内や宇和海の漁港 深さは10mいかない場所 使用ルアー ジグ単(0.6~3gまでくらい)でたまに3.4gのメタルジグとか使いたいと思っています。

回答を見る
プロギアゴルフクラブM-30スイープCT-507とCT508とでは年式が新しいのはどちら?

回答を見る
コールマン400B/508Aストーブ用ジェネレーターの放射側の内部構造が知りたい

回答を見る
コールマンストーブの508と533どちらを買うか迷っています。
どちらがおすすめですか また、性能はどちらがいいですか?

回答を見る
名古屋ナンバー、 508ですか?

回答を見る
コールマン 508A700J の火力調整が上手くいきません 弱火 中火 強火を上手くできるコツみたいなものはありますか?

回答を見る
コールマンのワンバーナー508Aについての後日。
20年程前に購入した508Aですが、ここ数年使用しておらず、久々に使おうとしましたがポンピングしても加圧されなかったため、ゴムのポンプカップを交換してみましたが症状変わらず。
他原因としてどのような事が考えられるでしょうか?ちなみに、ポンプカップ以外のジェネレータなどは購入当時のままの部品です。

回答を見る
少ない道具で二家族のキャンプの食事を作る方法とメニュー。
我が家は、中学生の子供と親の3人家族で、コンパクトを心掛けてキャンプ道具を集めました。
ほかの家族の食事を作るほどの大きさのものがないのです。
我が家が持っているものは、 ・コールマン508A シングルバーナー1つ ・ロゴス ピラミッドグリルL(これで焼き肉はしたくありません) ・丸い飯盒 4合?炊き ・2~3人用のクッカー ・ダッチオーブン 10インチ です。
今年の夏、友人家族にキャンプに行こうといわれました。
テントは、我が家のを貸すことができるのですが、問題は食事の準備です。
相手家族は、小学校高学年3人と親二人です。
相手の家族は何も持っていません。
デカい椅子と寝袋くらいです。
前回、バンガローに泊まった時は我が家の道具を当てにしているようでした。
何も持っていないので、仕方がないのですが。
なので、今回もバンガローの時のようにつまらないごはんには我が家がなりたくないのです。
ちなみに、前回は相手家族の希望で、夜はU字溝で焼き肉(溝が深くてうまく焼けなかったので、やきそばでごまかした)、朝はパンを温めてインスタントスープのみ。
今回は、自分の家族分の食事は少しは自分たちで確保してほしい、と言いましたがひどいですかね。
カセットコンロくらいは持ってるだろうし。
もちろん、我が家でも大目に料理を作って、分けますよ。
我が家の道具だけで、8人の食事の準備は無理です。
どうにかしたら、できるのか? たき火や炭火で調理するにも、我が家の台所の大きい鍋が真っ黒になるのは嫌です。
頼りっぱなしのキャンプなんて・・・と思うのは変でしょうか。
でも、何とか連れて行ってあげたいと思いますので、皆様のアイデアを教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
設備の整ったコテージに泊まる、キャンプ場で道具を借りる、は無しでお願いします。

回答を見る
xyomc508eddさんにリクエスト質問です:残り3ヶ月になったJ2リーグ。
9月以降の戦いに期待するチーム・期待することは何でしょうか? 8/26群馬岐阜戦予想BA同点のお礼ということでリクエストいたしました。
よろしければ回答よろしくお願いします。
回答いただけましたらBAに確実に選ばせていただきます。

回答を見る