B5に関連する自動車・バイクニュース

ボンドカー『アストンマーチン・DB5』の3分の1サイズ金色レプリカ!落札価格はなんと980万円!

2015-07-16 123 Lawrence ボンドカー『アストンマーチン・DB5』の3分の1サイズ金色レプリカ!落札価格はなんと980万円!  写真・画像

「007」シリーズ最新作『007 スペクター』が、12月4日にいよいよ公開となりますね。
予告編なども解禁となり、ファンの方は公開

マーチ B5 80 5
続きを見る

【リアル007】超希少車アストンマーティンDB5がクラッシュ\(^o^)/

2015-07-30 104 ferrarilamborghininews 【リアル007】超希少車アストンマーティンDB5がクラッシュ\(^o^)/ 写真・画像

1964年の007ゴールドフィンガーでボンドカーとして登場したアストンマーティンDB5、伝説的な人気モデルで007シリーズに何度も登場しているDB5がマンチェスターでクラッシュ。
助手席には4歳の子供が

アストンマーティン B5 ラッシュ 5
続きを見る

[ニュースリリース]従来比約3倍の生産性と2倍の高精度搭載を実現し量産志向に対応 高速・高精度フリップチップボンダ「YSB55w」新発売

2015-08-26 102 Lawrence [ニュースリリース]従来比約3倍の生産性と2倍の高精度搭載を実現し量産志向に対応 高速・高精度フリップチップボンダ「YSB55w」新発売  写真・画像

[ニュースリリース]従来比約3倍の生産性と2倍の高精度搭載を実現し量産志向に対応 高速・高精度フリップチップボンダ「YSB55w

B5 5
続きを見る

【ホンダ】NC750SとCB500FをEICMA2015でお披露目 車両情報

2015-11-09 56 bike bros 【ホンダ】NC750SとCB500FをEICMA2015でお披露目 車両情報 写真・画像

ホンダは11月19日(木)からイタリアのミラノで開催されるEICMA2015でNC750SとCB500Fを世界初公開すると発表

ホンダ 500 F B5 5
続きを見る

「NC750S」と「CB500F」をモデルチェンジしEICMA2015で世界初公開

2015-11-09 120 Lawrence 「NC750S」と「CB500F」をモデルチェンジしEICMA2015で世界初公開  写真・画像

「NC750S」と「CB500F」をモデルチェンジしEICMA2015で世界初公開
ミドルクラスのネイキッドロードスポーツモデル

500 F B5 5
続きを見る

映画007のボンドカー、アストンマーチンDB5とはどんな車なのか?

2015-11-21 252 Carcast 映画007のボンドカー、アストンマーチンDB5とはどんな車なのか? 写真・画像

映画007の中で活躍する「ボンド・カー」の中でも異彩を放つのが、今回ご紹介する、アストンマーチンDB5です。
出演回数が最も多く、劇中、様々な秘密兵器を有するこのアストンマーチンDB5とは、さてどんなクルマなのでしょうか?

マーチ B5 5
続きを見る

「B5」に関連するTwitter

「B5」に関連する質問

クルマに乗っていて後ろから追突されると、どのように対応しますか?「おいゴルァ!降りろ! おい免許持ってんのかゴルァ 」と言いますか? http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%B7%AB%E5%A4%A2

回答を見る
中日ドラゴンズの栄光と低迷についての質問です。
まず、落合博満の監督時代にはBクラス転落が一度もなく、8年間で優勝5回、日本一1回でした。
落合辞任後は2012を除いてはずっとBクラスですが、Bクラスが指定席となった原因は、落合時代に酷使された選手、特に投手陣が故障したことが大きいのでしょうか? 次に、落合の後任監督になった高木守道は2回中日の監督をやりましたが、いずれも頂点に立つとはできませんでした。
特に、2回目は選手やコーチとの騒動が話題となり、試合終了後のインタビューで選手を名指しして敗因の原因になったと言ったり、ベンチで口論する姿がライブ中継されるなどありました。
このような騒動が起こったのは、コーチや選手が監督の言うことを聞かなかったから起こったのでしょうか?それとも、高木守道が1994年の10.8決戦で敗れた教訓を活かすために、そうしたのでしょうか? 最後に、谷繁に兼任監督をさせるよりは、高木守道に5年くらい監督をさせていた方がうまくいったと思いますか?

回答を見る
メジナのウキフカセ釣りで使うウキの基本サイズは 0号ですか?Bや5Bも使いますよね。
使い分けがわかりません。

回答を見る
卓球についです! 先日試合があって全国レベルの方と準決勝で当たったんですが、すべてのセット5点以内に抑えられて負けてしまったんですがその方がカウンターがあまり上手ではないねと言わ れたんですがどうやったらカウンターが上手くなりますか? 一応バックカウンターの方が入るんですがフォアカウンターの打ち方を教えて頂ければありがたいです! 今使ってるラケットが張継科 ALC Fがキョウヒョウブルースポンジ Bがラザントパワーグリップです

回答を見る
H18 BP5 レガシィWスペックBに乗っています。
BRZ純正ホイール(7J-17 +48 100-5H)は装着可能でしょうか?可能な場合、スペーサー等は必要でしょうか?宜しくお願いします

回答を見る
11月16日世界野球WBSCプレミア12:準々決勝日本(B組1位)vsプエルトリコ(A組4位)(台湾:試合会場未定)の結果を得点付で予想してみてください。
日本時間11月16日19時(現地時間同18時)を締め切りとさせていただきます。
基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。
1.得失点差の近似 2.総得点の近似 3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。
(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応) ベネズエラに苦戦しながらも中村晃サヨナラヒットで全勝通過の侍ジャパン。
明日からは決勝トーナメント。
ヤフオクドームで11/5(木)、11/6(金)強化試合対戦したプエルトリコと対戦。
そのときは11/5は8-3、11/6は3-2でサヨナラ勝ちでしたが一昨年のWBC準決勝で敗れた相手でもある。
負けられない戦いマエケンの右腕に期待。
勝てば11/19(木)東京ドームでキューバ(A組2位)vs韓国(B組3位)の勝者と対戦です!

回答を見る
タクトAF16用のハロゲンランプ(ヘッドライト)を教えて下さい! Amazonで検索すると「M&Hマツシマ HS5 12V35/30W (B2・CL) 115 115B2C」などが人気があるようですが、適応車種があるみたいでAF16に付けられるかが分かりません。
規格が12V35/30Wであることは分かっているのですが、色々と形状があるようなので、どなたかオススメのハロゲンランプを教えて下さい。
とにかく明るいランプがいいです!

回答を見る
ロードバイクのウェアについて質問です。
自分はかなり細身でウェアのサイズがなかなか合いません。
そこで調べるとパールイズミのウェアにはタールサイズというのがあるのを知りました。
しかしジャージではなく、ウィンドブレークジャケットという物みたいです。
こちらは5℃対応なのですが長袖ジャージ代わりに使えるでしょうか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%9F-PEARL-IZUMI-L3500BL-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B013SALRXM/ref=sr_1_14?m=AN1VRQENFRJN5&s=apparel&ie=UTF8&qid=1447602098&sr=1-14

回答を見る
初めてロードバイクを買うつもりで予算3万以下で調べていたらAmazonでこのロードバイクをみつけたのですが、 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HE5M1NI/ref=pd_aw_sbs_200_1?ie=UTF8&dpID=51ovDTdrK4L&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&refRID=0GSK55GPVKWZQ3Z2XEMN 自分はロードバイク初心者で組み立てられるかわからないし、不良品があると怖いのでそれだったらお店にいって買ったほうがいいかなと思ったりしてるいるのですがどうしたらいいですか? 予算は3万以下なので5万以上かったほうがいいよなどの回答はやめてください

回答を見る
卓球について質問します(今中3です) ラバーを変えたいのですがラッケトはティモボルw5を使っています。
今考えているのは F アクーダs1 B テナジー05 を考えています。
何かほかにお勧めのラバーありますか? 回答よろしくお願いします。

回答を見る