クーペに関連する自動車・バイクニュース

【BMW】大型クーペ再来!約20年ぶりの復活となる8シリーズのコンセプトカー映像が公開。

2017-05-28 428 Vehicle Mania 【BMW】大型クーペ再来!約20年ぶりの復活となる8シリーズのコンセプトカー映像が公開。 写真・画像

長い沈黙を破って遂に8シリーズ復活? BMW 8シリーズ コンセプトのティザームービーが公開された。
大型クーペ再来!約20年ぶりの復活となるBMW 8シリーズのコンセプトカー映像が公開。
            [...]


BMW クーペ 8シリーズ クー
続きを見る

【試乗記】アウディ A5クーペ&スポーツバック、上級指向へシフトしたモデルチェンジ…諸星陽一

2017-05-29 79 Spyder7 【試乗記】アウディ A5クーペ&スポーツバック、上級指向へシフトしたモデルチェンジ…諸星陽一 写真・画像

アウディのDセグメントモデル、『A5』、『S5』がフルモデルチェンジした。
このうちA5の試乗機会が与えられた。

アウディ クーペ クー
続きを見る

【試乗】アウディS5クーペは 密度の濃い速度感がある 2017年5月

2017-06-01 102 Lawrence 【試乗】アウディS5クーペは 密度の濃い速度感がある 2017年5月 写真・画像

アウディA5シリーズがフルモデルチェンジを行った。
クーペは9年ぶり、スポーツバックは7年ぶり、カブリオレは8年ぶりとなる。
御殿場で行われた試乗会で、最スポーツモデルのS5クーペに乗った。

アウディ クーペ クー
続きを見る

メルセデスEクラス新型、第三のモデル「クーペ」が日本発売!

2017-06-01 73 Spyder7 メルセデスEクラス新型、第三のモデル「クーペ」が日本発売! 写真・画像

メルセデス・ベンツ日本は、約8年ぶりのフルモデルチェンジとなる新型『Eクラスクーペ』を5月31日より発売する。
新型Eクラスは2016年7月にセダンが、11月にステーションワゴンが日本デビューしており、今回のクーペは3モデル目となる。

クーペ Eクラス クー
続きを見る

アグレッシブかつ美しい、新型「Eクラスクーペ」に思わずため息

2017-06-02 78 IGNITE アグレッシブかつ美しい、新型「Eクラスクーペ」に思わずため息 写真・画像

メルセデス・ベンツが昨年のセダン・ステーションワゴンに続き、新型「Eクラスクーペ」を発売した。
アグレッシブな面構えや美しいルーフライン、エモーショナルかつ知性を感じさせるインテリア、時代の最先端を行く運転支援システムなど、その出来栄えはため息が漏れるほどだ。
新型Eクラスクーペは、オーナーの所有欲を満足させ

クーペ Eクラス クー Eクラスクーペ
続きを見る

メルセデスGLCクーペそっくり!BMW X4次期型、PHVでも追撃か!?

2017-06-03 42 Spyder7 メルセデスGLCクーペそっくり!BMW X4次期型、PHVでも追撃か!? 写真・画像

BMWのSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)、「X6」の下に位置する「X4」次期型を、ミュンヘン市街地でキャッチした。

BMW クーペ クー GLCクーペ
続きを見る

「クーペ」に関連するTwitter

「クーペ」に関連する質問

18年6月初期登録の3000cc スカイラインクーペ130000キロ 下取りありますか?

回答を見る
2シリーズクーペが欲しいのですが 220iをチューンすればどれぐらいの体感が変わるのでしょうか?? ちなみに雪国に住んでいるのでx3に乗っているのですが3シリーズクーペなどに興味がありますが 基本的に一人か二人しかのらないので大きさにきょうみがあまりありません。
長距離で実家に帰る際に500キロほど走るのですが どうでしょうか??

回答を見る
この車、なんだろう? 5ナンバーでクーペ然とした格好いい奴です。
古そうだけど、時代遅れじゃないみたいな感じ。

回答を見る
私は女性です。
ベンツクーペ中古に乗っています。
安いクラスです。
新車の日本車の軽自動車より安いです。
住んでる所は都会ではないてす。
決して金持ちでもないし 地位も名誉もない凡 人です。
その車が好きで、 かなり気に入っていて乗ると テンションが上がります。
変ですか?

回答を見る
見掛けたら「おおっ!」となり、後で「○○○が走ってたよ。
やっぱあの車スゴいよな~」と人に話したくなる車って何がありますか? クーペ、オープン、セダンで。

回答を見る
RX8とV36スカイライン(クーペ)では維持費はどちらのほうがかかりますか? 次の車でかっこいいクーペが欲しくなり、自分で手が届く範囲のものだとこの2台がいいかなと思っています。
最近車に興味が出たばかりで調べ方などもよく分からないので質問させていただきました 重たくて排気量が多いスカイラインの方がやはりお金はかかるのですかね…

回答を見る
レクサスでセダン・クーペで(LFA RCーF GS-F IS-Fを除く)でカッコいい順に並べてください。
私は IS RC LC GS LS CT 何故かISのまとまったスタイルが好きです。
大きさも日本にぴったり お決まりのアンチレクサスは絶対に答えないでください。

回答を見る
90年代の車で走りのいいセダンやクーペを教えてください

回答を見る
BMWのM140iとM240iの価格差について質問します。
140が590万円、240が645万円と55万円もの開きがあります。
BMWはクーペの方の価格が高い傾向にありますが、M3とM4の差は22万円で比率にすれば2%程度です。
それに対し140,240は9%以上の差。
どの部分でこれだけの差があるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

回答を見る
v36スカイラインクーペの維持費はやはり高いのでしょうかわ 購入を考えていますが、維持費がどんなもんなのか気になっています。
保険料が高めだったり、 燃費がリッターあたり6キロくらいと言うのは本当でしょうか?

回答を見る