M6に関連する自動車・バイクニュース

【BMW100周年記念車】デイトナ24時間耐久レースで走るBMW M6GTLMのデザインを公開:フェラーリ ランボルギ

2016-01-28 74 ferrarilamborghininews 【BMW100周年記念車】デイトナ24時間耐久レースで走るBMW M6GTLMのデザインを公開:フェラーリ ランボルギ 写真・画像

30日から始まるロレックス・デイトナ24時間耐久レースでデビューするBMW M6 GTLMのカラーリング2タイプが発表されました。
100号車はBMWセンテナリオ記念モデルでスパイダー柄の3D効果を生み

BMW フェラーリ M6 100 デイトナ MW
続きを見る

世界の走り屋達KTM690 SMC Vs YAMAHA YZ450F@ギリシャ。

2016-03-23 432 動画ライダー 世界の走り屋達KTM690 SMC Vs YAMAHA YZ450F@ギリシャ。  写真・画像

シリーズ世界の走り屋達、今回はKTM650 SMC vs ヤマハYZ450Fモタード。
ロケ地はギリシャ。
690SMCさん、時々スライドをさせているのが音で分かります。


Z F M6 KTM K Z4 5 90
続きを見る

GTSの山内一典氏が乗るBMW M6GT3ニュルブルクリンク予選結果

2016-04-22 441 ferrarilamborghininews GTSの山内一典氏が乗るBMW M6GT3ニュルブルクリンク予選結果 写真・画像

先日グランツーリスモの山内一典氏がニュルブルクリンク24時間耐久レースの予選に参戦すると伝えましたが、結果が発表されました。
山内さんが乗っていたのはSP9クラス、Walkenhorst Motorsp


BMW M6 MW
続きを見る

世界の走り屋達 GSX1400 & KTM690SMC @ギリシャ。

2016-04-27 459 動画ライダー 世界の走り屋達 GSX1400 & KTM690SMC @ギリシャ。  写真・画像

シリーズ世界の走り屋、今回はスズキGSX1400とKTM690 SMC(車載カメラ)ギリシャの峠道でカッ飛びです。
油冷1400ccの走りご覧ください。


GS X1 M6 KTM K 90
続きを見る

BMW M6 セレブレーション・エディション・コンペティション 600馬力 高回転型4.4リッターV8ターボ 13台限定で発売

2016-05-27 86 えん乗り BMW M6 セレブレーション・エディション・コンペティション  600馬力 高回転型4.4リッターV8ターボ 13台限定で発売  写真・画像

BMWは、創立100周年記念の特別限定車「M6 Celebration Edition “Competition”(セレブレーション・エディション・コンペティション)」を、13台限定で発売する。

BMW ターボ M6 M6 セレブレーション・エディション・コンペティション M6 Celebration Edition “Competition”
続きを見る

BMW M6 セレブレーション・エディション・コンペティション 600馬力 高回転型4.4リッターV8ターボ 13台限定で発売

2016-07-09 96 えん乗り BMW M6 セレブレーション・エディション・コンペティション  600馬力 高回転型4.4リッターV8ターボ 13台限定で発売  写真・画像

BMWは、創立100周年記念の特別限定車「M6 Celebration Edition “Competition”(セレブレーション・エディション・コンペティション)」を、13台限定で発売する。

BMW ターボ M6 M6 セレブレーション・エディション・コンペティション M6 Celebration Edition “Competition”
続きを見る

BMWが遂にやっちゃった? M6 GTLM と M6を無人走行でレース対決。

2016-07-17 763 Go Auto(ゴーオート) BMWが遂にやっちゃった? M6 GTLM と M6を無人走行でレース対決。 写真・画像

自動運転の発展が目覚しい自動車業界。


人が乗っていなけりゃ、安全運転も関係ない?
サーキットでBMW M6 GTLM と M6 がガチでバトル


BMW M6 m6 gtlm
続きを見る

「M6」に関連するTwitter

「M6」に関連する質問

ボートシーバスを考えているのですが、 新たな竿を買う資金がありません。
普段はラテオ90Mなのですが、ボートにおいて6feetがいいと言われたので。

手元にあるバスロッドで大丈夫でし ょうか? スペックは 1.83m 125g 先径1.8mm 元径7.9mm ルアー1/4-3/4oz ライン8-17lb カーボン90グラス10 アクションはミディアムと記載あるのですが、竿自体はだいぶ柔らかいように感じ実際に上州屋の店員にはだいぶLくらいの柔らかさですね、って言われました。
以下のスペック画像載せときます。
これでボートシーバスやって折れたりしないでしょうか?

回答を見る
フルマラソンの練習方法についての質問です。
男:49歳、走暦3年です。
先日フルで3時間24分57秒でした。
自己ベストでしたが、来年2月のフルでは20分切りしたいです。
あと5㌔ロードレースで18分30秒を切りたいです。
週3~4回の10㌔走(㌔4分45、㌔5分、㌔6分30秒(LSD)) で週1回の練習会で高低差100mの超アップダウン10㌔コースを 走ってます。
月間120㌔平均で、フルの2~3週間前に30㌔2回、 20㌔2回程走ります。
あと毎日スクワット100回、腹筋・背筋50回 をやってます。
ベストタイムは 800m 2分35秒 1500m 5分9秒 5000m 19分33秒 以上はトラックで 5㌔ロードレース 19分10秒 フルマラソン 3時間24分57秒 です。
今まで本やネットを見ながら独自に考えてトレーニングしてきました。
レベルをさらに上げる為にいろんなアドバイスを聞きたいと思い、質問 させて頂きました。
どうかよろしくお願いいたします。

回答を見る
長文になります。
部活で水泳をやっている高校2年です。
僕は100m平泳ぎがスタイルワンです。
5月頃の大会で自己ベストを出しました。
そして6月の大会も同じようなタイムでした。
それは良かったのですが、7月の大会で一気にタイムが落ちました(5月のタイムプラス6秒くらい)。
さすがにショックを受けました。
7月の大会は何度かあったのですが、どんどんタイムが落ちていきました。
7月の最後には5月のタイムプラス8秒くらいになりました。
5月以前の自分よりずっと遅くなっていたので、相当ショックを受けました。
ですが、夏休みに精一杯頑張れば取り戻せるだろう と思っていました。
そして夏休みの練習を精一杯取り組みました。
8月の大会は用事で行けなかったのですが、夏休みが終わり、ついこの前に大会がありました。
するとなんとタイムはまた落ちていました。
更に1秒遅くなっていました。
5月のタイムと比べると9秒も。
去年のまったく同じ大会の時よりも圧倒的に遅くなっていたのでものすごいショックを受けました。
後輩たちにもどんどん先を越されて精神的に辛いです。
自分はもとから速い選手ではなかったのでスランプというわけではなさそうです。
どのような原因が考えられるでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

回答を見る
現在ダイワ14エクセラー2506Hを使用していますが、スプールに6lbが100mまで巻けます。
もう少し太めのライン(10〜12lbくらい)を巻きたいのですが、互換性のあるスプールか、2506H用のラインが多く巻けるスプールってあるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答を見る
嬉しい〰〰〰〰〰〰!日ハム勝ってM6ピカピカです!Beerで乾杯してくれますか?(^o^)

回答を見る
私は高校生3年生で陸上部でした。
6月に前十字靭帯損傷してしまい 8月に手術することになりました。
入院は8月いっぱいと言われましたが 9月の9日あたりに体育祭があります。
最後の体育祭なので 60m走は断念しますが 選抜リレーには無理してでも 出たいなと思っています。
それでも実質手術してから1ヶ月後に 体育祭があるので、走ることは不可能 でしょうか? 病院で聞いたところ 1ヶ月後で歩けるようになった人は いると聞いたのですが、ジョグ程度でも 走ることは不可能なのでしょうか? もしジョグ程度でもできるようになって 走ると、やはり完治するのに時間はかかりますか?

回答を見る
ハンドボールについてです! 相手OFがシュートをうって6m内に入っているとします。
その時、シュートがゴールポストにあたり相手OF(シューターとは別)にルーズボールを取られた時、6m内にいる相手OF(シュートを打った)プレーヤーは6m外に戻れば攻撃にすぐ参加することができるのですか?

回答を見る
【大至急】【コイン100枚】小6女子。
水泳についての質問です。
私は明日クロール50mのテストがあり、タイムは50秒までに泳ぎきるというものです。
ターンはあります。
前回テストをしてみたところ、50秒台前半でした。
今回のテストで合格したいです。
何か早く泳ぐコツと疲れないコツはありませんか?出来ればターンのコツもお願いします。
私の泳ぎは最初疲れないので早いほうなんですが、最後疲れて遅くなってきます。
みなさんのご回答お待ちしております。

回答を見る
駿河湾(原海岸)付近でショアジギングを最近始めたのですが、この季節は青物がメインターゲットになってくると思います。
そこで質問なんですが、 タックルについてです、 ロッドNESSAs1002m リール16VanquishHG PEウルトラジグマンwx8 1.5号 リーダーフロロ6号 いつも使うジグは30~40gくらいでふ。
ざっとこんな感じなんですが、 50cm~1m級の青物がかかった場合釣り上げることは可能ですか? もうちょっとこうした方いいとかのアドバイスがあればよろしくお願いします!

回答を見る
バス釣りのメインロッドとリールについてですが。
1、陸っぱりメイン 2、巻き物 時々 テキサス 3、メインはだいたい9〜16gの間 4、ロッドは2ピース 5、ラインはフロロ10〜14lb 6、新品 中古問わず 7、川 時々 中規模池 これで探しています。
候補としてロッドはポイズンアドレナ1610m-2かエクスプライド1610m-2を考えており、リールは07メタか16メタかで悩んでいます。
予算的になるべく安い方がいいので、約半値となる中古07メタ+エクスプライドを買おうかと思っていますが、買った後に後悔しそうで… 今後打ち物用やフィネス用を増やす予定ですが、まずはメインとなるバーサタイルな一式を揃えようと思いまして質問させていただきます。
1、上記の組み合わせである程度快適に幅広く出来ますでしょうか? 2、エクスプライドとアドレナの違いはやはり価格以上に差がありますか? 3、07メタと16メタのどちらがいいでしょうか? 4、他にオススメのロッドやリールがあれば教えてください。
詳しい方や使っている方お願いします。

回答を見る