gmcに関連する自動車・バイクニュース

GMC シエラ|新車と中古車価格や燃費など維持費、ボディサイズとスペックまとめ

2016-09-05 401 MOBY GMC シエラ|新車と中古車価格や燃費など維持費、ボディサイズとスペックまとめ 写真・画像

フルサイズ・ピックアップトラック「GMC シエラ」をご紹介!ボディサイズやスペック、燃費など維持費から、新型シエラのグレード構成、新車価格、中古車価格をまとめ!デナリや3500、カスタムもご紹介!


ピックアップトラック gmc アメリカ車 外車(輸入車) 左ハンドルの車
続きを見る

「gmc」に関連するTwitter

「gmc」に関連する質問

GMCサファリのエンジン型式がどこに刻印されているかわかりません、わかる方がいらしゃるようでしたら教えて下さい。
(1995年式 TSB型エンジンです)

回答を見る
下記のような形のSUVは他にあるでしょうか? プジョーQUARTZ http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/carislife/20140919/20140919204702.jpg ランボルギーニUrus アキュラZDX トヨタCHR 日産グリップスコンセプト http://autoc-one.jp/news/2353906/photo/ 前から見ると、下の辺が長い台形の様な形をしており、近未来のクルーザーの様な形でした。
天井板の幅はかなり短く感じました。
台形具合でいうとボルボコンセプトXCクーペ(画像は下記URL)のようでした。
http://response.jp/imgs/img_v2/649255.jpg 側面は彫刻で掘られたかの様なマクラーレン、ロータス、マセラティのようなきれいな流線型でした。
先日、栃木県の東武宇都宮駅、宇都宮駅付近で見かけました。
検索用 車、最新車、コンセプトカー レクサス、サイオン、インフィニティ、ホンダ、スバル、マツダ、光岡、いすず・ GM、キャデラック、ビュイック、ポンテアック、シボレー、サターン、GMC、フォード、リンカーン、マーキュリー、シェルビー、クライスラー、ダッジ ・ ロールス・ロイス、ベントレー、ジャガー、デイムラー、ランドローバー、アストン、MINI、MG、ケーターハム・ VW、アウディ、BMW、アルピナ、オペル、ポルシェ、メルセデスベンツ・ Renault、シトロエン・FIAT、アルバト、ブガッティ、アルファロメオ、ランチア、バガーニ、フェラーリ、サーブ・セアト・ウアズ

回答を見る
GMCのc10とchevyのc10は部品などは全て流用可能なのでしょうか?、両者GMの派生メーカーなのは承知ですが詳しくはわからないので質問しました。
ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします 。

回答を見る
アメ車について質問です。
自分は21歳ですが、最近アメ車に興味があり、乗りたいなと考えています! 迷っている車種は 2007年式型のエスカレード 2006年式型のアバランチ 2006年式型 のタホ 2002年式型GMCユコーンデナリXL 2007年式型GMCユコーンデナリXL がカッコいいなと思っています。
最初にアバランチを生で見てからアメ車に興味が湧いたのですが、あの車体を活かせるような趣味が無いためもったい無いかなと思っています笑 この中で、維持費など色んな点を踏まえてオススメの車両を教えて下さい! また、他にもアメ車のSUVでオススメがあれば教えて下さい!

回答を見る
自分はGMC07ユーコンに乗っています。
トランクが電動なのですが開けると半分まで開いてまた勝手に閉まってしまいます。
電気系は当方全くの無知なので助けてほしいです。
障害物があるからですかね?

回答を見る
営業車についてのご相談です。
当方、現在趣味の車として94年式と91年式のGMCバンデューラ他数台、普段の足及び営業車としてプジョー206 5MTに乗っています。
このたび支店開設に伴って営業専用の車を導入することになりました。
コスト重視で中古車を考えていますが、主な候補として 1.XP5♯系プロボックスorサクシード(1.3、1.5とも) 2.NZE121Gフィールダー1.5 3.NZE141Gフィールダー1.5 4.NHW20プリウス 予算を増やす場合(極力避けたいですが…)は追加して 5.ZVW30プリウス 6.ZVW41プリウスアルファ を検討しています。
年間3万キロ程度走りますし、荷物も機械部品等積むことがあります。
上記候補ですとどれがおすすめでしょうか? 維持費も重視ですので4ナンバーがいいのですが、当方腰痛持ちですので乗り心地もある程度確保したいです。
客先の都合で機械式立体駐車場に止めることもありますので、ハイエースバンやタウンエースバンは候補外です。
降雪地域ではないため4駆は不要です。

回答を見る
GMCのユーコンという車のエンジン原動機型式が打刻されているところが知りたいです。
それを見つけないと車検が受けれないみたいなので詳しい方回答お願いします。

回答を見る
04年 GMCユーコンを購入しました。
冬用タイヤを探してますが、タイヤのサイズを知りたいです。
ホイルは16インチ、17インチで取り付け可能なのを探してます。
まぁ…安く済ませたいので… もし、メーカーとかわかれば教えてください。
宜しくお願いします。

回答を見る
GMCサファリベースのキャンピングカー、マトランミニに乗ってます。
ウォーターポンプ破損に気付かずにしばらく走り、気が付いたら水温が マックス。
それでもあと少し、と乗り続けてしまい水温計が故障。
最後はガランガランと音を立ててエンジンストップ。
しばらく冷ますとエンジンがかかったのでラジエータに水を足しながら40キロくらいの道のりを走って帰還しました。
ウォーターポンプを交換すれば直りますか? ガランガラン音出しちゃエンジンオシャカでしょうかね…

回答を見る
GMCサファリです。
(アストロ) 2000年式 最近、スタートからの低速で、息継ぎします。
とくにあめの日がひどい気がします。
アイドリングは安定し、踏み込むと吹け上がりは問題ないです。
少し息継ぎしますが。
この場合、燃料ポンプでしょうか? デスビでしょうか? 中古で買ったので、いつからかはわからないので、わかる方宜しくお願い致します。

回答を見る